ヘドバン待機

20160928.jpg
昨日、3回目のリハーサルがあった。

竹内さんのバースデイライブということで
TAIJIさん以外のD.T.Rのメンバーが揃い
D.T.Rのナンバーをプレイする。

当初メガトンクラブ的な
セッションライブかなと思っていたが
甘かった。

ガチで激しいROCKなライブになりそうだ。

ヘドバン待機よろしく!


(^-^)v


スポンサーサイト

忘れた頃にやってくる

Spark7のリハでしたよ~

あ~コワイよう!ぶるぶるぶる。。

事故らないように譜面ガン見で頑張ります~

応援よろしく!!!



【公演日】
2016年9月30日(金)
【公演名】
Spark7
【会場】
ShowBoat http://showboat1993.wix.com/showboat1993
【出演】
■Spark7
member:
ISAO(G)
SIN(G)
Mao(key)
瀧田イサム(B)
前田遊野(Dr)
【時間】
開場 18:30/開演 19:00
【料金】
前売¥3500/当日¥4000(別途ドリンク代¥600)




イナズマ~文スト~G11

イナズマロック フェス 2016~文豪ストレイドッグス 迷ヰ犬達ノ宴~GRANRODEO LIVE 2016 G11 ROCK☆SHOW -TRECAN ▶︎◉◀︎ PARTY 
GR的怒涛の3日間無事終了~!!!!

お越しいただいた方々、お疲れ様&ありがとうございました~!!

先ずはイナズマ~
20160917_100832.jpg
きーやん、逆光ごめん~ってもう一枚。
20160917_100840.jpg
両方とも満面の笑みで応えてくれたぜ!

そう、この笑顔がこの先3日間の成功を暗示しているね。

(3日というか正確には前乗りしてたので4日間メンバースタッフの皆様お疲れ様でした!)

さてさて、前乗りした我々は京都でお食事させて頂いて、
翌朝スパっと起きて(あ、約一名以外、笑)8:20集合で会場へ~

20160917_100855.jpg
そしてリハ~待ち時間~本番!!
天気あまり良くなかったけど、なんとか持ちこたえてくれましたね。
(翌日は一部公演中止になってしまったようでなんか申し訳ないような)

今回、激しめ攻めセトリで燃えました!

20160917_171116.jpg
終演後お酒飲んでるとIKUO君登場~!
「お先に飲ませてもらってま~す!」的な。
3年前もこんなだったよな~

20160917_172626.jpg
そして、まだフェスは続いている中、琵琶湖に別れを…
楽しかったぜまた来るよ~!!!


で翌日は文豪ストレイドッグスのイベント~
八王子でGRってレア~
初めてだったけど綺麗なホールでしたね。
昼夜、1曲ずつの演奏でしたが僕等サポメンまで呼んで頂き感謝!

僕のベース作ってくれているコンバットが八王子にお店を構えているので。
社長が見に来てくれました!ありがとう社長!

あ、そういえばイナズマ前乗りで電車に乗ろうと某駅を歩いていると、
文ストイベントのビデオレターにも出演されていた某イケメン声優(役者)さんとバッタリ!
わりと急いでたしテンパっちゃったので「あ、こないだはどうも!」
「これからイナズマなんですよ~!」
って言っちゃったけど「これからイナズマ!ってナンノコッチャ?」って思われなかっただろうか。。。
チョット心配。


さて一夜明け…
20160919_120311.jpg
いよいよG11っすよ~!!

20160919_120806.jpg
かつて無いほどROCK!
Gナンバー史上一番ROCK !!
ていうかんじで、こちらも激し目のセトリ!
容赦ない感じで俺等もHPギリギリだし
RGもRBもお疲れ様でした~

ソロタイムの曲は「今度の瀧バルのソロはファイヤーホーンズと一緒に…」という事で
急ごしらえした曲って言いたいところなんだけど、
実は大昔に作った曲で、「三管くらいで出来たらいいなぁ。。」と思っていて、
図らずもG11の大舞台で心中秘かに夢叶う的な!
ファイヤーホーンズの皆様、素晴らしいプレイありがとうございました!

そして、今回Heavenや希望の彼方へが超久々でテンション上がりましたね~
ただHeavenでは頭に巻いたバンダナが落ちてきて目隠しになっちゃうので
思いっきり首を動かせなかったのがチト残念~

でも…スゲー楽しかったG11~!!!
ハコLIVE~アニソンフェス~ロックフェス~声優さんイベ~アリーナワンマン!
どこをとってもGRは素晴らしい!
バンドもボーカルも絶好調ってかんじでスゴイぞGR!!


あ~良いロックショウでございました!





あ、、、

え、謝罪?

なにか不適切な…

何を言っているのですか、
僕にとってのトレジャーも皆様の笑顔ですよ~(笑)!


それでもお許しを戴けないのであれば…
「私の不徳の致すところ」ということで、
打ち上げにて某ボーカル兼声優がいたずら書きしやがったこの写真で
お許しを~(^-^)v

20160920_015122.jpg
あ、オデコに書いてある言葉等は彼の独断と偏見によるものであり
事実と異なりますのでご了承下さい!(笑)











密談

20160913_193722.jpg
ランガイナの大塚君と密談~!

むふふっ!(^-^)v

リハスタート!

GRさんのリハーサルが始まりました~!

これ、まだ通してやってないけど…

すげーせっとりすと!

楽しみ~

イナズマ~G11!


(^-^)v

プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

神奈川県横須賀市出身。
中学生の頃にエレクトリック・ベースをはじめる。
横須賀の米軍基地周辺のライブハウスを中心に活動。
高校卒業後、専門学校ミューズ音楽院にて基礎やJAZZを学ぶ。
その後、数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て、
ロックバンド「六三四」に加入。
「六三四」ではCDリリースの他、海外公演を度々行い成功させる。
その後、ヘビーメタルバンド「Ark Storm」に加入。
そして現在、「GRANRODEO」、「栗林みな実」等のサポートミュージシャンとしても
活躍中。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR