ドデカイぞ!!アニサマ!!

昨日はアニサマで演奏させていただきましたよ!

こういうデッカイ場所でプレイするときに、

漠然とぼんやりとだけど目標にしていることがあるんだ。

それは、3極制覇!

なにも、北極、南極、エベレストではないが、

下手端いって上手端いって、花道先端までいけたらいいな的な…。

昨日は、それ出来ました~!!(^-^)v

まあ、ボクなんてサポメンだし…なんて真剣に考えたら「いく」事の必要性なんてないし、躊躇しちゃうけど、

そこは、ひとつその時のテンションとその場のノリでね!(笑)


「いけた」ときの帰り道は「ふ~っ。」と胸を撫で下ろし、

「いけなかった」ときの帰り道は「あ~ぁ。」ってなる。

だから「いった」ほうがよいのだろう。。。


そんなこんなを、もう10年も続けている。

10年…そう、アニサマ10歳!!

そしてみな実ちゃん、飯塚氏、ボクの3人もアニサマ10回目で皆勤!!

ほんと、有り得ないというか、有り難いことだ。

でも、まだまだ緊張しちゃうし一喜一憂しちゃうし…

ドデカイぞ!!アニサマ!!

そして、これからも燃え上がれアニサマ!!!



FC2 Management

セッション情報!

すこ~しずつ秋が
ほんのすこ~しずつですが
近づいてきているようないないような…
そんな夏の終わりいかがお過ごしでしょうか?

ここで秋のセッション・ライヴ情報~!

まずは王子王子

9/13(土)
四谷ソケースロック
【王子王子】 
☆【出演】
G:YOU
B:瀧田 イサム
Dr:菊地 英二
☆OPEN/17:00/ START/18:00
☆前売り¥4,500(1Drink付き)/当日¥5,000(1Drink付き)
今度は”お月見”がテーマで、僕ススキ役でしたっけ?
がんばるスキ~!(^-^)v




そして、10月はメガトン・クラブに出演させていただきます!!
P1004004.jpg
【10月4日(土)開催のメガトン・クラブ番外編】
ファンの皆さまへのより一層の感謝を込め、さらなる内容充実を図るため開場/開演時間を30分早め「開場 18:00 / 開演 18:30」という設定に変更となりました。

MEGATON CLUB実行委員会は今回の「番外編」で参戦メンバー及び、いつも応援してくださるファンの皆様を含め”メガトン・ファミリー”としてより一層の結束とグルーブを高めていき、12月20日開催の20周年締めくくりイベント、そして更には25周年、30周年に向けての飛躍を誓うべくスペシャルな日にしたいと考えています。

そして、今回【DJ/ナビゲーター】サイドにはゲスト・ナビゲーターとして大のHR/HMフリークであるお笑い芸人”X”(近日公表)も緊急参戦!!

その他企画(詳細決まり次第にお知らせいたします)も考えております。

是非、開催時間変更をご理解くださいませ。

お楽しみに!!


MEGATON CLUB『The 20th anniversary~M's Birthday~』
会場 池袋Black Hole
日程 10月4日(土)
注)開催時間が変更になっております

開場 18:00 / 開演 18:30


チケット
前売り ¥5,000 / 当日 ¥6,000

~出演者(順不同/敬称略)~

【HOT ROD CRUE 2014】
竹内 光雄(JOE-ERK, D.T.R, HOT ROD CRUE, FUNK ROCKET)/恩田快人(JUDY&MARY,HOT ROD CRUE)/LEVIN(La'cryma Christi,THE HUSKY)/日下部 BURNY 正則(SNIPER、吉井和哉サポート)/大河内 美紗(元SDN48)/穐田 和恵(元SDN48)


【DraiN】
竹内 佳雄(D.E.F.T, Tabas.co, DraiN)/福島 克彦(夜叉,DraiN,THE DYNAMITE JAM)


【参戦アーティスト】
NOV(AION, 地獄カルテット, VOLCANO)
藤本 朗(X-RAY)
白田 一秀(PRESENCE, GRAND SLAM, DAIDA LAIDA)
藤本 泰司 (D.T.R, EVADEATH, TRICK)
甲斐 KAI 貴之(EARTHSHAKER)
瀧田イサム(ARKSTORM,GRANRODEO)
山口 PON 昌人(FEEL SO BAD, B'z~稲葉浩志バンド)
西田 RYU 竜一(Action, Gact,中島美嘉サポート,Ra:IN)
黒田 朋幸(D.T.R,asia rave)
清水 賢治 (D.T.R,THE LOVEROCK VIOLENT,DAIDA LAIDA)

【DJ/ナビゲーター】
田中 陽一郎(クイズ・タイムショック21"天の声", 踊る!大警察24時"ナレーター", 格闘技"実況アナウンサー")

【ゲストナビゲーター】
お笑い芸人”X”(近日公表)


[チケット販売]
 Aチケット:7/26(Sat) 13:00~ BlackHole 電話予約 (※先着順/初日のみ13:00~、以降15:00~21:00)
 Bチケット:7/27(Sun) ~ BlackHole店頭販売(15:00~21:00)
 Cチケット:各アーティスト予約 / BlackHole mail予約

※Cチケットに関して… 当日、17:00~18:00 チケット引換 有(整理番号は、引換順となります。)
※入場順:アルファベット順


BlackHole
〒171-0014 東京都豊島区池袋2-3-5 曙ビルB1
Tel:03-5955-7396 / Fax:03-5955-7397
【受付時間】15:00~21:00
Mail:info@black-hole.jp
web site : http://black-hole.jp/

超豪華な演者たちにビビッてます!
応援よろしく~!!!!!!(^-^)v






そして、そして…
11月の8日と9日YOUちゃん(足立祐二さん)と一緒に
四国でなにかやるかも~!!!
こちらも、詳細わかったら報告しま~す!!

よろしくね~!!



ムックからの~

20140817_143518.jpg
あ~、、、ぐびがいだい~!

MUCCさんとの対バンから2日経ちますが、あちこちガタガタでロボのようです(笑)。

にしても楽しかったなぁ!殺人的セトリ!

やってるときゃ最高だよ!アドレナリンちゃんも出てるし…

今が辛いのさ~あはは!(^-^)v




あ、そうそう。

僕の本(エロ本ではない!)=通称エロ本(笑)http://www.rittor-music.co.jp/books/14317103.html

明日発売で~す!

MRT中に一生懸命書いたので読んでくれるとうれしいです!!

よろしくね~!(^-^)v



あ、そして、前記事も写真あげたよ~!


では!

誕生日パーティー@王子王子

1408232726281.jpg

昨日の王子王子ライブにお越しいただいた方々、ありがとうございました!

またまた名曲が!youさん流石です!

そして、ライブ後にはバースデイケーキも用意していただき、バースデイパーティーのようになってしまいましたね!

20140816_215541.jpg


お手紙やプレゼントもたくさんいただき、本当にありがとうございます!

これからも頑張ります!

さて今日は京都でMUCCさんと対バンです。

行ってきます~!

ただただ感謝です!ありがとう!!(^-^)v

誕生日メッセージありがとうございます!!!

自分がこの歳になっても現役ミュージシャンでいられること、誰が想像できたでしょう。

本当に有り難いことであり、みなさんに感謝しかありません。

これからもえろえろ頑張りま~す!(^-^)v

で、、、、

だいぶ放置しちゃったんだよね~。

なので、まとめていきます!!!!

20140706_155007.jpg
20140707_003237.jpg
まずは、GRさんのマジカル・ツアー全通~!!!!
目標達成です!
これは嬉しかったですね~!
いいツアーだったね!

でね、このツアー…個人的にはツアー開始直前に亡くなった友人の横山氏へのトリビュートでもあったので、
高校時代に彼とやっていたバンド(ちなみに彼はドラムをプレイ)のライヴの時の衣装スタイルを哀悼の意を込めて貫いたんだ。
そう、あの物議をかもし出した裸にエプロ…じゃなくてネクタイ&ベスト(笑)。
これがその時の写真。
I-10.jpg


そして、七夕さら~さら~
7月7日はこのブログの誕生日でした~!


そしてSpark7!!!!!

20140716_195149.jpg
宇宙人的トーマス・ラング!!凄過ぎ!
20140717_183438.jpg
吉祥寺ではヅカたんも登場!
20140718_210630.jpg
浜松も燃えました~!

で、翌日はランティス祭り@東海2Days!
20140720_100543.jpg
20140720_100555.jpg
初日は…(笑)
GRで出演だったのですが、どうなるかと思いましたよ、ほんと。
でも、そんなモヤモヤを吹き飛ばしたよね!
トップバッターのGR!
GRスゲーよ!Can doスゲーよ!!!(^-^)v

2日目は栗林みな実ちゃんで出演。
こちらはお天気大丈夫でしたね!
さすが、みな実ちゃん!!
ステキな歌姫はお天気をよびます!!(^-^)v

で、1週間後はランティス祭り@大阪!
20140727_100054.jpg
セッティングVALさん!
20140727_100049.jpg
ちっちゃいけどヅカたん!

この日は、みな実ちゃん~GRでトリでした!
天気も上々!!
最後のラインナップまで居させてもらって幸せでした!
暑かったけど気持ち良かったなぁ~!

で、先日BSフジさんのDAI安10周年イベントにGRさんで出演させていただきました!
20140804_144517.jpg
DAIGOさんとのコラボもとても楽しかったです!
やっぱイケメン度ハンパ無いっす!(^-^)v
あと、GR二人の芸人殺し的なトーク・スキル炸裂(特に楽屋での)に、
やはりこの2人只者ではないと改めて感じました!(^-^)v

そして…
僕の本(エロ本ではない、笑)が、遂に発売です!!
技巧派ベーシストになるための思考と練習法
袋とじは…(笑)

みなさん、よろしくおねがいいたします~!!!!(^-^)v



プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

神奈川県横須賀市出身。中学生の頃にエレクトリック・ベースをはじめる。
数々のバンドやセッション活動を経て、ロックバンド「六三四」に加入。
海外公演を度々行い成功させる。その後、ヘビーメタルバンド「Ark Storm」に加入。
そして現在、「GRANRODEO」、「栗林みな実」、「2Hearts」、「西寺実」のサポート等で活躍中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR