お台場みんなの夢大陸2017 めざましライブ

20170801_140612.jpg
「お台場みんなの夢大陸2017 めざましライブ」
GRさんで出演させて頂きました!!
ドシャブリの中見ていただいてありがとうございます。

あの日比谷野音を思い出し、あらためてGRと
RG&RBの絆の深さを感じましたよ!!


20170801_140748.jpg
づかたんフジテレビを横にリハ~

20170801_135859.jpg
SHiN君も絶好調~
もちろん、きーやんも絶好調~

move on! イバラミチもフラゲ日ということで初披露!
カッコいい曲~!!!

雨(安定の、笑)だったけどライブは楽しかったですね~
GRは水着でちょうどいい(笑)!
主催者側も雨の日がGRでよかったって思うのでは(^-^)v

さて、今回僕の音的にちょっとした変化があったんだけど…

今回、機材関係はツアーと変わらず、
もちろん竿も3&4号で変らず。

でも音が激変したのです!!
何を変えたかというとシールド・ケーブルを
竿側とアンプ側の2本だけ替えたのです。

どのように変ったかというと、
ぎゅっ!っと音が濃くなったというか太くなったというか、
本来のベースの音がそのまま出てるというか。。。
(当社比)

20170801_111938.jpg
まあ、兎に角弾き易く、聞き易い音になってくれたのだ。
それはこのケーブルのおかげ。
こまほケーブル~!
http://comawhitemusic.wixsite.com/cw-cable

20170801_140351.jpg
20170801_140325.jpg
竿からボードへそして、ボードからアンプへ…
方向性もあるケーブルなのです。
野外ステージでも音が散らばらない。
スゴイぞ、こまほケーブル~!

20170801_140429.jpg
次は、GR大阪ですね~
よろしくね!!!


(^-^)v



コメント

非公開コメント

めざましお疲れ様でしたー!

めざましライブお疲れ様でした!
ついこの間GRANRODEOにハマった私にとって初のライブでしたが、とっても楽しかったです✨
今まで液晶画面で見てきた人達が、自分の目の前で喋って動いて演奏しているという事実にとても感動しました!笑
GRANRODEOのライブといえば水着だと事前に聞いていたので、ビキニの上だけと下は普通の服で臨みましたが……見事に下着まで雨で濡れてしまいましたorz次回野外かめざましライブをやって下さる時には、全身水着で行きたいと思いますヽ(;▽;)ノ
そして、今回のライブで瀧田さんのエロいベース(※褒め言葉です)に骨抜きにされてしまったので、これからも追いかけさせて頂きます💓
悪天候の中、素敵なひと時をくれてありがとうございます😊お体にはお気をつけください!追加の東京とっても楽しみにしています!

めざましライブお疲れ様でした!
テンション振り切れすぎたのか、あの曲数なのに疲労が凄かったです笑
次の日のめざましテレビでもずぶ濡れの女子達って言ってて軽部さんの鼻の下伸びてましたね( ◐ω◐ )

サマーGTでは瀧田さんチームで夏様々Summerできてよかったですー\( ´ω` )/

音楽的な事に無知で申し訳ないのですが、なんか音がクリアに聞こえる、、σ( ̄^ ̄)?って思ったのは正解だったんですね!!

ロデオの新曲たち3曲とも良すぎでずーーーーっと聞いております!これ追加公演で聞けますよね?ねっ??あーでももうツアーあと1週間で終わっちゃうの悲しいよー(´;ω;`)

お疲れ様でした!

忙しくて久しぶりにコメントしている気がします(笑)
めざまし下手で参戦しました~!いや~自身初の水着参戦だったのですが、あの天候は水着で正解でした!ちょうどよかったです!テレビにも映れちゃいました(笑)
本当に雨すごかったですね~!
風邪をひかないように暖かくしてくださいね(あれ、今夏…)
次は東京の追加公演行きます!
大阪頑張ってください~!

めざましライブお疲れ様でした(´ω`

イバラミチ披露したのですか!?おおおお!!早く聴きたいです〜〜(^∀^)

次の大阪で私のツアーは終わりなので、全力で楽しみたいと思います\( ˆoˆ )/!

暑い日が続いておりますので、体調にお気を付けくださいね。
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR