一つオトナになった…はず。。

昨日は高梨さんのレコーディングでした~
某アニメの劇判。
20170808_154239.jpg
「今日は沢山あるよ~」
開口一番おどされたけど
確かに数十曲ありましたかね。。
で、3時間ぐらい録音して
休憩してるところへケーキが…

20170808_183425.jpg
そう、昨日は僕の誕生日でした~
この歳にもなってもお祝いしてもらうのって嬉しい~!!
高梨さんはじめ関係者の皆さん
ありがとうございました~!!!

そして、メールやブログやコメントや各ツイッターなどで
お祝いしてくれた方々にも感謝しております。
ありがとうございます!!

精進してがんばります!!

さて明日、明後日とGRピエダン・ツアーの追加公演の
最終日が迫っております。

一つオトナになったはずの瀧田イサム…
がんばりま~す!!

(^-^)v


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

改めまして!

改めてお誕生日おめでとうございます
\(^^)/
初めて瀧田さんを見たのは、3年前でした。
Zepp Nagoya1Fフロアの後方。
双眼鏡のレンズ越しに見えたあの笑顔!
楽しそうに演奏する瀧田さんを見て、一瞬でファンになりました。


私も夏生まれなので、最近ひとつ老けました。




これからもファンであり続けます!
ずーっと応援しています!


Happy Birthday!!!

No title

レコーディングお疲れ様でございます。
そして、お誕生日おめでとうございました(^ω^)

ピエダン追加公演は東京2日目のみ
参戦予定ですので、とても楽しみです★
本日のセミファイナルは見に行けませんが応援してます!

瀧田さんにとって良い1年になりますように…!

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。^_^追加公演初日にお邪魔しまーす。一つオトナになった、たっきの演奏楽しみにしてます。

お誕生日おめでとうございます♪

瀧田さん、遅ればせですが、お誕生日おめでとうございます。
ケーキでお祝い、素敵なサプライズですね♪、笑顔も素敵です♪
・・・当日は、私もこっそり、ケーキ食べてお祝いしました笑
しかし、数十曲録音・・・はすごいですね(^_^;)

これからも素晴らしい演奏とパフォーマンスを楽しみにしています。
さらにさらに飛躍の一年をまた重ねられますように!

お誕生日おめでとうございます!

瀧田さん、お誕生日おめでとうございました!!!
当日は0時に「おめでとうございます!!!」と叫びましたヽ(≧▽≦)ノ
ピエダンは追加大阪の1日目に参加させていただいたのですが、本当に楽しかったです!
地方なのでツアーの時にしか参加できないのですが、また来年ライブでカッコいい瀧田さんを見させていただくのを楽しみにしています!
幸せな時間をありがとうございました(*≧∪≦) 

瀧田さんの色気溢れる演奏が本当に本当に大好きなので、これからもお体に気をつけてご活躍なさってくださいませ!!
素敵な1年になりますよう(ノ∀\*)

お誕生日おめでとうございます!日過ぎてしまいましたが(´ω` ;)…
飯塚さんがブログで瀧田さんのことを本当に若いって言っていましたが、その通りだと思いました\( ˆoˆ )/
若々しいお姿をこれからも見続けていきたいなぁって思います(´ω`

東京公演もファイトです!生中継見てます\( ˆoˆ )/

お誕生日おめでとうございます!

私も10日に誕生日が来ます。
54歳になります。
翌日は、紀章さんですよね。
私はもう歳の事は、忘れたいですけど、お祝いしてくれるのは嬉しいですね。
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR