FC2ブログ

アクセサリー・ショップMOKICHIのクリスマスコラボ企画

ここにきて急に寒くなりましたね。
皆様、お風邪などひかれませんようにご注意くださいね!

さて冬といえば恒例のコンバット・ギター系列の
アクセサリー・ショップMOKICHIのクリスマスコラボ企画に
今年も参加しております~!

雪の結晶が可愛い 「シルバーチャーム~SNOW~ 」と
ふわっふわ&ドラゴンっていう僕のベースっぽい組み合わせの
「ドラゴンチャーム」 の2点。
期間限定発売という事です。

サインプレート書きましたよ~!
詳しくは↓↓↓

http://www.mokichi.org/SHOP/176357/176360/list.html


よろしくね~!!

(^-^)v

スポンサーサイト

北京イッテコイの旅

先日RECした「侍魂」のMV撮影で北京に行って来ました。

今回の旅は事前に二転三転。。
中々に諸々のスケジュール等があわずに場所変更…
当初、上海の予定が北京に。(初上海楽しみにしてたのに~)
そして、日程も変更になった為にメンバーも撮影にも参加予定だった
鳴風くんの都合があわなくなってしまい、
現地のエキストラにお願いする事に。

とまあ、そんな感じで、「余裕の2泊3日上海デラックスな旅」
が一変!
「ほぼ日帰りの北京イッテコイの旅」になってしまいました。
(上海ガニなんかも期待しちゃってたのはココだけの話、笑)

20181024_232025.jpg
MUSE音楽院での仕事を終え19:40の便で北京へ。
他のメンバーは夕方北京入りして北京ダックしてるはず!
良いなぁ!一人での外国は心細いよう!

北京空港に無事着いたが、待てども、預けた楽器が出てこない。
トホホ。こんな時スタッフがいてくれたらなぁ。
仕方ないので片言の英語で問い合わせ、やっと出て来ましたよ。

さて、やっとの事で入国審査も終え外に出ると
スタッフと何故か市川(イッチー)も待っていてくれました。
ほっとするね。

20181025_003907.jpg
そして、明日に備えホテル直行。
いいホテルでしたがこの時既に1時。

20181025_005806.jpg
空港で買った(戴いた)お酒をグビグビっとやって、早く寝なきゃ!
明日、8時出発だもの。
ビールの隣のちょっとエロく妖しいパッケージのボトルは、
いわゆる、そういったあれではありません。
白酒という強い焼酎のようなお酒ですので~!(笑)

20181025_095731.jpg
そして、朝。
撮影スタジオに移動~
マックに「お粥」あるのね。
で、食べてみたら…
これオイシイ!!
日本の朝マックにもあれば良いのに。

肝心な撮影の方も、朝から15時くらいまで大急ぎで突貫工事。
なんとか無事、全シーンを撮れたようで一件落着~!

でも落ち着いてはいられません。
本当は14時に空港に向かう予定だったのです。

スタッフもメンバーも大あわてで帰り支度。。
もう、てんやわんやである。

20181025_151758.jpg
なんとか、間に合って空港チェックイン。
メンバーもほっとしてます。
20181025_163036.jpg
き乃はちもお疲れ様。

20181025_170353.jpg
こうして今回の北京MV撮影の旅は終了しました。
慌ただしいOF慌ただしい旅でした。

考えてみるとこの旅で中国らしい事といえば…
マックのお粥くらいしかないではないか~!

え~!あれ~!!
ま、いいか。。

(^-^)v



30メーター経由コンバット行き

仕事がひと段落して、ちょっと暇が出来たので
超久しぶりにコンバットギターズARMS FACTORYに行くことに。
場所は八王子。

ドライブがてら下道で向かったのだが、かつて小金井や国立に住んでいたので道中とても懐かしく色々と想いを巡らせた。

ナビが、混んでいる甲州街道を迂回して東八道路を通るよう指示。
この東八道路は別名「30メーター道路」といって、道幅も広く
当時ゼロヨンのメッカになるほど飛ばしやすい道で…
よって、よくスピード取締りをやっていた。
僕も何度もキップを切られた。

そんな事も回想していると腹も減ってきた。。。
(あ、あそこ。まだやっているかなぁ。)
30メーター道路沿いに当時良く行ってた
おいしいラーメン屋さんがあったのを思い出した。

その場所につくと…

20181011_132856.jpg
あったー!!!

しかも、新しくキレイになって駐車場もついてる~!!
嬉しい。
昔は皆路駐して食べてたなぁなんて考えながら車を停めて店内に入る。
20181011_131901.jpg
気になるお味は…
当時のままで、とても美味しかっし懐かしかった!

さて、お腹もイッパイになったし目的であるコンバットにGO!

20181011_142006.jpg
ラーメン屋さんから走る事数十分。
ARMS FACTORY到着!


20181011_160707.jpg
いやホント社長、ご無沙汰しちゃってすみません!
いろんなことを談笑し、楽しいひと時を過ごした。

コンバットギターズ
これからもお世話になります!!!!


(^-^)v



パンチラでコス~!

11/1(木)のPunchline Experimentのライブ近づいてまいりましたね。
ぼちぼち内容を考えなきゃ!(汗)

さてコスプレに関しましてコメント欄より質問がございました。
ハロウィンの翌日なのでコスプレを考えている方もいらっしゃるかと思いますが、
ライブ会場でのお着替え等は出来ませんのでよろしくお願いいたします。
また、近隣のお店(レストラン、コンビニ等)でも同様にご配慮お願いいたします。

僕らは出来るかまだわかりませんが、可能な方は楽しんじゃってください~!


では、楽しみにしてるね!!

(^-^)v

チャ-ミーよさようなら!予約完売ありがとう!!

おはようございまーす!!
皆さん、台風24号(チャーミー)大丈夫でしたか?
ぼくはお陰さまで元気です!
でも北海道方面はまだこれからなので油断禁物ですね。

さて昨夜(台風の中ごめんなさい)予約開始しました11/1(木)四谷ソケースロックの
「Punchline Experiment」ですがお陰さまで予約完売となりました。

本当にありがとうございます!!
期待にお応え出来るように頑張りまーす!!


(^-^)v


プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR