ARKSTORM、新ヴォーカル募集!!

ARKSTORM、新ヴォーカル募集!!

ARKSTORMは水面下で新ヴォーカルを探しておりましたが、この度、新ヴォーカリストの一般公募を開始することに致しました!!

●応募条件等
国籍、年齢、性別、プロ、アマは問いません。どなたでもOKです。

●応募に必要なもの
・自らの歌の入ったデモ音源・ライブ映像等
ジャンル・オリジナル.・カバー、なんでも可。録音形態は問いません。
メールに添付、またはCD-R・DVD-R等で郵送してください。
動画サイトへの投稿等でもOKです。
・プロフィール
ヴォーカル歴や応募動機(バンド歴など自己PR)
住所、氏名、年齢、性別、職業、電話番号を明記ください。
写真添付してください。

●応募先
上記をご用意いただき、下記宛先(メール、もしくは郵送)までお送りください。
【メールアドレス】  arkstorm_audition@ybb.ne.jp
【郵送先】 〒134-0088
東京都江戸川区西葛西6-7-1 メトロルック2F
スタジオ・オルフェウス西葛西店
「アークストーム・ヴォーカルオーディション」係

※ご応募いただきました音源・プロフィール・写真等は返却致しかねますので予め御了承ください。
候補該当者の方へはオーディション等のご連絡をさせていただきます。

それではメンバー、スタッフ一同、皆様のご応募をお待ち致しております。

ARK STORM
太田カツ 瀧田イサム 長井一郎 YUHKI

キングレコード株式会社/NEXUS LABEL
スポンサーサイト

アークストームから大切なお知らせ

アークストームから大切なお知らせがあります。
詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください。

花火にする?アンセム?ネオロマ??アークでしょ!!(^O^)/

20130718_095931_resized.jpg

約4カ月ぶりにアークストームのライヴがありました。

場所はおなじみ初台Doors。

Voの佐々井君もMCで言ってたけど、花火大会やアンセムのライヴ、
そしてネオロマンスのイベントなんかも重なったにもかかわらず、
多くの方々がアークストームのライヴを選んで、
観に来て頂いたことに感謝です。

お手紙やプレゼントも、ありがとうね~!

20130725_195522_LLS_resized_1.jpg

そして、かねてから足もとエフェクターを変えたと申しておりましたが、
本丸はこのボードの事です。
このアークのライヴで使用しました。
正式デビューはグランロデオ@富士急なんですけどね…

まあ、全取り換えではなく、真ん中の青く光っているオーバードライブと、
その右上のBASS-DIってやつ。

これね、両方ともTDCっていうメーカーさんのモノなのです。
足立”YOU”祐二さんのスタッフの方に紹介していただきました。

驚きだったのが、今まで「サンズアンプ」っていうプリアンプを使っていて、
それに代わるモノはそうないだろうと思っていたのが、BASS-DIに置き換えてみたところ、
音ヤセさせないで存在感が出る…みたいな…イイ感じなのですよ。

そして、BASS-Driverっていうオーバードライブ。
これまた、音ヤセしないで綺麗に歪む…みたいな…とても良いのですよ。

次にこのボードが活躍するのはアニサマかな…

広い会場での音のヌケはいかに!

ツアーファイナルワンマンライブ@代官山UNIT

ARK STORM〜HIGH VOLTAGE WARNING TOUR 2013
ツアーファイナルワンマンライブ@代官山UNIT
皆様のおかげでやり遂げることができました。

遠くからのお客さんもご近所さんも、本当にありがとうございました!

RH
リハーサル中!


hana1
またもやグランロデオから、そしてランティスからもお花が・・・
naha2
おっと、お客さんからも・・・
hana3
そして、キングの偉い方からも・・・

いろいろな方々からお花を送って頂き感謝!!

そしてビックリだったのがGRANRODEOの二人(kishow&e-ZUKA)と
ロデオ・チームの方達がそろって会場に足を運んでくれた事だ。
アークにとってグランはまぎれもなく恩人なのです。

グランロデオのライヴ会場での(アークの)チラシ配布や
ライヴ中MCでの宣伝等、通常考えられないような、
あたたかい恩恵をグランロデオには受けています。
本当に感謝しています。
(終演後楽屋に来てくれた際、写真を撮り忘れちゃったよ。)

w/rey
そして、reyの面々も足を運んでくれました!
(忘れずに写真撮ったよ~!)

そして、お客さん達!
今回、はじめての方も結構いらっしゃったようで、喜ばしい限りです。

常連さんも、いつも以上の気合いの入りっぷりが見てとれましたよ!

本当に、感謝しかありません。

もっともっと、精進するね。ありがとう!!!!(^v^)






ばるたん~!

VAL50

今日はARK STORMのリハだったんだけど、

我らがドラマーVALさんの誕生日~!!!

ばるたん~!

おめでとう~!!

今日もとても○○歳とは思えない、パワフルなドラムを叩いておりました!(^^)v

これからもよろしくね!!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR