推奨death!

明日(今日)は、GRさんでサマソニっす!
がんばります!
なにやら会場暑いようなので、、
水着とか薄着推奨らしいです(笑)!
で、あの、、
ベビメタちゃんも同じ日~
わーい!!

楽しみたいと思いまーす!!!



(^-^)v



岡林セッション~Minamiちゃんリハ!!

20170813_163116.jpg
岡林セッションご来場いただいた方々、、
ありがとうございました~
ピエダンツアー終了から休むまもなくですが、
遠くから近くから、洋装和装、、、
多くの美女に来て頂き感謝っす!

2号ちゃんを弾き倒してきましたよ。
「音がエッチですね!」ってご指摘されましたが、
そうでしょ!いいでしょ~!
そんな2号ちゃんですが、
GR新譜のカップリング「エンドレスサマー」でも使ってます。
ということはGRライブでも久々に…
というか、フレット抜いてからは初登場かぁ?
たのしみ~!(^-^)v
(ああ、ライブでやるかどうかまだ分かりませんがね笑。)

そして、昨日は久々にMinamiちゃんにあったよ~
https://twitter.com/minamiracle6_6/status/897066025958555648
アニサマのリハだったんだけど、
相変わらず可愛い歌姫でした~
今年も僕と飯塚とで傍に居させてくれて
ありがとう!!

アニサマ・バンドの方の演奏もめちゃカッコ良かった~
よろしくお願いします!!!




PSYCHO DAZE BASSレーベル激突ライブ vol3

PSYCHO DAZE BASSレーベル激突ライブお越し頂いた方々、
ありがとうございました~!!

今日も絶賛ライブ中なのですが
僕は28日の前夜祭と、昨日29日のライブに出演させて頂きました。

IMG_9862.jpg
前夜祭ではなんとベーシスト6人!
しかもギタリスト0人!!
そうる透さん(Dr)、都啓一さん(Kb)以外は皆…(笑)

hibiki君は僕のアルバムでも素晴らしいタッピングソロを弾いてくれているし
もちろん面識もあるんだけどセッションするのは初めて。。
ライブでも素晴らしいプレイでしたね!
MASASHIさんは、ISAO君のSpark7で演奏した時に見に来てくれていて
ちょっとご挨拶した程度だったので今回セッションできて良かった~
あんなに弾きまくる方だとは思いませんでした!カッコ良かった!
人時さんとは初対面。(もちろん存じ上げてますし好きなベーシスト)
まあビックリ。ピック弾きであそこまで弾きまくる方は見たこと無い~!
音色もソリッドでバリバリバリ!!って。
男らしい!カッコ良かったっす!
打ち上げでもピックの角度とか
興味深い話を聞かせていただきました。
そしてお馴染みMASAKI&IKUO。
怒涛のベース祭でしたよ!

IMG_9882.jpg
そして翌日。
PANTHER君を迎えて、ギター殺しの会…じゃ無く(笑)、
PSYCHO DAZE BASSライブ。
今回もMASAKI&IKUOの容赦の無い鬼プレイが炸裂!
僕はギタリストに優しいプレイをしたつもり(^-^)v
PANTHER君 PSYCHODAZE BASS被害者の会を
是非立ち上げて下さいね!(笑)

IMG_9899.jpg
190136.jpg
いつものように弾き倒した3人でした。
MASAKI(0391)IKUO(190)イサム(136)

あ、ちなみにサイン色紙で僕のサインの下に136が入っていたら
それアタリ!
なにかいいこときっとありますよ!!

(^-^)v

MIRACLE FORMATION@ 池袋


MIRACLE FORMATION@ 池袋 BlackHole
お越しいただいた方々、ありがとうございました!!!

20170722_151240.jpg
リハ中!

DTRの曲をDTRのメンバーと演奏するという貴重な体験をさせて頂きました
もちろん、TAIJIさんの代わりにになんてなれないけど
自分なりに精一杯やらせていただきました。

もうこれで見納めということですが、一連の
MIRACLE FORMATIONの動きに関わって下さった
お客様、スタッフの方々、メンバー…
そしてTAIJIさんに感謝しております。

20170722_183336.jpg
Voの竹内さんと。

打ち上げの時も思ったけど、
TAIJIさんもHIDEも横山も…
今、生きていて一緒に呑んだら
愉しいだろうなぁって。
いや、、大喧嘩かぁ?
まあ、それはそれで
愉しいだろうな~!

あ、そうそう。
ちょっと早めの誕生日プレゼント
頂きました、
ありがとうございます~!!!

さて、次は~

7/28(金) 「PSYCHO DAZE BASSレーベル激突3~前夜祭~」
初台 LIVE-BAR-The DOORS
OPEN 18:30 / START 19:00
MASAKI(Ba)、IKUO(Ba)、瀧田イサム(Ba)、そうる透(Dr)、都啓一(Kb)
ゲストベーシスト
人時(黒夢/Creature Creature) MASASHI(Versailles)
hibiki(Mardelas/ALHAMBRA)他


7/29(土) 「PSYCHO DAZE BASSレーベル激突3~MASAKI VS IKUO~」
ゲスト:瀧田イサム
初台 LIVE-BAR-The DOORS
・1部 OPEN 16:30 / START 17:00
・2部 OPEN 19:00 / START 19:30
MASAKI(Ba)、IKUO(Ba)、そうる透(Dr)、PANTHER(Gt)、都啓一(Kb)

がんばりまーす!
よろしくね~!!!


(^-^)v

ベーシストのアブナイ夜 第2夜

20170720_223709.jpg
Line Liveの「ベーシストのアブナイ夜 ~サイコーだぜ!ベース第2夜~」
御覧戴いた方々、どうもありがとう!
呑みながら弾きながら楽しく遊んで来ました~

サイコ川柳では下ネタばかりですんません。。。
あと、写真をお見せするコーナーも画面がばっちくて…
すんませーん!!
伝わりにくかったと思うのでこの場でお見せしちゃいま~す。
20170718_134033.jpg
これ、最近食べてうめー!ってかスゲー!って思ったラーメン。

20170715_114443.jpg
これ、「おれサマ」のステージ記録しようとシャッター押すも、
日差しが強くて液晶見えず自撮りモードなのに気付かず撮りまくったうちの1枚。
本当は俺を撮りたかったんじゃないんだよう、笑!

20170720_214349.jpg
で、本番中「自撮りして~」のリクエストの1枚。

20170720_224352.jpg
20170720_224403.jpg
視聴者プレゼント用のチェキっす~!

今回もホント楽しかったんだけど、
本ちゃんはライブだぜい!
僕が出演するのはこの2日間。

「PSYCHO DAZE BASSレーベル激突3~前夜祭~」
7/28(金)
初台 LIVE-BAR-The DOORS
OPEN 18:30 / START 19:00
MASAKI(Ba)、IKUO(Ba)、瀧田イサム(Ba)、そうる透(Dr)、都啓一(Kb)
★ゲストベーシスト
人時(黒夢/Creature Creature)
MASASHI(Versailles)
hibiki(Mardelas/ALHAMBRA)他
前売¥5,300 / 当日¥5,800 (別途ドリンク代あり)

「PSYCHO DAZE BASSレーベル激突3~MASAKI VS IKUO~」
7/29(土) ゲスト:瀧田イサム
初台 LIVE-BAR-The DOORS
・1部 OPEN 16:30 / START 17:00
・2部 OPEN 19:00 / START 19:30
MASAKI(Ba)、IKUO(Ba)、そうる透(Dr)、PANTHER(Gt)、都啓一(Kb)
前売¥4,800 / 当日¥5,300 (別途ドリンク代あり)

よろしくにゃ~!!


(^-^)v

プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR