FC2ブログ

MASAKIさん25周年~GRアニプレ~坂本ちゃん 10周年の怒涛の日々

ふーーーーーっ!
僕的怒涛の日々がやっとひと段落つきましたぜ。
アニマ終了後すぐにG13用のリハがスタート。
その仕込みに追われつつMASAKIさんのリハもあったし
坂本ちゃんのライブの準備もしなきゃだしね。。

そして迎えた本番3連チャン。
先ずはMASAKIさんデビュー25周年記念ライブ!

あらためまして25周年おめでとうございます!!!!
会うたび、共演するたびに刺激を戴いております。
これからもベース界を引っ張っていってくださいね!!

それにしても出演者の豪華なこと…。
そんな凄いライブの楽屋裏をチラ見せしちゃいます!

20181124_115741.jpg
主役MASAKIさんが僕の4号機を~

20181124_150431.jpg
そしてIKUO君も~

20181124_122447.jpg
そんな俺たちサイコデイズベース!!
長谷川さん都師匠もチラっと~

20181124_150510.jpg
こんどは僕がIKUO君のベースを~

20181124_162440.jpg
長谷川さんのドラム相変わらず鬼でした。カッケー!

20181124_164510.jpg
youさんとは初共演!
めちゃいい音で、テクニカル~

20181124_165723.jpg
今回一緒にはプレイ出来なかったけど大好きなギタリストYUKIちゃん。
そして、おなじみ都師匠~!癒されます~!!

その他に、 雷電湯澤さん、ルーク篁さん、KENTAROさん、
SYUさん、 NoBさん、さかもとえいぞうさん、 櫻井有紀さん、
など超豪華な顔ぶれ。

20181124_164237.jpg
ベース・バトルも勿論楽しかったです~!

20181124_214237.jpg
打ち上げには、明後日10周年ライブを行う坂本ちゃんと、
元JupiterのZIN君と合流。

楽しい1日でした!

そして1夜明け日本工学院の片柳アリーナへ!
「アニソン!プレミアム!」番組公開収録にGRANRODEOさんが出演。
普通のライブと違い曲数は多くは無いけど朝からサウンドチェックや
カメラリハーサルでTVって大変やな~!
そして無事にお客様を入れての本番も盛大に。


そして1夜明け坂本ちゃん デビュー10周年記念ライブ!
坂本ちゃん も10周年か~おめでとうねー!!

さてこちらのライブも先日に引き続きMASAKIさん登場!
そしてISAO君も出演する等、豪華でしたね~!

image1.jpeg
出演者勢ぞろい!

20181127_003321.jpg
打ち上げ~!
これからもお互い精進しませう!

さて、これからの数日はG13に集中して行こうと思います。
あ、あれー!あと一週間ほどですね~!
頑張りまーす!
皆様応援よろしくねー!!!!!
(^-^)v





スポンサーサイト

4度目にしてやっと…

20181101_192450.jpg

Punchline Experiment@四谷ソケースロック
無事終了~
お越し頂いた方々、ありがとうございました。
そして、いつも心のこもったお手紙やプレゼントありがとう!

今回もセッション曲中心にお送りしたわけですが
遂に…というか4度目にしてやっとパンチラの
オリジナル曲を発掘し再演奏する事ができました!
懐かしかった~!

で、今回「ハロウィンの翌日ってことでコスプレもアリだよ!」
って話に賛同してくれた方々がコスプレして来てくれました~!
JKにチャイナドレスや女医さん、
猫ちゃんやねずみちゃんにバニーちゃん!
皆さんとても可愛かったです!!
ありがとね!目の保養~!!

さて、次回はいつになるか分かりませんが…
僕らも楽しみにしていまーす!!


(^-^)v

ぷれすま~すぱーくま

大好きな金木犀の香りもちょっと薄くなってきちゃったかな。
でもこれからが秋本番ですね。

さてそんな中、2本のライブに出演させて頂きました~
まずは「おれパラPRESENTS PRECIOUS SMILE NO.1!」
2HEARTSでプレイするのは去年のおれサマー以来約1年ぶり。
今回も大人の魅力、香りがぷんぷん漂ってましたね~
また是非ワンマンを~!!!
ね!

そして、熊丸久徳さんBDライブ「Sparkま7」
あらためまして熊さんおめでとう!
ライブもめちゃたのしかったです!

僕やISAOの元生徒の岡田君が写真撮ってくれたので
使わせてもらいますね。

DSCF3211.jpg
DSCF3325.jpg
DSCF3328.jpg

どちらのライブも、お越し戴いた方々ありがとうございました!!
お手紙、プレゼントもいつもありがとうございます!!

さて次は…

パンチラ~!!
コスプレはあるのか?
彼はアレを歌うのか~??

お楽しみに!!

(^-^)v


狂奏カルマ~矢吹米川川口瀧田スーパーセッション

僕的には2連チャンなライブ達無事終了~!!
普段やっていない曲達で構成されたライブが2本続くという事で、かなり不安もありましたがアニサマ以降はほぼこの2本に脳内集中していたので本番はめちゃ楽しめましたよ~!!

まずは狂奏カルマね。
TAKA君KIJI君、始動おめでとう!!!!
曲も良いし、歌も三味線も…
2人ともカッコ良かったよ~!!
その名の示すように高く羽ばたいておくれ!

そして、和太鼓パフォーマー無限も会場を盛り上げてくれましたね~
ありがとう!!
20180914_221133.jpg
ライブ終了後は安定の…(笑)
オッサンたちのテーブルに若者イケメンが華を添えてくれていますなぁ!

20180719_141927.jpg
そして翌日、大阪JACK LIONへ~!!
今回のセッションは2曲だけ米川さんの曲で、あとは全部矢吹君の曲なのでまあ難しい!(笑)
普通の4拍子の曲なんて1曲もないんだから。。。
でも矢吹君いってたな、「7/8拍子と9/8拍子がつながる曲があるけど、7+9で16なので4拍子みたいな…」
MCでは僕もボケて「あ!そっか~」なんて言ってたけど、4拍子にのって弾くなんてもっとムズイから~!
でもどの曲もほんとかっこ良くて、曲に負けないように僕自身ももっとかっこ良く弾きこなしたいと思っています。

狂奏カルマ~矢吹米川川口瀧田スーパーセッション2公演とも楽しかったです!
お越し戴いた方々、いつも本当にありがとうございます!!!
プレゼントやお手紙もホント癒されます。ありがとう!

20180916_120908.jpg
2日間まったく違う感じの音楽で気づけば脳も身体もヘトヘトになっていたので、自然と「肉づくし」なる弁当をチョイスしてもうた、旨かったで~!おおきに!!

あ、そろそろ秋のパンまつり…じゃなくて秋のパンチラまつりの情報を告知しますのでお見逃し無く~!!


(^-^)v



アニサマ2018GR編

Minamiちゃんのステージから楽屋に戻りGRモードへ突入~!
きーやんやSHiNくんから「GRの時と2人とも表情が違う~」とか「のびのびしてる~」とかちゃかされましたが…準備準備~笑!

GRANRODEOのステージは今回もトリということで4曲。
1. BEASTFUL
2. Deadly Drive
3. 少年の果て
4. Punky Funky Love

ラストのPunky Funky Love ではファイヤーホーンズも合流~!
一層華やかになりましたね。

GRANRODEOも今年で11年連続11回目か~!
やばっ!(時の流れは)早いし、(その歴史は)重い!
昨日ブログで感謝感謝と書いたがGRANRODEOにも当然感謝だ!

今年の夏はクソ暑かったけど、それをぶっ飛ばすような激アツなイベントでした。
いい夏の締めくくりになりました。

アニサマ2018サイコー!
ご来場戴いた方々、アーティスト並びに関係者の方々、
ありがとうございました!!!!


(^-^)v






プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR