fc2ブログ

・・・関連の・・・・。

昨日はとあるレコーディングに参加してきました。グランロデオ関連の。
詳しくは言えませんが、関連というのがミソです。(笑)



言えないかわり写真多めで許してね・・・。







座り位置

今回は、AYA2号とフレットレスの2本を使用。







ぽんぽんべーす


今回珍しい試みで、フレットレスのブリッジ近くにクロスをあてがい音が伸びないようにミュート。 フレットレスらしい“みょ~ん”っていう伸びがなく“ぽんっぽんっ”って感じの音に・・・。







ガンちゃんと

そして、今回も素晴らしいドラムを叩いた、ガンタさんとの2ショット。(^^)v








神達と


そして、ロデオ関連なので、神的な彼(笑)と、真ん中はロデオ・サウンドの要、エンジニアの白井さん。 毎回、素晴らしい「音」を創ってくださいます。
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR