オペラー

昨日はBASSの耀ちゃんのご招待で摩天楼オペラのライヴを見に渋谷AXに行ってきました。  カッコイイな~!LIVEっていいな~!そして、若くっていいな~!(笑)
これで俺も“オペラー”だ!
LIVE後は、やはり見に来ていたコンバットの本田社長にご馳走になってしまいました。
ご馳走様でした、おいしかったです~!


さて、今日は来年スタートの某アニメの主題歌と劇伴のレコーディングでした。六三四のキーボード奏者、高梨さんのお仕事。いつもお世話になってます。
彼は今4~5作品アニメの劇伴抱えていて、超多忙!売れっ子ですね。


CD

そんな彼の最近のサントラCD(もちろん僕参加)、も先日戴きました。写真は“NARUTO疾風伝”と“FAIRY TAIL”の2作品だけですが、ほかにも“プリキュア”とかもやってるんですよ。基本はハードロック、ヘビーメタルなので、「これまじプリキュアっすか?」的曲も多く楽しいです。(笑)




以下コメント・レスです。

続きを読む

プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR