雨は降ってくれないと困るものだけど・・・・・・

GRANRODEOの南魚沼公演は集中豪雨の影響により延期になってしまいましたね。。。

楽しみにしていたRG,RBの気持ちを思うと心が痛いっす。

ましてや、行っちゃった方々、ホント何と言ったらいいのやら・・・

酒が旨い土地だけに、やけ酒飲みすぎないでね!

ご無事をお祈りしております。

川とか見に行っちゃダメだからなぁ!!!!絶対!





・・・・で、昨日・・・・・。



The ISAO Chroniclesのライヴが新宿Wild Side Tokyoでありました。

お越しいただいた方々、ディープな時間までありがとうございました!!!!

昨日も、なかなかエグイ曲ばかりで、かなりな魔界でしたね~!

しかも、リハ(サウンドチェック)無の、ぶっつけ本番!!

いやぁ緊張感ありました。(ホントか?)

でもライヴ中もライヴ後もすごく楽しかったよ!!!

お手紙やプレゼントもありがとう!!!!!




スポンサーサイト
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR