ジャパメタ・ウイークは続く!

higuchi set

いやぁ。
改めて先週は凄いイベントに参加させていただいたなぁと反芻しております。
これ、会場に展示してあった樋口さんのセット。
開場前に井上(ポッキー)さんに誘って頂きVALさんと見てきました。
ヘッドに生前に樋口さんが残していったであろうスティック痕がしっかりと刻まれていて、
感慨深かった。。。


zuka-tan

この日はスパーギタリスト二人の誕生日!
我らがスパーギタリスト!
ケーキもおいしく頂きましたよ。
改めておめでとう!!!!!!


yamasita-san

そして、打ち上げでは山下さんとお話しする機会があり、
BASSに関する有り難いお言葉やアドバイスも頂き、
とても有意義・・というか幸せな時間を過ごさせて頂きました。


sakura-chan

桜花(さくら)ちゃんはホント凄すぎます。
ステージでの輝き・・・はんぱなかったぞ!!
ギターや音楽へのこだわりや感性・・・。
肝心なギタープレイも、すべて凄すぎ~!


こうして、ラウドネスさん達との熱い一夜を終え、
帰京した僕はヘレンやプラネット・アースの高梨さんの劇伴レコーディングへ・・。

そして、翌日はDEAD ENDのYOUさんとのセッション。
対バンにはアースシェイカーやSLY、Show-yaの方たちも・・・!(^^)!

何ともジャパメタな週でした~!!

で、金曜からいよいよアークストーム・ツアーが始まりますよ!

先ずは、名古屋、倉敷、大阪!

お近くの方は是非、一歩踏み出して来てみてくださいね~!
お待ちしておりますよ~!(^^)v

ジャパメタ・ウイークは続くのでした!!
スポンサーサイト
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR