fc2ブログ

”うんじゅううんさい”はゴールドで王子なのだ~!

遅ればせながら、このブログのコメントで僕の”うんじゅううんさい”
のお祝いメッセージをくれた方々!ありがとうございます!!!!

来年は、なんと”うんじゅっさい”だよ~!リーチだよ~!!
まぁ、がんばるさ!(^^)v



そして、誕生日といえば、数年に1度やってくる免許のカキカエ~!

いつもは、遠い品川や府中の方までいって、重い内容のビデオをみて講習を受けて…
まる1日つぶれて青い免許証を頂くのが常だったが…。

皆さん!聞いて下さい!!

遂にやりました!

今年から、ゴールド免許ですよ~!!!!金色ですよ~!!!!!!!!

更新手続きも小一時間ってかんじで、こうも違うかと…

予想以上にウレシイね、コレ!

しかし、オレって本当に無違反なのか?まいいっか。。。




20130810_175130_resized.jpg
20130810_165641.jpg
そんな中、王子王子のライブがありました!

で、誕生日の2日後ってこともあってお客様からケーキの演出なんかもあってお祝いしていただきました!

P1030051.jpg
P1030036.jpg

その他にもお手紙やプレゼント沢山いただきました。

本当にありがとうございました!!!

”うんじゅううんさい”のオレ、がんばりまーす!!



プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR