アーティスト”MITSUO”が繋いでくれた世界
- Date
- 2013/08/31/Sat 10:43
- Category
- レコーディング

先日、またまた名古屋に行ってきました。
名古屋コミュニケーションアート専門学校ってとこで
VALさんとともにセミナーだったのです。
受講された生徒さんたち(笑)、先生方…お疲れ様でした!
で、当日ミニライヴで歌ってくれた中島満雄先生。(向かって右から二人目)
実は、以前一緒にバンドをやっていた仲なのです。
というか正確にはMITSUOとしてデビューしていた彼の
サポートをさせていただいていたのですが。
そんな彼とまた一緒にプレイできて、とても感慨深かったのです。
歌は、相変わらずパワフルでとても素晴らしかったです。
そして、今回ブッキング等でお世話になった泉本先生。
彼もMITSUOのライヴを通して知り合った仲なのでした。
ありがとうございました&お世話になりました!

そして、名古屋の翌日は高梨さんチームのRECでした~!
今回はジャンプアニメのキャラが一堂に会す某ゲームの音楽でした。
考えてみれば高梨さんとの出会いもMITSUOのライヴで共演したのがきっかけ…
アーティスト”MITSUO”が繋いでくれた世界に感謝です!

で、先日甥っ子が誕プレにとエフェクター(オーバードライブ)
を手造りしてくれたのね。
姉の次男なんだけどギターも弾くし、エフェクターも趣味で良く作るみたい。
せっかくだから、その日RECに持って行ったのです。(写真向かって一番右)
そしたら、これが意外(って言ったら失礼だよね)と良くってビックリ!
実際に半分くらいの曲で使いましたよ。
ター君ありがとね!(^^)v
スポンサーサイト