アーティスト”MITSUO”が繋いでくれた世界

20130816_165305_resized.jpg

先日、またまた名古屋に行ってきました。

名古屋コミュニケーションアート専門学校ってとこで
VALさんとともにセミナーだったのです。

受講された生徒さんたち(笑)、先生方…お疲れ様でした!

で、当日ミニライヴで歌ってくれた中島満雄先生。(向かって右から二人目)

実は、以前一緒にバンドをやっていた仲なのです。

というか正確にはMITSUOとしてデビューしていた彼の
サポートをさせていただいていたのですが。

そんな彼とまた一緒にプレイできて、とても感慨深かったのです。
歌は、相変わらずパワフルでとても素晴らしかったです。

そして、今回ブッキング等でお世話になった泉本先生。
彼もMITSUOのライヴを通して知り合った仲なのでした。

ありがとうございました&お世話になりました!

20130817_220630_resized.jpg

そして、名古屋の翌日は高梨さんチームのRECでした~!

今回はジャンプアニメのキャラが一堂に会す某ゲームの音楽でした。

考えてみれば高梨さんとの出会いもMITSUOのライヴで共演したのがきっかけ…

アーティスト”MITSUO”が繋いでくれた世界に感謝です!


20130817_220800_resized.jpg

で、先日甥っ子が誕プレにとエフェクター(オーバードライブ)
を手造りしてくれたのね。
姉の次男なんだけどギターも弾くし、エフェクターも趣味で良く作るみたい。
せっかくだから、その日RECに持って行ったのです。(写真向かって一番右)

そしたら、これが意外(って言ったら失礼だよね)と良くってビックリ!

実際に半分くらいの曲で使いましたよ。

ター君ありがとね!(^^)v

スポンサーサイト
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR