日本の秋は何処へ…。

なんか、急に寒くなっちゃったよね~。

さわやかな日本の秋は何処へ…。

久々の更新ですが、この間RECや学校やライヴにリハと忙しくしておりましたよ。

20131104_175515_resized.jpg
壮絶な?REC現場!(笑)
後ろで真面目に働く青年をよそにふざけるオッサン達。
大晦日19時からのアニメBGMだそうです。

20131109_205714_resized.jpg
コンバット企画ライヴにアークストームで出演。

最後の抽選会ではギター、ベースやアクセ等、沢山の賞品が当たりましたが、なんと1等が当たった方が、僕のAYA2号をご指名!!おめでとうございます!大切にしてね~!

このライヴは元アンセムの森川さんの協力なくしてはアークの参加はありえませんでした。
改めてありがとうございます。そして、会場に足を運んでくれた方々も本当にありがとう!そして、曲数が少なくてゴメンナサイ!また万全の態勢でライヴが出来るよう頑張ります。










以下コメレスです。

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR