梅は咲い~た~か、桜はまだかいな~

20140317_121025.jpg
20140317_121258.jpg
ややジジくさくもあるが、僕は子供のころから梅の花が好きだ。

いち早く春の訪れを演出するのに桜ほど大げさでなく、

すうっと咲いてすうっと散り、後からやってくる桜様に道を譲る。

愛らしいな梅。


さて、先日都内某所で打合せがあったのだが、

花粉症を認めない僕は、梅好きも手伝って勇猛果敢に(笑)

花粉が飛び交う中、徒歩で打合せ場所に向かった。


徒歩で約1時間ほどの距離だがこの道のりに、

御覧の様な見事な梅の花を沢山見る事が出来た。


で、花粉症は…おかげさまで大丈夫かも!

やはり、ただ鼻がムズムズしただけだぜ!    たぶん。(笑)




20140315_210345.jpg
さて、そんな中MASAKIさんのライヴにもおじゃましました!

相変わらずえぐいプレイで素晴らしかったです!

写真は向かって右から僕、やはり見に来ていた岡垣さん、そしてMASAKIさん。

お疲れ様でした、楽しかったです!!





以下コメレスです。

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR