アニサマ2015

アニサマ今年も出演させて頂きました!
20150830_222724.jpg
元ジュディマリの恩田さんと。きーやんは、他の方と談笑中だったので…。

今回で11回目のアニサマ2015。
なにやら皆勤はボクと飯塚の2名だけだとか。。。
ボクなんてアーティストの立場じゃないけど、
本当にありがたいことです!
関係者の方々や、温かく見守ってくださったお客様達のおかげだと思っております。
そして、今回は出演されなかった栗林みな実ちゃん。
そしてもちろん、飯塚やグランロデオには感謝しかありません。

で、そのグランロデオの今年の演目や演出では賛否両論だと思うし、
いろんな思いがRG&RBを襲ったのかも。
なんか申し訳ない気もするが、
まぁそんな日もあらーな!
ごめんね!

でも、昨日も感じたが、ボクは飯塚の曲が好きだしきーやんの歌詞が好きだし、
この4人で出している音楽が好き。
グランロデオが好き。
大好きなのだ!
ホントごめんね!






スポンサーサイト
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR