FC2ブログ

がんばれ武漢!

約半年前に尺八奏者のき乃はちのライブツアーで中国を周りました。
この時に武漢でもコンサートを行いました。
この時の印象は、中国の他の町同様に古いもの新しいのもの同居する
ごくありふれた都会だなあと感じたのですが、人々のエネルギーというかパワーは
僕の周った都市のなかで一番だった気がします。
その時の記事↓↓↓
武漢盛り上がりました!

今、新型コロナウイルスによる肺炎が中国の武漢市を中心に広がっていますが、
本当に心配。
武漢の方々もあのパワーで何とかこの危機を乗り越えてほしい。
我々日本人もいつも以上に気を引き締めて生活していきましょう!

がんばれ武漢!
がんばれ人類!!


(^-^)v


スポンサーサイト



プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR