ブログ!

ブログはじめます!
今日は七夕・・・・はじめてのブログ・・・
ちゃんと続きますように!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして

GRのリンクから来ました。ブログ開設おめでとうございます!

瀧田さんの活動含め、どんなことを書いてくれるかとても楽しみです。
ちょくちょく覗きに来たいと思います。
更新楽しみにしてます^^

待ってました!

ブログ開設おめでとうございます(*^o^*)
更新がんばってください!
瀧田さんだいすきですーっ

ブログ開設おめでとうございます!

待ってましたー!!
今日すごく残念な一日だったのですが瀧田さんがブログを始めたという知らせを聞いて何が残念だったのか忘れました!
ありがとうございます!

待ってましたー!

はじめして(^ω^)
ブログ開設おめでとうございますー!!

ばるさんブログから来ましたー。
ブログ更新楽しみにしてます(^ω^)b

初めまして!

ブログ開設おめでとうございます!

心待ちにしておりました、瀧田さんのブログと言うことで、かなり嬉しく思っています!

また一つ、楽しみが増えました!

ロマンティック♪

ブログ開設、半分諦めつつもいつかもしかして…とお待ちしてました!
おめでとうございますv-238
七夕からスタートなんて、なんだか素敵ですね。
ご無理なさらずマイペースで続けていってくださると嬉しいです。

情報規制との兼ね合いはあるかと思いますが、
レコーディング参加や、ライヴの出演情報をここで教えてください~~

がんばってください!!

ファンです!!
瀧田さん!!

これからも応援しているのでがんばってください!!
((ロデオでの活躍楽しみにしてまーす!!

はじめまして~!

うわわ…
瀧田さんもブログ始められたのですね~!
楽しみなブログがまた増えて嬉しいです。

また、GRANRODEOのライブでお会い出来るのを、
とても楽しみにしております。

No title

待ってましたぁv-238
瀧田さんがちょっぴり身近になったようで嬉しいです(笑)

あまり気張らず、ゆるりと続けて頂ければと思います^^

おめでとうございます

はじめまして!!
ばるさんのブックマークから来ました^^応援させていただきます。

こんにちわ

初めまして刹那といいます。
ついに瀧田さんもブログ始めるんですね
頑張って下さい応援してます

七夕からというのが何ともロマンチックですね*
更新楽しみにしております!

頑張ってください!!(o>ω<o)

はじめまして(・ω・)

ブログ始められたんですね
陰ながら応援させていただきます!
頑張ってください!!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR