FC2ブログ

搾り出した汁

遂にGR8枚目のフルアルバムが発売になりましたね~
8は末広がり!
発売日以降もぐんぐん売れる名盤になるでしょう!!
なんつったって僕の誕生日なんて8月8日なんですから
めでたくないわけがない!

でもこのタイトル!
ファブラブって最初冗談だと思ったよ
マブラヴかってね!(笑)

そしてこのジャケ写!
20190515_183857 のコピー 3
最初ナンデ?!って思ったけど
これ売れちゃうやつです。
なんかどっかで見たことあるなぁと思ってたけど…
わかりましたーっ!!!




伝説のプロレスラーのグレートムタだ!
m12822522212_2.jpg
もともとベビーフェイス&イケメン&セクシーターザン体型の武藤選手が
破天荒なメイクをして毒霧とか吹いて悪役になりアメリカのマットで大暴れ!
すると全米を席巻するムタブームが巻き起こる!

こっこれはヒットの予感しかしません!!!

なんて、ちょっとふざけたけどマジいいアルバムだと思います。
僕も数曲プレイさせていただいております。

個人的にはthe ONEを聴くだけでもアルバムを買う価値ありかなと思っちゃいます。
天才二人が搾り出した汁はなんて甘美なのだろう。


(^-^)v



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ワールドなやつですね!

あ、あのジャケットはグレートムタだったんですね!!
お二人ペイントで並んでいるので、飯塚さんが年上だからグレートカブキ??
毒霧はきますか?はきますね(笑)
すみません、想像しちゃいました。

ツアーで新曲お聞きできるのを楽しみにしております!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR