上田セッション@横浜Hey-joe


昨日は上田セッション@横浜Hey-joeでした。

沢山の方にご来場いただき、ホントありがとうございました!

内容はまだまだ精進しなければなりませんが、自分自身すごく楽しめました。

共演者の方々、まだ若いのにすばらしいね~!感心感心!

あと、プレゼントやお手紙もいただけて、重ねて感謝します。
お喋りもたくさん出来て、すごく楽しい時を過ごすことが出来ました。
これも、こういうライブの良いとこだね!

遅くまでお喋りしちゃって電車やバス間に合ったかなぁ?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ライヴお疲れ様でした!私は、お留守番組でしたけど、たっきさんが楽しい時間を過ごせたのが何よりも嬉しく思います(^-^)

あ~でもやっぱりたっきさんに早く会いたいって思ってしまいますね(*^_^*)

お疲れさまでした^^

遅くなってしまいましたが、土曜日はお疲れ様でしたー!
とても素敵な時間をありがとうございました♪
セッションも、その後瀧田さんとお話させていただいた時間も、とても楽しかったです^^

…風邪っぴきの体に鞭打って行った甲斐がありました(*´ω`*)
また今日もカマ声の手前まで行ってたので、普通の声に戻っててホント良かったです…(笑)

お疲れ様です

お疲れ様でしたm(._.)m仕事さえやすみなら行けたのに・・・゜・(ノД`)・゜・。残念です、最近たっき不足なので次こそは!!行きますね

No title

お疲れ様でしたっ!
行けませんでした―…。
行きたかったぁー…。
沢山の方と楽しめたのなら良かったです^^

たっきにバレンタインに送れなかったものをホワイトデーに送ってもいいですかっ?
バレンタインには用意できなかったんですが、ホワイトデーになら用意できそうなんですっ♪

おつかれさまでした!

終演後すぐに帰ってしまったので、ご挨拶できなかったのが残念ですが、
行けてよかったです!楽しかったです。
うきうき(≧w≦)してたら、途中イスから落ちました。あぶない(笑)

そう言えば、去年はここに浴衣を着て来たんでした…
それが懐かしくもありましたが、ちょっと今更恥ずかしい(笑)
でも瀧田さんの浴衣も見たいです!いつか着てください!

セッションお疲れさまです(*´∀`*)
楽しかったようでよかったです\(^o^)/

最近、ベースの練習がはかどらず苦戦してます(´`)
でも自分なりの練習法を見つけられるよう頑張ります!!!!
早く瀧田さんみたいに弾けるようになりたいです\(^o^)/

初めまして。

初めまして。

セッションお疲れ様です。GRで瀧田さんのベースプレイを拝見してから、ベースに興味津々です!( ´ ▽ ` )ノ趣味でギターはやってるんですが、始めて一年経たないので、まだまだ、初心者です汗
最近、やっとSlipknotが弾ける様になりやした。

GRは前から存在は知っていたのですが、最近目覚めました。
でもって、昨日、DVDを纏め買いフルコンポに走りやした!アルバムは全部持ってたんですよね。何故か…

今は露出男祭観てます。
瀧田さんの女装…いや、タキコチャソがワシよりべっぴんさんで嫁に欲しいと本気で思いました。←×





ブログ更新が無かったから、ちょっと心配してました~(笑)

晴香はお留守番組でしたが、とても楽しそうで良かったです(*^^*)

瀧田先生!

5日の上田セッション、お疲れさまでした。ありえないほどの至近距離で、お酒をいただきながら、ギターの音色を楽しめる…素敵な空間でした。

若手さんに向けられた、瀧田さんのあたたかく、時に厳しい目線は、まさに「瀧田先生!」と呼びたくなるようでした。

これからも、様々なシーンでご活躍される瀧田さんを応援していきたいと思います。
素晴らしい演奏、ありがとうございました。

セッションとっても楽しかったです!
演奏された曲で知っている曲もあったので嬉しかったです。
また次に瀧田さんのベースを聞ける日を楽しみにしてます!

ロデオガールの悠です(*´`*)★!

お疲れさまでしたっ!!私はお留守番組でしたが、お家で魂だけとばしてましたっ(笑)^ω^!

ライブとか、もう何でもいいですが(←)たっきに会いたいですwwっ(*´∇`*)ノ♪GRANRODEOのツアー参戦してから、中毒症状が…(笑

お疲れさまでした!

ああいうライヴ久しぶりだったんですっごい楽しかったです!ありがとうございました!!

個人的にはこういうの初めてな友達を連れて行けたのがよかったな、と(*´∀`)

ぁ、バス無事に間に合いましたよ!発車40分だったので…
ご心配おかけしてすみませんm(__;)m

たくさんお喋りできて楽しかったし幸せでした!
そしてまた無茶振りしてすみませんでした(笑)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR