FC2ブログ

七夕




ブルース・リーの生家見学の後、お寺を散策。
立派な塔がありました。
お寺とか神社は心が落ち着きますね。
中国ツアーやGRツアーの成功や諸々お祈りしてきました。今日は七夕だし
七夕ということはこのブログの設立記念日ですねぇ。
今後も細々と続けて参りますので皆様よろしくお願いいたします。
 
(^_^)v
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

七夕が設立記念日なんですね✨!?ロマンチック❗✨(笑)

私もお寺とか神社は神秘的な気持ちや気を落ち着かせてくれる雰囲気あって良いですよね✨私も御朱印とか貰いながら、GRツアーとかで各地を廻る際は、お寺や神社の観光もします✨
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR