FC2ブログ

ただいまー!





中国ツアーより無事に帰国いたしました〜!
長いようであっという間の2週間だったなぁ!
締めの打ち上げはやはりコレ!火鍋〜!ファイヤー!

お疲れ様でした!!
(^_^)v




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

お帰りなさい!!
お疲れ様でした!!!

今週末…(*´艸`*)♡

お帰りなさいませ

中国ツアーお疲れ様でした!
中国各地のライブ会場、そして観客の方々の反応はいかがでしたでしょうか。

き乃はちさんと瀧田さんの演奏、本当にお聞きしたかったです。是非とも日本での追加公演お願いします♪(笑)

中国ツアーでのお話もお聞きできる日を楽しみにお待ちしております!

週末名古屋でお待ちしておりますー
お帰りなさいませ!

長旅、お疲れ様でした~✨
中国では、食や文化に触れて、ライブも難なく千秋楽を迎えられたようで、良かったです✨

瀧田さんが無事に楽しんで、日本に帰ってきてくださって、とても嬉しいです✨

土曜日からのGRANRODEOのライブツアーに体を整え、元気に巧みにベースを弾かれる瀧田さんに会えるの楽しみにしています✨

プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR