みんな、大丈夫かい?

本日、大きな地震がありました。

皆さん、大丈夫でしょうか?

僕は卒業式場をでた直後地震にあいました。

新宿の高層ビル群がすごい揺れていて怖かったです。
交通網もマヒしてしまい、歩いて帰宅いたしました。
こんな地震は初めてです。
皆さんとご家族のご無事を心よりお祈りいたします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

瀧田さんもご無事で
安心しました(^∀^)

私も家族も元気で一緒に避難してます!
でも、いわきなんですが
地域一帯は津波で、ずーっと
ダメになっちゃいました。
友達とか知り合いも行方不明、多いし…。

けど、瀧田さんのブログ見たらちょっと元気出ました!
私達はもちろんですが、
そちらも気を付けてくださいね。

ご無事で

良かったです、瀧田さんもご無事なようで。
私も福島人ですが、とりあえず私の周りでは家族や職場の人間の安否が確認出来ました(直接確認出来ない方も多いですが、人伝に無事だと)
地震直後は電話はもちろん、携帯メールさえ使えなくなり(使えたのもあったみたいですが)、救急隊のサイレンが途切れる事なくいつまでも鳴り響き、時折、避難者の悲鳴が聞こえる。…本当にもう、呆然とするしかなかったです。

周りの建物は何とか持ちこたえましたが、所々で痛々しい跡が見られます。
携帯の地震警報が鳴っている事に気づいたので酷くなる前に会社から外に逃れる事が出来ましたが、その後戻って愕然としました。棚や保管していたファイルが倒れ完全に入口が塞がっていたので、逃げ遅れていたら下敷きになっていたかもと思うと青くなります。
携帯も使えるようになり断水なども少しずつ復旧してきましたが、まだ警戒が必要な状態です。
地震直後は他の会社の方達と協力して、情報を伝えあったり危険場所の封鎖や注意をしていましたが…こういうのは、落ち着いた頃に感情が乱れますね。気が張っていたのか今になって涙がでます。
激励の言葉や各国の援助の申し出が本当にありがたいです。

余震が続きますので、瀧田さんも十分にお気をつけ下さい。
それから、まだ不安な時間を過ごす方達が少しでも安心できる情報や事態になりますように。

瀧田さん、お疲れ様です。
私は原発のある福島の人間で昨日の地震は、職場で1人だったのですごく怖かったです。

まだ余震が続いていて、眠るのが怖いです。
ただ津波の被害の対象地域ではないため、そこは安心出来るかなと思います。

こんな時、GRANRODEOの曲を聞いて、元気を出せればと思います!

瀧田さん…ご無事で良かったです(´;ω;)
職場で停電に巻き込まれ、区内一の繁華街を除いた地域では街灯も無く、真っ暗な夜道を2時間程歩きました…><
治りかけてた風邪が悪化しましたが、こんな辛さ、被災地の方々に比べたら全然マシです。1人でも多くの方が無事でいることを、祈るばかりですね…

瀧田さんも今後の余震等々、お気をつけくださいませ。

瀧田さんはご無事ですか

茨城ですが、かなり怖かったです。
余震のたびに起きてしまうので体も精神的にもツラいですが、頑張りたいです

投稿時の岩手…

今、俺の住んでる地域含めて停電が続いてます。復旧の目処立たず。一部では復旧したみたいです。
俺の住んでる地域でも(岩手の真ん中)余震が何回もきてます。怖いです。
今のところ、俺の住んでいるところは断水はないんですが、警戒しなきゃない感じです。今日の卒業式は15日に延期になりました。受験の真っ最中といい、なんてことだ。

地震当時は俺ら(3学年)学年集会やってて、1、2年は終業式やってて、みんな外に避難して無事でした。1時間くらい外で待機してました。それからみんな無事に帰ったみたいです。

いさむんも気をつけてね。
では。

おはようございます~!

まずはたっき様ご無事で安心しました!

私は水戸在住ですが震度6に大学中パニックでした・・・。
電気と水のストップに加え、携帯もPCもバッテリーが切れてしまい
1人暮らしにはすごく心細い夜を過ごしました(´;ω;`)←朝方復旧しました
(唯一iPodが使えたのでGR聴いてひたすら気分転換に励んでました;;)

今も続く余震に怯えつつ、各地の方が心配です。。。

瀧田さーんΩÅΩ;
無事でよかったです!!!!!

私も新宿にいたんですが
今は新宿のとある大学に避難させてもらってますm(__)m
今後もお気を付けて!!!

瀧田さん、ブログ更新してくださってありがとうございます。
無事が確認できてほっとしました。
紀章さんもツイッターで無事がわかっていますが、飯塚さんとVALさんはまだわからないので心配です。
新潟は内陸地震で被害を受けたそうですし、おふたりのご家族も大丈夫なんでしょうか…(>_<)

うちは猫も含めて家族は全員無事でしたが、茨城の海沿いに住む親戚とまだ連絡がとれません。
自分自身も、小さい余震でも怖くてパニックになりそうだし、本当に怖いです…
せめてこれ以上の被害が出ないように祈っています。

No title

たっきが無事だと知って泣いてしまいました。

このブログにコメントしている方々も無事な方が多いようで少し安心しました。

死者・不明1000人超、と報道されていて、とてもつらいです。
一人でも多くの方が救われることを願っています。
私の親戚も、友達も、無事でした。
私が無事なことにはきっと意味があると思うので、自分にできることをしたいと思います。

瀧田さんがご無事で本当によかったです。まだまだ余震も続いて油断できない状況ですが充分ご注意くださいね。

No title

初めてコメントさせていただきます
きーやんの無事はツイッターで確認できたのですが、
他メンバーがわからなくて心配しておりました。
瀧田さんが無事と聞いて安心しました。

私のところは九州なので直接的な被害はないのですが、
こういう時だからこそ何かできるころとがないか
考えて行動したいです。
被害が最小限で済むことを祈ります。

どうか今後もお気をつけて・・

瀧田さんが無事で良かったです(>_<)まだ余震が続くでしょうから気を付けて下さい!

瀧田さん無事でよかったです

あたしの住んでる所は、
かなり揺れましたが
停電程度で済んでます…

これ以上被害が拡大しないことを
祈るしかないですね…

No title

瀧田さんはご無事のようでなによりです。
私の地元はとりあえず大きな揺れも起きず大丈夫なようです。
今後もまだまだ余震は続きそうですね。
瀧田さん、みなさん、どうかご無事で・・・

ロデオガールの悠です(*´`*)★!

たっきが無事でよかったです……っ!!!凄く安心しました(´;ω;`)

引っ越してすぐに地震とは怖いです。昨日は本当にびっくりしました。

たっきさんがご無事で何よりです私の母も開放してくれた学校にいることがわかってひと安心です。
新潟でも地震があり、私が住んでいるところも時折揺れていつまで続くんだろうと不安になります。
また昨日のことを思い出すと怖くなりますが、あともう少ししたら、会社に行って昨日の後片付けをしてきます!
私にできること小さなことかもですが、たっきさんからもらったパワーで頑張ってきます!

まだ余震が続いてますしたっきさんも充分気をつけてくださいね

よかった・・・

たっき・・ご無事でなによりです、よかった・・・・゜・(ノД`)・゜・。凄く心配しました

わたしは東京在住ですが、
無事に母親といっしょにいます。

瀧田さんもご無事なようで何よりです…!!

宮城を始め各地の方の無事を願わずにはいられません…

瀧田さん無事で何よりです。
自分は愛知なんで特に被害はありませんでしたが、
今ニュースを見て愕然としてます・・・

宮城県在住なんですが難を逃れました。ただ、停電と余震があってあんまり寝れません><

家族全員無事だったのでとりあえずひと安心です!
みなさんも気を付けてくださいね!!!

瀧田さんご無事でなによりです!

私は中越地震経験者ですが、あれはここまで広範囲でかつ甚大な被害ではなかったので、今回の地震のニュースを見ていると涙が出そうになります…怖いです。

被災された方々の無事を心から祈りたいと思います。

No title

瀧田さん、ご無事でなによりです!
好きな人たちの無事をブログやツイッターで
すぐに知ることができるから、
不謹慎かもしれないけれど今の時代でよかったです。
まだまだ余震が続いてるのでお気をつけください。
これ以上被害が大きくならないといいのですが・・・

ホッ

ご無事でなによりです!

テレビで状況を見るたび、心配が募ってました…。


とわいえ、まだまだ余震が心配です。
これ以上、被害が大きくならないよう祈ることしかできませんが…
瀧田さんも気を付けてくださいね。

ご無事なのですね?

不謹慎かもしれませんが、イサムさんが無事で良かったです。

余震に気を付けて下さいね。
皆様の無事をお祈りしています。

良かった!

瀧田さん、ご無事でなによりです!

安心しましたが、余震に気をつけて下さいね。

瀧田さんご無事のようで安心しました!

まだ余震が続いているみたいですので、気をつけてくださいね!

私は神戸に住んでいるので全く地震を感じませんでしたが東北地方は大変なようですごく心配です(´・ω・`)

No title

ご無事でしたか!

私の住んでいる地域も、けっこうな揺れで…
しかも家族と連絡取れないしで軽くパニック状態でした。

今はとにかく、自分に出来ることをしようと模索中です。

余震等にお気をつけください。

無事です@神奈川

瀧田さんが無事でなによりです。神奈川在住ですが家族が無事帰宅した時はほっとしました。
余震にお気をつけてください

良かった…

たきたさんがご無事でほっとしました…ホント良かった…(´;ω;`)

大阪はほとんど揺れることもなく大丈夫です。
みなさんの無事を祈ることしかできないのがもどかしいです…

たきたさんも余震などにはお気をつけて…

No title

瀧田さんが無事でよかったです!
九州ほとんど津波以外の心配ごとはありません・・・・・
瀧田さんも余震に気を付けくださいね☆
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR