僕らにできる事・・・・

こんな事態で情報収集が大事だけど、
TV報道を見れば見るほど辛く悲しくなります。

どうか、みなさん力を合わせて頑張っていきましょう。

僕らにできる事・・・・

いろいろあると思います。

今日、僕もT-Pointで募金が出来るというのでしてみました。(下記)


http://tsite.jp/


そして、ある方からのご報告で、ミュージシャンならではのこんな関わり方もあると知り感動しました。(下記)

http://www.twitlonger.com/show/98g3sa


これからも、一人でも多くの方が救助されますように、心よりお祈り申し上げます。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

出来る限り募金します

ニュースを見るたび被災された方々のことを思うと胸が締め付けられます。
少しでも被災地の為に募金を精一杯します!
九州で節電した分が被災地まで届くかは分かりませんが頑張って節電します。
この地震を他人事として考えている人もいるかも知れませんが、私は自分自身にも降り掛かった災害と考えています。

私も出来ること頑張ります!いろいろな携帯サイトさんでも募金をしていて私も微力ながら協力させてもらいました。
そしてたっきさんのブログでTポイントの募金のこと知りました。
こんなふうに皆さんと情報交換ができて協力しあい頑張って行きたいですね!

継続。

個人にできることって結構ありますよね。
身近なところで、節電を心がけるとか、確かな筋への募金とか。
大切なのは、一時的なものにしないことじゃないかと思います。

ただ、長期的な対策が必要なようですし、過剰に自粛せず
普段の生活を送るのも重要かな、と。
経済活動を停止させるのは、長い目で見て逆効果ですし。

西川さんの計画、ツイッターで拝見してました。
震災直後から、ずっと情報収集・拡散に尽力されてましたし
何かやってくれそうだなーーとは思ってたんですが。

音楽って、時にすごい力になるんですよね。

ご協力お願いします

はじめましてロデオガールの愛菜です。
ブログに僕らに出来る事とありましたので、下の内容良かったら瀧田さんも協力お願い出来ますか?
本日18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく、中部電力や関西電力からも送電を行うらしいです。一人が炊飯器や電子レンジなど、さしっぱなしのコンセントを抜いたり少しの節電をするだけで、関東の方の携帯が充電を出来て情報を得たり、病院にいる方が医療機器を使えるようになり救われます!
また、この事を多くの人に伝えて下さい。m(_ _)m
長文失礼しました。

No title

こんばんは。私も募金などできる範囲でやれることはやりたいと思っています。
被災した方々ほどとは比べ物にならないのですがこういうときだから不安になりやすいです。でも、音楽を聴くとほっと出来ます。瀧田さん、そしてGRのお二人、VALさん、それから多くのミュージシャンの方々の音楽に救われています。いつも本当にありがとうございます
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR