FC2ブログ

果報は寝て待とう~!

20190914_094453.jpg
GRANRODEO LIVE TOUR 2019 "FAB LOVE" @Zepp Sapporo
ファイナル札幌公演~FCイベント(zeppのみ)参加させていただきました。
ご来場頂いた方々…
お留守番の方々も…
不安たっぷりだと思いますが
それ以上に愛溢れる中
傍らからも感謝しかございません。
本当にありがとうございます。


20190914_133402.jpg
とりあえず千秋楽だぜ!にゃーー!!

20190914_154203.jpg
にゃ?(゚д゚)

20190915_115338.jpg
にゃー!!!(ノ´▽`*)b☆

20190915_194011.jpg
にゃーーーーーー!!!!!(゚∀゚)



果報は寝て待とう~!



(^-^)v




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ツアーお疲れ様でした!

GRツアー18公演お疲れ様でした!
今回初めて全通をしました!
2回最前で瀧田さんの目の前でライブを見れたので本当に幸せでした!
最後の北海道で終始、瀧田さんの言葉や対応に涙が止まりまらずとても救われました。
完全復帰したGRを心待ちにしています!
また、今回のツアーではいくつか瀧田さんが投げたものをとる事が出来たのでとても嬉しかったです!大事に飾らさせて頂きます!
P.S.今回のツアーでチリトマトが大好きになりました!

瀧田さんお疲れ様でした!ライブ当日最前にいましたが、本当に本当に心配しました。でも瀧田さんの言葉で「私たちが楽しむことがKISHOWさんの力になる!」と思え、思いっきりヘドバンして楽しむことが出来ました😂 本当に楽しいFCツアーでした。ありがとうございました🙏

千秋楽お疲れ様でした!

いろいろ大変なことが起こっていたようで…
皆さん毎週毎週楽しさを届けてくださってたので、本当に感謝しかありません。

おいしいものをたくさん食べて、ゆっくり休んでくださいね!!

ラーメンおいしそうですね(´ω`
お疲れ様でした!ありがとうございました!!

瀧田さん北海道ツアーお疲れ様でした〜!とても楽しい公演でした!瀧田さんの甘〜〜いセリフとかもうキュンキュンしてました!
今回のライブで改めてGRANRODEOのお2人とサポメンのお2人との絆の深さを感じました。この4人だからこそ、紀章さんは乗り切れたんだと思います。これからもみんなを支えてあげて下さい!
瀧田さん大好きです〜!にゃーーー!!!!

瀧田さん!FAB LOVEファイナルと北の組から、楽しかったです!久々のFAIRY TOUCHや、貴重なパート別演奏クイズなど思い出もいろいろできました。
愛の告白も……笑
特にみなさんの愛を感じた週末でした!ありがとうございました!また、次のライブで!!

fc旅行お疲れ様でした!

瀧田さん、FC旅行お疲れ様でした!
トラブルもありましたがファンのことを考えて色々と行動してくださり本当に嬉しかったです😭
GRANRODEOが万全になるまで、ファンはずっと待っています!!!
GRANRODEOも、瀧田さんも大好きです!

にゃーーー!(笑
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR