FC2ブログ

超お楽しみに!

20191016203516216.jpg
本日とある取材がありました。
機材試奏の動画撮影という事で弾きまくってまいりましたよ~!
このためにインスト曲作ったのでお楽しみに!!
情報公開OKになりましたらまた報告しますね♪


さて、GRさんもRock Beats Cancer参加が発表になりましたね~
僕的には27~29の3連チャンになる訳です。

また重なってしまった~!
ガンバリマス!!
僕のライブは、29日ゲストは発表になりましたが…
28日のシークレットゲストは誰やねん!ちゅう話ですが。。。
いっ、、言えないのです、、、、だけど、、、
皆さんをウラギリはしませんよ、ソンはさせないよー!
としか言えないのです~
でも、超お楽しみに!ってことで!

なにやら、急に寒くなってきたので
皆様、御体にお気をつけください~


(^-^)v









スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

楽しみです!!

インスト曲とても楽しみにしています🥰🙏
情報公開になるまでお待ちしております!

Rock Beats Cancer、今年も出演嬉しいです!チケットさっそく予約します!!
ライジングムーンツアーもあり、3日連続で瀧田さんの演奏を聴けるのがほんとうに嬉しいです😂
28日のゲストの方も超楽しみにしていますね!!

秋になり、急に寒くなってきましたのでお体に気をつけて頑張ってください🙌
11月から12月にかけてのたくさんの瀧田さんのライブ、楽しみにしております😊

お疲れ様です

年末にかけて、来月からまたライブが沢山ありますね✨楽しみです!

沢山ライブがあるのと同時に、今年はインフルエンザも流行が早いですので、体調にはお気をつけ下さい。



プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR