FC2ブログ

BLUE ROSE 10th anniversarySpecial Live

20191114173913513_save.jpg
シルバーアクセのBLUE ROSE の10周年記念ライブでした!
おめでとうBLUE ROSE!!!!!
人時 さんK-A-Zさん、お疲れ様でした~!
お二人とも最高っす!

僕は「ひとりライジングムーン」って感じで6曲演奏しました。
楽しんで貰えたら幸せです。

20191114173739225_save.jpg
店長のKIYOさん(写真上)とK-A-Zさんと歌モノも1曲セッションしたんだけど
これも楽しかった~!
KIYOさんイイ感じのハイトーンボーカル!
K-A-Zさんとは実は旧知の仲で久々に一緒に音を出したけど
相変わらずカッコいい!!!

さて、肝心なシルバーアクセだが
11年目突入ということで昨日限定で¥11000セールを
行っていましたが、今週一杯(17日まで)セールを行うという事です。
http://blue-rose-net.com/
この機会に是非!


(^-^)v



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

BLUE ROSE10周年ライブお疲れ様です😌💓

昨日はお疲れ様でした❗
すごく演奏技術の高い三人のライブに参加でき、記念すべきブルーローズの10周年に立ち会えてすごく嬉しかったし、楽しかったです✨

瀧田さんの演奏も最前で見させて頂きました。セトリもパフォーマンスも素敵で楽しかったです✨リング・オブ・プレーヤーが聴けたのは私的にすごく嬉しかったです✨

今回も石鹸のプレゼント、強制的にお渡しした形になってましたが(笑)良かったらお使いください(笑)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR