ISAOセッションとAYA1号帰還

セッション・ライヴに出演します。

L.Aを中心に活躍中のバカテク・ギタリストISAO君のセッションに我らがヅカタンと共に参加します。
音源と譜面をちょっと確認したけど難しくて吐きそう。(笑)

あ、当日は笑顔とかナシ・・・余裕ナシ・・・トホホ。。。
って感じかもしれませんが、それでもって方は是非!(笑)

このドSっ!(爆)




ISAO『The ISAO Chronicles』

Date 2010.8.4(水)
Time open : 18:30 start : 19:30
Title ISAO『The ISAO Chronicles』
Place 横浜:Live&Dining Hey-joe
Ticket 前売 : 2,700-- 当日 : 3,000--


【出演】ISAO(Gt) 飯塚昌明(Gt) 大沼あい(Key) 瀧田イサム(B) 小森啓資(Ds)
【お問合せ】Hey-joe Tel:045-313-3631










AYA1号 復活!

combat


ブリッジ交換等のメンテでお預け中だったAYA1号が帰ってきました~!
これから、どんな場面で活躍するかたのしみ~!

写真はコンバット社長の本田さんと2ショット!(笑)
お世話になってま~す!!







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ライブ、どうしようか悩んでる所です。参戦するとしたら夜勤明けかなぁ…。いちお、頑張ってみます(^^;

あ、8月8日は瀧田さんのお誕生日ですが、何か欲しいものとかありますか?

瀧田さんでも余裕がないほど

よっぽど難しいのですね・・・!
難しくて吐きそう、って気持ちはわかります。
私も緊張し過ぎて吐きそうになることあるので(笑)
じゃあ笑顔全開のGRライヴは、余裕があるんですねv

セッション・ライヴ、魅力的です~!
近ければ行きたい・・・!><

祝☆AYA1号おかえりなさいませ~っ!!


吐きそうな程難しいとか…凄いスコア気になりますっ!!

お帰りなさ~い(笑)

メンテから戻ったんですね\(^o^)/

ライブ…飯塚さんも一緒なんですね~。
とっても行きたい!!ですが、横浜ですか~、遠いなぁ・・・(>_<)
しかも、週のど真ん中・・・行けない・・。
瀧田さんが笑顔になれない曲が気になりますが、大人しく家で応援してま~す(*^_^*)

No title

ライブ超行きたい!
けど、夏休みが取れない限りは
どーも行けそうにないです(T-T)
Sになりたかったなぁ…


瀧田さんはどっちですか?SとMだとv-91

ずっと思ってたんですけど瀧田さんの前髪はライブ中、邪魔にならないんです??(゜▽゜*)

行きたい…!

でも横浜とか地方民には辛すぎて(´;ω;`)
最近ライブに行きたくて仕方ないです…
下手で音を感じたいです…だから早くGRはライブをしてください…

真剣な瀧田さんもかっこよくてドキドキします!
笑顔全開な瀧田さんは可愛くて癒されます(*´ω`*)

1号さん、お帰りなさいo(^-^)oまた素敵な音、聴かせてください!!


ライヴには行けないけど、応援してますね。(ヅカタンの視線に気を付けて)
大丈夫ですよ!
瀧田さん、やれば出来る子!!

告知ありがとうございます!
予約が間に合えば行きます!!

AYAはデザインも美しいですよね~
特に指盤が好きです(^^)
ハイエンドの楽器にはなかなか手が出せませんが、いつか欲しいです~
6弦は使いこなせる気がしませんけど(笑)


瀧田さんが使用されているエフェクター、教えて頂けませんか?
今私はアンプ直結で弾いているのですが、
そろそろエフェクターも欲しいなぁと思っています。
参考に…というか真似して買いたいです(笑)

笑ったとこが一番好きですが☆

余裕なしは可愛そうだけど、
笑顔なしの瀧田さんも見てみたい☆

それにしても、GR武道館ライブのDVD早く見たいですぅ( ̄▽ ̄〃)瀧田さんの歌声聞きたいよぉ( *´艸`)

笑顔が大好きです。

AYA1号帰還ですか~。
そういえば、AYA1号とAYA2号ではブリッジが違うと聞いたことがあるんですが、今回はAYA2号に合わせたんですか?

P.S.
13日に18歳になりました。
それで一つ気になることがあります。
瀧田さんが18歳になって最初にしたことは何ですか?
男爵らしい答えを期待してます(笑)

わ-っ!

セッションライヴ
だけど2日後に祖母の手術があるので今回はお留守番組です。
笑顔のない瀧田さんを……見たかったです。笑

今日は職場のお泊まり会で(保育園で栄養士をしてます☆)夜が長いけど、写真の瀧田さんにキュンキュンして頑張ります(*´`*)

夜の肝だめしのときにオバケ役をするので楽しみです。←だけど隠れてる時が怖い!笑

あっ!

本田社長~!(笑)
AYAさん、お戻りなんですね。
ぜひ、ライブで聞きたいです!…が、
さすがに、8月のライブ参加は無理そうです(ToT)
私の住む宮崎から、気軽に行けないのが、悔しいです。
「笑顔じゃない瀧田さん」拝見してみたいです(笑)

ここから、応援してます~!
頑張って下さい。

そして、その様子をまた、ここで拝見出来るのを、
楽しみにしております~!

AYA1号

お帰りなさい~
どんな感じになっているのか楽しみです☆
そして写真!!
わーい♪
ありがとうございますっ

セッション・ライブ告知もありがとうございます。
実は「既に」予約済みでした(笑)
当日は仕事なので時間ギリギリ着になりそうですが駆けつけさせていただきます!!
笑顔がない瀧田さん?
気になりますね~
楽しみにしています(*^_^*)
ドS(爆)

No title

瀧田さんが余裕なしなんて相当なんですね。
私も行きたいのですが勉強に追われていて行けるかどうか・・・

AYA1号もやっぱりお洒落で素敵ですね。
また1号を見れるのを楽しみにしています。

聴いてみたいです。

関西在住なので、時間が取れれば参加したいです。


AYA 1号お帰りなさいです。
でも、なぜ『AYA』なのですか?
2号もいらっしゃるという事は何か意味か思い入れのある名前なのですか?

ファイトです

あっ!COMBAT社長さんw
アメブロユーザーなのでいつもblog拝見させていただいてます。作りてさんの視点は、またなんともおもしろいです(´ω`)
絵文字も可愛いですしw


あやさんおかえりなさい!*


セッション予約させていただいてました。
7月末までレポートやらテストやらに追われていますが、
8/4への楽しみを糧にして私も頑張りたいです(^ω^)*



たきたさんも頑張ってください!

、、いや、吐くほどは心配ですが






、、、、わたしも吐くほどやりますw笑
頑張りましょう!!

がむば

瀧田さんが笑顔なしのマジになる曲って!
(◎д◎*)
相当なんですねぇ…
頑張って下さい★
Σp(>ω<*)v
見ることも叶わないのでせめて応援だけでも~

AYA1号おかえりなさい(^o^)
更なる活躍に期待★

あと写真の瀧田さんキュンキュンしてます☆ww
(´∀`*人)vvv

Σ(゜∀゜)!?

そのセッション、凄く行きたいです...ッッ!!
しかし、住みは関西...しかも次の日バイト...orz
ぃゃ、でもやっぱ...が、頑張ろうかな...(`・ω・´)

にしても、瀧田さんが余裕なくなるほどとは...どんな曲なのか物凄く気になりますwww


そして、AYA1号おかえりなさーい^^^メンテお疲れさまでした!
これからの更なる活躍に期待☆

お♪

先月、ISAOさんのHPで告知あったと同時に、速攻で予約完了しましたー(笑)
ISAOさんとのセッション、2年半ぶりくらいですね~。

またあの気持ち悪さ1000%(褒め言葉)の変態プレイ(なんか言い方に語弊が…)聴けるかと思うと、私も楽しみすぎて吐きそうです(笑)

告知最初に見た時、マジで嬉し過ぎて泣きましたもん。
セッション待ってましたー(>_<)

しかも今回は飯塚さんも。
楽しみ増えました。



そして、AYA1号機おかえりなさいー☆
ずいぶんかかりましたね、改造。

こちらの活躍もまた楽しみでっす!

いろいろ楽しみ。

ISAOさんセッションへの参加、随分久しぶりですね。
今回も既に予約済みですvv

以前に何回か拝見してますけど、譜面ガン見の瀧田さんが
新鮮に感じるんですよね(笑)

リペアした一号機の報告とライヴと、それを聞くことが
出来るようになったこと。
楽しみなことが続いて
ファンとしては嬉しいですよ~~

瀧田さんが余裕なくなるような譜面って・・・どんな曲なんでしょう、気になる(・Å・)
そのセッションライブ、めっちゃ行きたいです!!ただ住んでるのが関西なので・・・や、でも行きたい!!!
行けるように頑張ります(`・ω・´)ゝ

AYA1号、おかえりなさーい♪もしかしてセッションライブで活躍したりするんでしょうかっ??

あ、写真のチェックのパンツは野音のやつですか??瀧田さんってお洒落ですよね(/ω\)瀧田さんの好きなブランドとかも気になりますっ
野音といえば、あのときの裸パーカーやばかったですっ、またやってください*笑

わぁ、そのセッション凄い行きたいです~(*´∇`)w
瀧田さんが難しいと感じるなんて楽曲…しかも吐きそうって…何か凄そうで余計にいってみたいです><(笑)
頑張って下さい!応援してます~っ

そしてAYA1号メンテお疲れ様でしたw
1号の活躍期待してます☆
コンバットの社長さんとのツーショット、珍しいですねo(^-^)o素敵ですvV

No title

うわぁあああ~~!!そのライブ行きたい!!(゜д゜)
うぅ・・・関東に住んでたら絶対行くのに(;_:)
いや、今ならまだ仕事休み取れるし旅行がてら横浜まで行くのもいいかもしれない・・・!!

吐きそうなほど難しいって早すぎて難しいのですか??曲のジャンルは何系ですか?
ISAOさんのことを存じ上げないもので想像がつきません(*_*)←お勉強不足ですみません

本田社長との2ショット写真めずらしいですねヽ(^o^)丿

きっと大丈夫です!!
瀧田さんならできます!!
応援していますから頑張ってください!!

お邪魔しまーす。

セッション行きたい!
女子なのにプリンスなぴよです(^ω^)

でも8日(瀧田さんのお誕生日ですね!)に学校のイベントがあるので、その準備で都合が合わなそうです…(´Д`)
瀧田さんが難しいと感じるなんて相当な楽曲ですね。でも応援してますので、リバらないで頑張って下さい(笑)

AYA1号メンテお疲れ様です。
ていうか瀧田さん、写真でもカッコイイです!
もしかしてあのチェックのパンツは都乱巣ライブ(日比谷)で着ていらしたモノですか?あ、違ったらすみません;
あと、バルさんのブログで度々見かける気がするのですが、白縁のサングラスはお気に入りなのでしょうか?瀧田さんは小物もオシャレなので参考にしたいです(´∇`)

ではでは~(*´∀`*)ノシ

No title

瀧田さんが余裕なくなるほど難しいんですか!?
ちょっと譜面みてみたい・・・^^
ぜひともライブ参加したいですな!
イギリスにさえ来ていただけるのならば(;w;)
いつかイギリスでライブがあることを
祈ってます♡
男の♡はいらんですね(笑
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR