真顔でした!

今日は久々にARK STORMのリハでした。

のっけから高速ユニゾンの嵐でスゴイっす!

VALさんもオレも真顔でした!(゜-゜)

ん~。 本番までには余裕をもって弾けるように頑張ろっと!!







以下コメント・レスです。



歯医者さんについてのコメントで歯医者さんが好きっていうひとが多くて、チョットびっくり。。。。


あと、エグイ経験をされた方も多くて、それもびっくり。。。。。






>悠さん。

私、歯医者さんに行くのはそんなに苦じゃないです(´ω`)
逆に、歯とか削る音が好き……なんです。よく「おかしいよ!」って言われるんです


うん。「おかしい!!」(笑)






>ユウキさん。

今回の地震、計画停電等で、アークストームさんのライブが延期になってしまうんでしょうか…。


いいえ。予定通り行いますよ! 楽しみにしていてください!!!!





>あーこさん。

瀧田さんはモスバーガーって食べたことありますか?


もちろん!!テリヤキ系よりノーマルなモスが好きです。(^^)v




>岩手のRODEO GIRL、りほさん。

いさむんのブログって、いさむんに許可とれば自分のブログにブクマしていいんですか?



ブクマもリンクもご自由にどうぞ!! あと、高校合格おめでとうございます!!!
僕も、嬉しいよ!!(^^)v



>sallyさん。

原発のイメージが付いてしまえば、福島県で作られた農作物や観光業などに計り知れない影響が及びます。
原発で作られた電気は首都圏に送られており、福島が望んで原発を所持している訳でもありません。
福島県は本当にいい所です。
どうか皆様、福島という場所に悪いイメージを持たないでください。



ホント仰る通り!
実は僕の家のご先祖様(じいさんばあさんの代)は福島県郡山市出身なのです。
なので、思い入れは強いです。早くいろいろな問題解決してほしいですね。
うつくしまふくしまガンバロウ!!

















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も…

福島在住です。
前記事のコメントレスで、瀧田さんが福島を応援してくださっていて、とても嬉しくなりました!
私の住んでいる町は原発から40キロくらいで避難の指示ありませんが、もしかしたら避難する可能性も…
でも、こんな時こそ元気に行かないとですよね!
と言う事で…瀧田さんの素敵な写メとか見たいので載せてください(笑)

こんにちは(^^)
ベースを始めようと思い、姉と楽器屋さんに下見にいきました。気に入った物が見つかったけれどお財布の事情で諦めようと思っていたのですが
なんと姉が買ってくれました!

憧れの瀧田さんに少しでも近付けるように頑張ります(^^)

ただでさえイケてる瀧田さんが真顔だったらミステリアスが加わって・・・・・ヤバイカッコイイ

瀧田さんの真顔みたらきゅんてなります(笑)

お願いなんですが...
来月猫を飼うので名前を決めてほしいです!
♂のちっちゃな猫らしいのですが...
優柔不断な私には決められませんでした(>_<)

いさむんの…

いさむんの真顔…!
真剣な表情もニコニコ笑顔もぜ~んぶ大好きです!頑張ってくださいね!

あと、さっそくリンク貼らせていただきます。

ARK STORMのライブの日仕事お休み希望を出してるんですが、初めて拝見するというのもあってあと一歩チケットを買う勇気が出ません。
そんなあたしにぜひお誘いの一言を…!><


あ、真顔の瀧田さんも素敵ですが、やっぱり笑顔が好きです★

わくわく。

高速ユニゾン…ああああヤバイ楽しみすぎる。

こんな時期ですから、どうなるか心配だったんですが
ひとまずライヴが予定通りで良かったです!

>余裕を持って…
瀧田さんとVALさんなら楽勝ですよね~~
え、プレッシャーなんかかけてませんよ(笑顔)

どうもですー

初めてコメさせていただきますー、シアンですー
今度アークのライブにも参加します!

瀧田さん真顔ならそのとき盛大に笑うやつです←
たのしみにしてます!

楽しみ!

アークやるようで良かったです!
バス取っちゃった後だから延期とかならなくて安心しました(笑)

真顔のたっき…見たいです( ̄ー ̄)ニヤリ←


そういえば、えいりあんず~の方も予定通り行われるんでしょうか…

真顔の瀧田さんも素敵なんだろうな…(*^^*)
真剣な証拠ですねっ☆
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR