FC2ブログ

一縷の望み

RISING MOON 20200429[618]
Twitterでお知らせしましたが、再度チケット発売日を延期いたします。
4/15(水)に延期しますがこの3週間で最終的な判断をしたいと思います。
webチラシも「開催出来れば…!」的に改訂しております。
世の中これからどうなるか…分かりませんが、
一縷の望みをかけた延期です。

ご理解の程よろしくお願いいたします。





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

どうしてこんなことになってしまったのでしょうね。
私たちの楽しみであり生き甲斐であるライブが、ライブハウスが
世間から忌み嫌われるようになるなんて。

そんな悔しい気持ちに苛まれながら、それでも今回は
開催されない方がよいのではないかと思っています。

瀧田さんのライブには何度も伺いました。毎回とても楽しくて
新しいライブが決まるとワクワクしながらチケ取りをしました。
そんな自分が今までのライブを振り返ると、やはり思うのは集まる客層。
今回のように東京でⅠ回きりの公演なら、日本のあちこちから遠征して集まってらっしゃるでしょう。そしてそこには若い方が相当数いらっしゃいます。
実家住まいの方もそれなりにいるでしょうし、となればご高齢のご家族との
日常的な接触もそれなりにする可能性があります。。
もちろん、こんなことはわざわざ申し上げなくても瀧田さんも頭に思い描かれていることかと思いますが……。

ライブハウスの中で必ず感染が起こるなんてことは思いません。
ライブハウスのサイトで、店の対策もしっかり拝見いたしました。
それでも、日々いろんなところで感染者は出てしまっています。
3月下旬にも、ライブハウスで演者とお客さんが感染した事案がありました。
今はやはり中止・延期ができるのであれば、そちらを選んでいただきたいです。
演者さん含めた全ての方のことを思って……。

安心して開催できる日は必ずやってくるはずです。

ありがとうございます

久しぶりにコメントします。
素早いかつ柔軟なご対応ありがとうございます。
個人的に、遠征になってしまうので、今回はLIVE参戦難しいと考えておりました。
無観客で、何か課金要素があったらいいな…と思っております!
具体的に何とは言えませんが、何か…課金出来るものがあると、こちらとしても無観客配信楽しめると思います!!
1番は開催されることですので、無事に開催されるよう、事態が終息するようお祈り申し上げます。
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR