ベース・マガジン

ベース・マガジンに僕の愛器AYAちゃんが(僕も)登場します!

“MY DEAR BASS”という、ベーシストの愛器を紹介するコーナーがあるのですが、
そこで取り上げていただきました。

掲載はベース・マガジン5月号(4/19発売)です。

チェックよろしくね!(^^)v





以下コメント・レスです。



前回のコメレスで、モスバーガー好き・・・のくだりで最後に「もす!」って入れんの忘れた~!(>_<)   

まっ、いいか・・・。(笑)




>理奈さん。
明日から4泊5日で勉強合宿に行きます。やる気はかなりあるんですが、授業についていく自信が全くなくて、凄く不安なんです、どうかこんな弱虫を励まして下さい!!

何事も楽しんでやってくださいね! みんなでお泊りなんていいじゃん!!
まあ、そんな旅行気分じゃないと思うけど、ガンバレ~! もす! (笑)





>ろまさん。
ベースを始めようと思い、姉と楽器屋さんに下見にいきました。気に入った物が見つかったけれどお財布の事情で諦めようと思っていたのですがなんと姉が買ってくれました!

いいお姉ちゃんだね!!紹介して・・・じゃなくって大事にしてね!!(笑)



>とむさん。
来月猫を飼うので名前を決めてほしいです!♂のちっちゃな猫らしいのですが...

ん?とむの相棒といったら“ジェリー”しかないっしょ! なんちゅうか逆だけど・・・。
ま、仲良くケンカして下さい!(爆)




>華乃さん。
たっきさんはボーイッシュな女子ってどう思いますか?(笑)

ボーイッシュちゅうか、ショートカットにした女の子はドキッっとしちゃいます。
内面に関してもサバサバした娘は好きだよ!




>柚姫さん。
地震の時、職場の2階にいたんですが、トラウマになってしまって、一人で職場の2階に行けなくなってしまいました(-_-;昼間は人の気配があるから何とか大丈夫ですが、夜は怖くて仕方がありません

ほんと、大変な思いをされましたね。 余震もどんどん収まってくるでしょうから、これからは元気をだして一歩ずつ進んでいきましょうね!



>あのさん。
ARK STORMのライブの日仕事お休み希望を出してるんですが、初めて拝見するというのもあってあと一歩チケットを買う勇気が出ません。そんなあたしにぜひお誘いの一言を…!><

今、日本中が悲しみに打ちひしがれています。一緒に元気になれるようなライヴを作りましょう! あのさんの参加をお待ちしております!(^v^)



>紀幸さん。
あとモスバーガーときいて…(笑)では、たっきはバーガーキングのワッパーというバーガーは食べたことありますか

昔、一度だけ食べたような・・・・・ん~ゴメン記憶が曖昧だ~!・・だからさし入れして~!
なんつって。 もす!(もういい!)



>sallyさん。
瀧田さんは福島にいらしたことはありますか?(・ω・)

もちろん! 海の方も会津の方もイイよね!  とくに福島の酒、大好き!!(^^)v



>蒔椰さん。
そういえば、えいりあんず~の方も予定通り行われるんでしょうか…

4/10ですね。やりますよ~!お待ちしております!(^^)v
















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

マジですか!!
買って読まねばです!!
もうすぐ大学の入学式なので
めっちゃ緊張と不安ですが…
瀧田組の仲間やGR仲間が出来れば
いいなぁと…思ってます(涙)(涙)

4/19ですね~!チェックします(*^o^*)
友達の誕生日と一緒だから忘れない…ハズ!!
もす!

AYAちゃんと聞いて!

買えってことですね分かりますもちろん買いますよ!(笑)
地元の本屋で売ってるかなぁ…´`←地元超田舎

えいりあんずもやると聞いて安心しました!楽しみ(*´∀`*)
地獄でちゃちゃちゃ、またやりませんかね(笑)

ていうか、バーガーキング店員に差し入れ頼むとは…(笑)もす!

絶対ベースマガジン買います(*^^*)
AYAちゃんって瀧田さんが名付けたんですか?(^0^)
愛器ってなんかえろいっすね!←

ベース

おっ!絶対ベースマガジン買いますね!
いさむんのベース見ると妙に興奮するんです(爆)ただの変人ですね、ごめんなさい。

ところで、いさむんはGRANRODEOの曲の中で一番好きな曲ってなんですか?(選べないとは思うけど、胃をよじれさせて決めてください←)
あと、一番激しい&難しい曲ってなんですか?
是非教えてください!

ロデオガールの悠です(*´`*)★!

ベース・マガジンに、大好きなAYAちゃんとたっきが載るなんて……っ絶対チェックします(*`ω´*)ゞ!!!

今日は、VALさんの誕生日ですねっ(^ω^)♪
私のお父さん、VALさんと同い年なんですよー!
ちなみに、お母さんはたっきと同い年です(*´∇`)!

★彡

ベースマガジン買います(ω)v

ところで滝田サンの髪の色ゎ脱色デスカ??
アタシも瀧田サンみたいな色にしたい(*^▽^*)!!!
アタシゎ脱色脱色のキンパツで髪の毛ボロボロですけど;;;髪ゎ女の命なのに(¬`)www

瀧田サンゎ自分でやってるんデスカ(・・?)


ちなみにアタシゎ歯医者サン、ダイスキです(艸`)

削られるかんぢがたまらん(o≧▽≦)o!!!

格好は

ベースマガジン買いますねー。
雑誌で瀧田さんが見れるのは新鮮ですっ
その時のインタビューはスーツで行ったんですか?(笑)
たのしみにしてますっ

うわお(≧∇≦)

瀧田さんおはようございます!!
うわお(≧∇≦)!ベースマガジン、買います!

先日はe-ZUKA先生のギターマガジンを買いまして、やはり他の雑誌とは違うインタビュー内容に、ドキドキしながら読みました。
たっきの記事もすごく楽しみです!
是非ともベースマガジンの常連さんになってください。

あ、先日私も、誕生日でした。もしよかったら、メッセージをお願いします♪
ん…エッチなのを是非!(←こらこら(^_^;))

No title

ちょうど、図書券持ってるんで買いますっ!

今日って、バルタン…っじゃなくて、ばるさんの誕生日ですよね?
48歳とかなんとか言っていた気が…。
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR