バルさん

バルさんお誕生日おめでとうございます!

(V)o\o(V)

これからもパワフルにせめていきましょう!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます
今回のホールツアー参加出来るか未だに分かりませんが参加出来たら目一杯、楽しみます
今回のツライ体験を吹き飛ばす位に

ばるたん(笑)かわいい…
昨日はロールケーキ買って、勝手にお祝いしました。
奇しくも昨日は渋谷でランティスさんの義援金活動でしたよ~
行ってきました!

渋谷はサンドウィッチマンさんとかホリプロさんとか
他にも色んな有名人の方があちこちで募金活動してて
VALさんの誕生日に合わせたみたいに一日中募金しまくりでした。
渋谷に行ったRBRGはみんなそうかも。がんばりました(笑)

誕生日おめでとうございます!!これからも応援しているので頑張って下さい。早くライブで会いたいです。

おめでとうございますー\(^O^)/
これからもみなさんの活躍を応援し続けます!

No title

ばるさんの誕生日一人で祝いましたー^^

VALさん

いさむんはVALさんと誕生日パーティーとかしないんですか?

バルさんおめでとーございます(*´∇`)
バルタン星人かわいい(o>ω<o)

雑誌買いますね\(^o^)/
発売が楽しみです!!

あと瀧田さんに質問なんですが
ベースはどこのメーカー(?)がおすすめですか??
あと初心者で五弦ベースは早いですか(^_^;)??
質問ばかりですみませんm(__)m

それでは失礼します(^_^)/~

ばるさんお誕生日おめでとうございます!

これからもパワフルなお二人に会えるのを楽しみにしてます(*^_^*)

あれバルタン星人なんですね~いろんな顔文字があるんですねおもしろいです!

私は、朝起きて気が付いたので、とりあえず 「V.A.L」 ってやってみました!

朝の体操みたいでイイかんじです!たっきさんもぜひ!!!


あっそれから前の記事のベースマガジン早く読みたくてウズウズしてます!楽しみにしていますね(。≧∇≦。)

HAPPYBirthday

バルタン星人の顔文字可愛い(o>ω<o)バルさんにおめでとうとお伝えください

めでたいですね^^

バルタン星人の顔文字(笑)
ばるさんへは気持ちだけそっと送って
その分を大阪で行うランティスの義援金活動で募金してきます!
関西にいる私にはそんなことぐらいしかできないので
少しでも何かの役に立てていただきたいです(^-^*)

あ、そうだ。
瀧田さんのブログを私のブログでもブクマさせてもらってもいいですか?
ベースマガジンも手帳に書いたので楽しみにしてます(≧ω≦)

バルタン

ばる誕おめですねっ
瀧田さんバルタン星人の顔文字は駄目ですよ(笑)
ばるさんにおこられちゃいますよーw

ばる誕!

ばるさんお誕生日おめでとうございますっ!
今日募金の帰りにRGRBと会ってお茶しましたがばる誕てことでケーキ頼みました…予約名「ナガイ」で(爆)
肉食系だけにこれからもパワフルに攻めてもらいたいですね(^ω^)

No title

おお!ばるさんお誕生日おめでとうございます!!o(*>▽<*)o
これからもすばらしいドラムを奏でて欲しいです!!

ところで(V)o\o(V)←これバルタン星人の顔文字ですよね…?
たっきどこでおぼえたんですか?(笑)

(V)o¥o(V)

ふぉっふぉっふぉっ…

て、ん?(笑)

ばる誕!めでたい!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR