“お勉強会”

MUSE音楽院の講師ガイダンスに行ってきました。

これは、専門学校としては年に2回必ず行わなければならないもので、
指導ガイドラインにそって、学校側から各講師陣に対して教育目標や指導方針などをひも解いて行くという、言ってみれば講師の“お勉強会”の様なもので、とっても大切なものなのですよ。




MUSE音楽院のパンフレット





そこで、MUSE音楽院のパンフレット(入学案内?)も戴いたのですが、OB紹介欄にB’z様などに並んでGRANRODEOさんも掲載されていました!

しかし、OBにアニソン関係で活躍されている方の多いこと!!

スバラシイ!!流石です!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

瀧田さんは人に「教える」お仕事は好きですか?
私は販売の仕事をしていて、ベースを教えるのとは全然違うけど私も新しい人が入ってくるとよく仕事を教える役を任されます。
でも私は「教える」のがめっちゃ苦手なんです(-ω-;)
今新しい人がたくさん入ってる時期で、毎日気を使うし憂鬱です(^_^;)

教えるのって責任感もいるし、早く覚えてもらう為にどう教えたらいいかとか考えたり、とっても難しい仕事だと思います(>_<)

瀧田さんも苦戦する時とかありますか?

瀧田センセー!

ステージでの瀧田さんしか見たことがないので、講師をされているということにあまり想像がつかないんですが、
卒業式とかガイダンスとか学校のお話を聞くと
あらためて「先生なんだぁ」と思ったりしてます。
講師をされてる姿も拝見したいです~。

そうそう、私事ですが昨日誕生日を向かえました。(学年で一番乗りなのです!)
27歳と、自分でも気付かぬうちにいい大人な年齢になりました(笑)
今年は「大人」な魅力をあげねばと思っていますが、何かイイ方法はないものでしょうか?
瀧田さんの考える、大人な女の魅力ってなんですか?

すごいですね!!!!!
さすがロデオ\(^o^)/

そういうパンフレットにアニソン関係の方々が載ってるのって嬉しいですねヽ(´▽`)/

尊敬。

名選手が名監督になるとは限らない…とはよく言われることですが。

瀧田さんはスーパープレイヤーであり、迷…いや名講師でも
あるんですよね。
そんな瀧田さんの考える、理想のベースプレイヤー像って
どんな感じですか?

B'zと並ぶとは!
すごいですね(≧∇≦)
瀧田さんもGRANRODEOの一員だと思いますよ!!

前記事のコメントで、免許の試験について書きましたが…
無事合格しました(≧∇≦)!!

瀧田さんとVALさんがいて初めてGR魂が燃え上がるのですよ。
ESPとCombatが大好きになりましたよ・・・・・・ えぇ

B'z

遂に並びましたか←
俺は昔からB' z 好きで、LOVE PHANTOMという曲が好きです。親が元々好きで。多分かなり詳しいです。俺も親も音楽に触れない日は1日もない、音楽好きです(爆)
つかもう、いさむんはGRANRODEOの一員ですよ。勿論、VALさんも。寧ろ4人じゃなきゃGRANRODEOじゃないですっ!大事な一員ですよ。
なので、GRANRODEOさんって言うと、なんだか違和感が。

おぉっ

たっきが"お勉強会"とか言うといやらしい意味にしか…いや、なんでもないです(笑)

ガイダンスお疲れさまでした!

HPでも見掛けましたが…B'zとGRが一緒に載ってるなんて素敵ですね!
パンフレットだけでも欲しくなりました(笑)

ロデオガールの悠です(*´`*)★!

講師ガイダンス、お疲れさまでしたっ!!たっき先生…素敵です(^ω^)//!

GRANRODEO凄いですねっ!私、B'zも好きなので一緒のパンフレットに載ってるだけで嬉しいです((*´д`*)!

やっぱり

今日母親にGRANRODEOはマイナーみたいなこと言われて落ち込んでましたが、やっぱり有名ですよね!
そりゃあB'zさんには負けますが…(笑)

いつか地上波のゴールデンにGRANRODEOが出る日がきたら、全部保存版ですっ
その時は瀧田さんもVALさんも一緒に出てますよね!
そしたら瀧田さんもその本に載りますね…欲しい…(´Д` )
あ、もう載ってるんですか(・ω・)?

私の友達がMUSE出身なんですが31日に偶然たっきに会ったって言ってましたよー笑 お勉強会の帰り道だったんですね(´∇`)

高校を卒業して早5年…机に向かってお話を聞くなんて30分ももたない自信があります(o^∀^o)

No title

年に2回もやるんですねー。

おー、武道館の時のお写真が載っているんですね^^
グランロデオ凄いですねっ!
凄いですね、素晴らしいことです^^

昨日、友達に「グランロデオのファンサイト始めました」って嘘をついたら、半数が騙されましたwww
たっきは嘘つきましたか?

最近、悩んでることがあるんですっ!
私は女子高生なのですが、休みの日に友達と遊ぶとけっこう化粧してくる子がいるので、「私も遊ぶ時は化粧しようかなー」とか、「高校卒業してからでいいかなー」とか思ってるんですけど…たっき的には女子高生には化粧してほしいですか?してほしくないですか?
お答えいただければうれしいです^^

お勉強会お疲れ様です(^-^)

パンフレットにGRANRODEOが載っているなんてすごいですね!!
知り合いにGRANRODEOはB'zさんと同じ位すごいアーティストだって教えますよ(≧▼≦)

まさにお勉強会ですね…ああいった説明は寝ちゃダメだと思いながらもウトウトしちゃって後で大目玉をくらったり\(^o^)/

グランロデオさんがどんどん社会に浸透されていってる感が凄くする写真でした!!
ライブ前にロ●ソンとかでライブ告知ポスターみて感動しましたし…

前の方のコメントにあるたっきやばるさんのサイン入りポスターとかグッズもあったら絶対買います(笑)

おぉ!

GRANRODEOが載ってるとは嬉しいですねっ☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆

そういえば、先日泊まりにきた友達がグランロデオのポスターを見て『どの人が好きなの?』って聞かれて、
「瀧田さん♪ここに写ってないけど…(´;ω;`)」という会話になりまして(- -;)
ポスターとかで、4人で撮る事ってないんですか?
ライブ時の購入特典も瀧田さんやバルさんのサイン入りポスカもあればいいのにーって夢見てる私です(´ε`;)

スゴいですねっ!
晴香もそのパンフレット欲しいです(>_<)
瀧田さんに色んなことを教えてもらえたら幸せだろうな…(*^^*)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR