”一緒に”

明日は「Alien’s PinHead」です。
出順は4バンド中4バンド目だということです。(トリね!)
かなりディープな時間になりそう・・・。
遠くから来て下さる方・・・・ごめんね。<(_ _)>


そして、以前から考えていたことがあるのですが・・・・・・

こういうセッションのギャラって、来て下さったお客さんから戴いたチャージ料をメンバーで頭割りした形で戴くのですが、あの震災後、僕にとっては初のライヴになるので戴いたギャラ全て、日本赤十字に義援金としてお渡ししようと考えています。

これは、あくまでも僕個人として行うことで明日のイベント等とは全く関係ありませんし、金額もけっして多くはありませんが、来ていただいた方々と”一緒に”ほんのチョットのちからですが、被災者の方々のためになればと思いますので・・・・・。

そして昨日と今日は、栗林みな実ちゃんのバンド・リハーサルがありました。
イイ曲ばかりですが“濃い~”曲ばかりなので“がんばらねば”ってかんじです。


minami band



まずは、明日頑張ります!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

明日ライブですか!!
今年1月にあったGRANRODEOの仙台公演以来、生瀧田さんを見れてない…(・_・;)泣


瀧田さんの被災地への気持ち、すごく嬉しいです!!
私も募金箱を見かけたら募金箱するようにしてますよ★


明日のライブ頑張ってください!!

No title

ライブお疲れ様です^^

今日USJのウォーターワールドのディーコンがe-ZUKAさんにすっげぇ似てましておもわず写真とっちゃいましたw
瀧田さん似ならもっと興奮してたかもしれないですw

瀧田さんこんばんは!
明日のライブ行けませんが、頑張って下さい!

私も明日から新しい職場で仕事なので、ちょっぴり不安です…
けど、今この震災で、仕事がない方はたくさんいらっしゃいますので、一生懸命頑張ります!

あと、GRANRODEOのアルバム、手に入れました!
すごく素敵な曲達で、なんか感動してしまいました。

そこで瀧田さんに質問なんですけど、今回のアルバムの中で、この曲がオススメ!って曲はありますか?

せっかく義援金になるのに明日は残念ながら行けませんΩÅΩ;
ですがライブ頑張ってください!!
応援してます\(^o^)/

頑張ってください!私はお留守番組なので、お力になれないのがホントに残念です(´;ω;`)
応援してます!


それからみな実ちゃんのライヴリハお疲れ様でした

濃い~曲 ますますライヴが楽しみになってきました(>_<)
濃い~ライヴ期待してます!

滝田さんすごい

No title

トリって凄いですね。
行けませんが、お家から応援してますっ!

ギャラを全額義捐金に、って凄いですね。
一緒に、っていいですね。

みな実ちゃんのも頑張って下さいっ!
お写真のたっき、かっこいいですっ!

おはようございます!

ライブ前にこの記事を確認出来てよかったです。
私の中でもますます素敵なライブになりそうな予感。

たきたさんの思いもきっと被災地の方に届きますよ!
私たちが少しでも協力出来るなら喜んで協力させていただきます!

感動。

一緒に、と言っていいのかわかりませんが…
瀧田さんのお気持ちに、ちょっとでもご協力させて頂けるなら
ファンとしてもこんなに嬉しいことはありません。
ますます明日が楽しみになりました!
大変な思いをしている被災地のためにも、
震災後かなり打撃を受けているライヴハウスのためにも
素敵なライヴを期待しています。

翌週はみな実ちゃんのツアーも始まりますね!
アルバムが気に入ってるので、こちらもライヴが
どうなるのか楽しみー!
お身体にはどうぞお気をつけくださいね。

なんといったら…

流石いさむん。義援金が送られるのは沿岸ですが、同じ岩手県民として嬉しい気持ちでいっぱいです。ありがとう←俺が言っていいのかな?
そういえば明日、母が大船渡の友達に食材や日用品を届けに行くと言っていました。俺は家で留守番ですが、今日の買い物にはついて行きました。野菜を中心に買っていたような気がします。やっぱりそういうのが無いみたいです。

そして写真。勿論、某神も…居ますね(爆)最近は写真upされるとすぐに某神を探してしまいます。末期でしょうか←

頑張ってください!!!(*^0^*)
陰ながら応援してます!(^-^)/

ロデオガールの悠です(*´`*)★!

リハお疲れさまでした!!濃い~曲ですかっ(笑)ききたいです(*^ω^*)!

明日のライブ、私はお留守番組なので…残念ながら行けないですが(´;ω;`)、応援してますっ!
義援金!とても素敵な考えだと思います!!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR