みな実ちゃん?南ちゃん?



Alien’s PinHead




昨晩、「Alien’s PinHead」のライヴに来てくださった方々、ホントにありがとうございました。  予想はしていましたが僕らの出番がかなり遅くなってしまって最後まで見れなかった方や、さらには僕らが演奏する前に帰路につかなければならなかった方もいたようで、本当に申し訳ない。ゴメンネ! 
そして、皆さんと“一緒に”・・・のお約束は、明日、赤十字の方に募金しようと思います。

で、昨日ライヴ中に告知したのですが、4月19日(火)に四谷ソケースロックで「Alien’s PinHead」でチャリティーライヴを行います。この日はワンマンなので、多分あのMCも炸裂します。(笑)


今日は、MUSEで今年度初授業!顔合わせ的な・・・。フレッシュでした~!これから1年間よろしくね!!


そしてMUSEからスタジオに駆けつけてみな実ちゃんのリハでした!!
今日からご本人さんも合流!やはりスバラシイ歌声です。

しばらく演奏していると・・・・・・また大きな地震があったね!もう勘弁して下さい。

なんかもう、てんやわんやでヘトヘト。。。。

あ、でも地震の時となりのスタジオから南こうせつさんが出てきて、軽く会釈など出来てラッキー!「神田川」は名曲でしょ。

“ミナミさん違い”でしたね。(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おつかれさまです(*^^*)

お久しぶりにブログ拝見しましたらたくさん更新されていてびっくりしました(笑)
写真もたくさんで元気でましたっ(@^^@)/
今日は大学で新入生に先輩としてガイダンスをしたのですが、入学式もなかったのでだいぶ雰囲気が違って、上手く教えてあげられなくて凹みました……
チャリティーライヴ、大学の活動が入らなければ参戦します!
むっしゅむらむら~大学頑張りますっ(`Δ´)
たっきさんも余震に気を付けて、頑張ってくださいね(⌒ー⌒)ゞ

震災からの毎日が長く短くかんじましたが、もうこんな時間がたつのですね。

瀧田さんたちもいろいろ活躍して下さってありがとうございました

No title

ふわぁぁあ、お写真のたっきがかっこいい///
ライブお疲れ様でした\(^O^)/
やっぱりみんなの力で募金できるのっていいですね^^

あぁ、ライブ行けないです( ;ω;)
行けませんが、応援してます!

南こうせつさんって顔は思い浮かぶけど、曲が…うーん…(+×+)←
南こうせつさんじゃない人の神田川って曲ならわかりますっ…。

昨日、兵庫県の意向(?)で高校でみんなで黙祷しました。

とてつもなく関係ない話なんですが…たっきは赤縁眼鏡かけてる女子って好きですか?
私、最近紫縁眼鏡から赤縁眼鏡に変えたんです。
もし良ければお答えくださいっ!

ロデオガールの悠です(*´`*)★!

ライヴお疲れさまでした!!凄く行きたかったですが、やっぱり県外にはなかなか行けなくて(´;ω;`)
GRANRODEOのホールツアーの愛知の方には参戦できるのでっ!!そのときに、たっきをガン視しつつ楽しみたいなと!思ってます(*´ω`*)笑♪

リハもお疲れさまでした!また最近、大きな地震があったみたいですね。気をつけて下さいねっ!大変かと思いますが、たっきが無事でよかったです((´ω`)

天井にワニがいっぱい…

お疲れ様でした、ライブたのしかったです!
あれ、MCないのかな…とかこっそり思ってました(笑)
来週も行けたらいいなぁと思ってます。
また遅くまで居座ってすいませんm(_ _)m
ありがとうございました!

ところで昨日今日と、また急に地震増えましたね。
あっちもこっちも心配だし、なんかもう不安です(>_<)
瀧田さんも気を付けてくださいね。
私も節電・募金がんばります!

地震気をつけてくださいね!
学校始まってからは必ず9時半には学校にいるようになってます(>_<)笑

一番最初にギターで弾いた曲が“神田川”でした!
コードのみでしたが(@_@)
それからベースを始めたのでギターは弾けなくなっちゃいましたが(^^;)

最近また地震多いですよね(´`)
もうどうすればいいのか…ΩÅΩ;
毎回地震後はとりあえず音楽聴いて落ち着いてます。
そうでもしないとテンションおちちゃいますしね(´`)
それに私より大変な人はたくさんいるので落ち込まず出来ることを頑張りたいと思います!!!

瀧田さんも色々大変だと思いますが頑張ってくださいm(__)m
ずっとずっと応援してます\(^o^)/

素敵でした!!

昨日はお疲れ様でしたっ
開演前、休憩中等何度も会釈してた者です笑
アンコール前に泣く泣く退出しちゃいましたが、とってもとっても瀧田さん素敵でした。
ベースソロのとこなんて思わず身を乗り出しちゃうほどで。

それに遠征組のことも心配してくださって、ありがとうございます。無事帰宅、です。

19日は行きたいけど、お留守番です(´;ω;`)でも、29日までの辛抱なので!!

ではでは、ハードな予定だとは思いますが無理せず頑張ってくださいねっ

お疲れさまです

ちょっとディープな時間帯のステージ、堪能致しました!
YOUさんの曲のセンスってやっぱり凄いですよね。
で、お三方のプレイがすごい。時間があっと言う間でしたよ。
終わってからも、お話しさせて貰ってとっても嬉しかったです。

YOUさんと下田さんともお話しさせて頂きました。
お二人とも物腰が柔らかい、素敵な方ですよね~
下田さんとはつい色んなお話をしてて、終電間近でしたがw
19日も何とか仕事終わらせて、ダッシュで向かうつもりです。

昨晩つくづく思ったコト。
瀧田さんのライヴが、奏でる音楽が、日常の疲れを忘れさせてくれます。
今度は新潟で!

お疲れさまでした♪

昨日はお疲れさまでした!
相変わらず素敵な曲ばっかりで、とても楽しめましたし癒やされました(*´`*)
19日も仕事終わり次第駆けつけます。
YOUさんのMCがすごく楽しみで楽しみで…あ、もちろん演奏もですが…!(笑)

とてもお忙しいようですが、お体十分気をつけてくださいませ><

お疲れさまでした!

昨日、アンコール前に途中退場しちゃった1人です…。
最後までいたかった…(´;ω;`)

19日、あのMCあるなら行きたいなぁとぐらんぐらんしてます(笑)

先生やってリハもやってとお忙しいそうで…お体には気を付けてくださいね><

おつかれいんびーと。

ライブ、お疲れ様。そしてまた頑張ってください。いさむんは忙しいね。
ミナミ違い(笑)
でも大物…すごくいい感じになんとも言えない笑いが…。ニヤニヤ←

そういえば、いさむんは岩手でライブをしたことはありますか?もしあったら岩手での思い出話、是非とも聞かせてください。
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR