さらんへよ!

4/10に来ていただいた方々との共同募金作戦、無事敢行いたしました。
ちなみに日本赤十字社にお送りしました。
ありがとうございました!!!!!!




義援金

皆様の気持ちが届きますように・・・・・。







さて、昨日もみな実ちゃんのリハでした。
だんだん曲がカラダに入ってきました。
あともうひと頑張り!!



さらんへよ

でました!「さらんへよ。」(笑)




で、その某神の特集されているヤング・ギターいただきました!
もちろんDVD拝見しましたよ!楽しかった~!さすがです!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初コメです!

どうも!こんにちは!(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)
祖と申します♪
GRANRODEOのライブ映像orz
での瀧田さんしか知りませんが、いつもニコニコしていて本当に「音楽」しているな!
羨ましいな!と思っています!
えっといきなりですが質問です!
瀧田さんはやっぱり「音学」されたんですか?
あと、音の強弱はどのような感じで意識されてるかご教授してほしいです!!
聞きたい事いっぱいありますが長くなっちゃいそうなのでこの辺にてorz
長々と失礼致しました・・・(´-∀-`;)

あ、最後に
ブログの内容に全く関係ないコメントですいません(´-∀-`;)
って事で「善意は大事ですよね!」とこのブログについての短いコメントを残します・・・(;´・ω・)

私もたっきさんや皆様の気持ちが届くことを願っています!

みな実ちゃんリハお疲れ様でしたいよいよってカンジですね!グッズ情報もUPされて、めちゃくちゃ待ち遠しいです(o>ω<o)


それから、今日仕事帰りにヤング・ギター購入してきました!
さっそくDVDを見て、神すごいですね~ライヴDVDでもあんなに手先は写せないじゃないですか初めて間近で見たので、おぉ!ってカンジでした(^-^)

来週はベースマガジンが発売されるの楽しみにしています!


あっそれで、ヤング・ギターのDVD見ていてたっきさんがベース弾いてるDVDがあったらなぁって欲しいなぁって思ってしまいました(*^_^*)

No title

届きますっ!絶対^^

頑張って下さいっ!
応援してます^^

お写真、とってもいいですねっ!
さらんへよ、可愛いっ!

さっき、ヤングギターの公式サイトで、今月号の付録DVDの映像の一部を見て、めーっちゃ欲しくなりましたっ!
買いにいこー。

今日ってオレンジデ―っていう日らしいです。
オレンジデーって「バレンタインデー・ホワイトデーを経た恋人たちが愛を再確認し、愛を深める日」らしいです。
・・・って、どうでもいいですねwww

ロデオガールの悠です(*´`*)★!

みなさんの気持ち、届くといいですねっ!!いや、届きますよっ(*´ω`*)!

リハお疲れさまでしたーっ!「さらんへよ」可愛いです♪1月のGRANRODEOのツアーで参戦したときにサランヘヨ見たときは、私もサランヘヨって叫んでた記憶が(笑)
たっきも…「さらんへよ」っ\(*^ω^*)/←

ヤングギター見ました!神さすがですねっ!かっこよかったですし、可愛かったです((*´ω`)
ベースマガジンが、凄く楽しみです!!!はやく見たいですっ!!

リハお疲れ様です!
これからライブラッシュですよね?
体調には気をつけて下さいね(^-^)
グランさんライブは参戦できるので、今から楽しみです!


ヤングギター‥楽器やってないのに「某神が!!」という理由で入手しました(^-^;
専門用語はやはり??でしたが、さすが神!楽しませていただきました!

ベースマガジンも楽しみです(^-^)♪

今週のヤングギター買ってないです(-.-;)ベースやってないのに2日後に出るベースマガジンにCombatが載ってることばっかり考えてましたww


ていうか某神さん笑顔が素敵ですねw おでこに目がいきますw
瀧田さんはセクスィーですね。なんかエロいっす。
男なのに惚れるっすw

某神は崇拝対象ですけれど( ̄∀ ̄)

おつかれさまですっ

すこしでも復興の役に立てば...(>人<*)!!

みなみちゃんのLIVEももうすぐスタートですねっ!リハーサルもラストスパート?って感じですか?楽しみにしてます(●´ω`●)♪

ヤングギター。あ、まだ買ってないです(´;ω;`)でも、某神すごいらしいですね!

No title

前回コメントを返していただき、ありがとうございます。
瀧田さんのアドバイス通り
無理せずり自然体で大学生活を送っています。
サークルで愉快な先輩たちにも合うことができました!


リハお疲れ様です!

私も某神が載っている雑誌読みました!
ベースマガジンも楽しみにしてます!

さらんへよー!

リハお疲れさまです!
少しでもお役に立ててれば嬉しいです。気持ち、届けー!(*´`*)

ヤンギ買いましたがまだ開封してません…!><
瀧田さんが楽しかったと書かれているので見るのが更に楽しみになりました…(笑)

No title

リハお疲れ様です!
ライブに行ったことで少しでも支援のお役にたてれば幸いです。
この前お話しした時言ったかもしれませんがヤンギのDVDすごいとしかいいようがないです…早くギター買えるよう頑張ります(笑)
写真、みなさん素敵です(^ω^)
ベースマガジンも楽しみにしてますね~^^

楽しそう

すごく楽しそうですね。
なにより某神が楽しそう(爆)

つかGRANRODEOもですが、こうやって集まる時っていっつも紫の服着てくんですか?
もしそうだったら、持ってる服の紫率高くないですか?

お疲れさまです!

少しでもお力になれたならいいのですが…

リハもお疲れさまでした!サランへヨー!
みな実ちゃんのライブは初参戦なので今から楽しみですv

ヤングギター、まだ買えてない…orz
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR