六三四の半分

P1020384.jpg

P1020385.jpg


昨日、とあるレコーディングに参加してきました。
で、居合わせた方々の中にFar East Grooveの時代の六三四のメンバーのうち4人が揃ってました。(写真下)
左から、オレ、高梨康治、茂戸藤浩司、きのはち。


以下コメント・レス
>ユーリさん。
楽曲、一回覚えたら体にしみ込んでいればいいのにね、ホント。
毎回、必死に覚えて、打ち上げでパーッ!と飛んでいっちゃいます。(笑)
うん、本当にメモリー差し込み口とかほしいです。


>蒔椰さん。
ビール、ウイスキー、ワイン、日本酒、焼酎・・・
ゴメン、みんな好き!(笑)
おススメは・・・ディタ・ソーダとか飲みやすいよ!


>デタラメサイダーさん。
よくわかりますね!スピード一件で、ゴールドではありません。
以前は、俗に言う“走り屋”的なことが好きだったので、よくおまわりさんとお話し合いしましたが(爆)、今の僕はゴールド目指して、セーフティー・ドライビン!


>かずやさん。
ベースを始めたい友達に何か一言・・・・ですね。。
とにかく始めてみましょう!(笑)
出来ればBANDを組んで思い切り音を出してみてください。世界観が変わりますよ!!


>エミさん。
香水は普段とLIVE本番とで使い分けています。
普段はBVLGARI Extreme で LIVE本番用はDior Higher energyです。
日常と変えることで、テンションを上げるんです!
“よっしゃ~!”ってね!(笑)


>らっしぃさん。
リンク、繋がっちゃお!


>Yulikaさん。
カントリー。これぞアメリカ!ってかんじであこがれちゃいますね~。
そのうち、手出してみたいかも!(笑)


>へたれプリンスぴよさん。詩音さん。
そうです、誰かさんも言ってましたが、“昨日の衣装は今日の普段着”です!(爆)


>神さん。
昔の女の名が“彩”でね・・・なんつって!(笑)
僕のBASS、コンバットのAYA“彩”シリーズっていうのです。


>葵さん。
お誕生日おめでとうございます。18歳か・・・・(遠い目)
僕が18歳になって最初にしたことですか?
えっちだなもう!(汗)
僕の場合、高3の夏休みってことで・・・・御想像にお任せしま~す。(爆)


>mikiさん。
瀧田さんはどっちですか?SとMだと

またもや、えっちだなもう!(汗)

痛いことは、するのもされるのも、イヤです。
気持ちいいことは、するのもされるのも、大好きです!(爆)
でもたぶん、普通にSSです。えっちだなもう!(汗)


>JALファさん。
携帯はドコモのP903TVっていうのかな?古いです。(笑)
スマートフォン的なのにしたいなぁ・・・。


>嶺鵺さん。
カラオケ行ってないですね~。
女の子に歌ってほしい曲ですか?
具体的に何というよりは、しっとりした曲をモノマネ的ではなく、感情こめて歌ってくれたのなら、心に響いちゃうぞ!でも、楽しい曲も好き!(笑)


>紀神さん。
好きな女性のタイプ・・・・・。

テーマが壮大なため、次回に!こうご期待!(爆)

>その他、たくさんの方々。
コメントありがとうございます。
全ての方に答えられなくてすみません。


BASSについての質問等はおいおい記事でアップしていきたいと思います。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

初コメさせていただきますっ!


レコーディングおつかれさまでしたー
これからもがんばってください!

はじめまして^^*

瀧田さんのブログ更新
いつも楽しみにしてます(*^ω^*)

瀧田さんに私の心はぐらんぐらんです!
今度は"たきたかったー"な画像
期待してますね(゜ω゜)笑

No title

初コメです!
瀧田さんのブログ更新楽しみにしてます^^

六三四って名前聞くだけで
なんだかわくわくしますね(*^ω^)ww
お体に気をつけてがんばってください!!!

初めてまして

初カキです♪
ブログたちあげてからいつも見にきています(*´ω`)

走り屋的な事が好きだった瀧田さん…!
私、車好きなので思わず反応してしまいました!
スポーツカーとかお好きだったのでしょうか…(ドキドキ)

えっちだなもう!


お返事ありがとうございます!!
『しっとりした曲を感情をこめて』かぁ…。
よし、瀧田さんの心に響いちゃうような歌を歌えるようにしっかりと練習しておきます(笑)


SかMでいったらSSって……えっちだなもう!!(´>∀<)ノシ
きーやんよりも(いろんな意味で)凄いんだろうなぁ、と想像してみる(笑)



またまた質問させて下さい(´ω`)
瀧田さんにとっての『最大の愛情表現』って何ですか?
ソフトなのからハード(?)なのまで表現の仕方は人それぞれだし、方法も色々あるとは思いますが……いかがでしょう?(^ω^*)
また機会があったら教えて頂けると嬉しいです(`・ω・´)

お酒で聞きたいこと

お酒の話聞いて気になりました!
ワインだったら赤と白、瀧田さんはどっち派ですか?
私の予想ですと、きっと瀧田さんは赤。

はじまして!

たたた大変です!!友達から電話が来て
「明後日ライヴがあるんだけど出てくんねぇか?」と言われたんですが
1曲だけやったことのない曲です。

徹夜で練習するつもりなのですが、未熟者ゆえ自信がありません(涙)

なにかアドバイスを頂けたら幸いです。><



これからどんどん暑くなりますので、体調にはお気をつけてくださいませ~。

初コメです!

はじめまして、こんにちは!
レコーディングお疲れ様です!

どんな作品が出来上がるのか楽しみにしていますね♪


短いですがこれからも体調などに気をつけてお仕事頑張ってください、では、これで失礼します。

レスありがとうございますヾ(@>▽<@)ノ

コメレスありがとうございます(*´∀`*)
是非カントリーやってみてください(^^)v
カントリーは楽器編成が他のジャンルと違うのがまた魅力ですね(*^□^*)

ちなみに……カントリーではバイオリンのことを『フィドル』と言います。
瀧田さん何故だかご存知ですか?


蒔椰氏同様知ってる名前がいっぱいで嬉しい限りです(*/ω\*)


梅雨明けして真夏に突入です!!
お体にお気を付けくださいませm(__)m

六三四の皆さんって…

レコーディングお疲れ様です^^六三四の皆さんは意外とすぐ再会しちゃうものなんですね~wやっぱり見えない糸で繋がってるのかもしれませんよ(笑)

レコーディングの写真が多いですけど瀧田さん休みの日は何をしてることが多いですか?

レコーディング
お疲れ様です☆

皆さンに便乗して
わたしも質問しちゃぃます(^ω^)

今日髪を切ったんですけど
瀧田さンの好みゎ
ショートですか?
それともロングですか?

気になって夜も眠れません..笑


好みの髪型とか
あったら知りたぃです☆

No title

レコーディングお疲れ様です。
瀧田さんはSSと聞いてニヤニヤ(笑)
えっちな話これからも待ってますw

レコーディングお疲れさまでした(*´`*)

みなさんへのコメントレスで瀧田さんのことが知れて嬉しいです。
とくにSかMかの質問の答えにニヤニヤしてしまいました。笑
質問されたmikiさん、グッジョブです\(*>∀<*)/笑

あと、便乗してドキドキしながらリンク貼らせていただきました><

こんばんは!

コメレスありがとうございます!

確かに壮大だったかもしれません(笑)

次回ですか?!
では、期待して待っております(笑)

No title

瀧田さん  こんばんは^^
レコーディングお疲れ様です。
ブログチェックまめにしておりま~す。

娘に瀧田さんがサポートしているGRのライブに連れて行かれ、
すっかり瀧田さんに♡~です(*^_^*)
ところで、ファンとしてはプレゼントをしたいのですが、貰って困るもの、うれしいものあれば教えてください。

では、股!!

ゴールド


お疲れ様です(^^)
レスありがとうございます(^∀^)


やっぱり!
瀧田さんは暴走してそうな気がしました←ぇ
風が吹くままに~みたいな(笑)?
警察の方とお話合いww瀧田さんの表現が大好きですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


スピード違反しないように、ゴールド目指して頑張ってくださいねq(^-^q)
瀧田さんが事故なんて起こしちゃったらファンの皆さん悲しんじゃいますよ(´-ω-`)


楽しい!

こんばんは。レコーディングお疲れ様です。

毎回瀧田さんのブログ読むのすごく楽しいです!だって、瀧田さんの事、ブログを通して色々わかるようになったから。
ところで瀧田さんって小指に指輪してらっしゃるのをよく見るんですけど普段からずっとアクセサリーとかつけてらっしゃるんですか?

指輪は小指にしか付けないんでしょうか。あ、質問ばかりですみません。

六三四サマな音楽。

私が持っているのは『宮本武蔵』です♪
聴いていて<旋風>や<関ヶ原>が
カッコイイなぁ…と思っていたら。
作曲が…瀧田さんでした!!
六三四的なサウンドだと、
瀧田さんの曲調が好きなのかなぁ…
なんて思う、e-ZUKAファンです(爆)

レコーディングおつかれさまでーすっ!!
詳しい情報の発表もあるのかなっ??とにかく楽しみに待ってますね

コメレスもありがとうございますo(^-^)o沢山の質問に答えるの大変だと思いますがのんびりやって下さい
皆さん瀧田さんのこと知りたくて仕方ないんですね、ま、私も人のこと言えないけどww


昨日私日本の3大祭(だったっけ?)、京都の祇園祭に行ってきたんですけど、瀧田さんは京都に来られたことってありますか?

Bassの話も楽しみにしてますね♪

あわわ

暑さのあまりにセクハラな質問ですいません(≧△≦)
そうですか瀧田さんはSSですか…
おみそれしやした(笑)
コメントレスありがとうございました~!
うれし(≧w≦)

レコお疲れ様です♪

コメレス見ました
瀧田さんの色々なことが知れて凄く嬉しいです


そういえば…
アタシ実は今年成人式なんです
祝20歳
てかもぅ21歳なりそうなんですが…
アタシの地元雪が多いで有名で冬に成人式が出来なくて今年の夏にやるんです


そこで瀧田さんに質問です
成人式or20歳の時の思い出で印象に残ってることがあったら是非教えていただきたいです
よろしかったら回答の程宜しくお願いします


レコーディングお疲れ様です!
内容がすごく気になります~

それから、香水のお話されてましたが、瀧田さん的に、女性がつけてる香水とかで、好きな香りってありますか?

私いまだに、香水ひとつも持っていないので、参考にさせてくださいo(^-^)o

お疲れ様で~す!

このメンバーでのレコーディング・・・とっても気になりますi-179
後日、詳細発表ありますか?

皆さんへのコメレスで、瀧田さんのことをいろいろ知れて嬉しいです♪

お邪魔しまーす。

女子なのにプリンスなぴよです(^ω^)

再びレコーディングお疲れ様です~
瀧田さんハードスケジュールですね!流石です。
やはりあの衣装でしたか!とてもお似合いです(´∇`)


ところで、19日は海の日ですが、瀧田さんは夏に海へ行ったりしますか?
私は行ったとしても水着は着ないのですが、瀧田さん的にはどんな水着の女性が魅力的でしょうか!?(笑)
是非とも参考にさせて下さい!教えて頂けたらダイエットして露出の準備をしたいと思います(笑)


ではでは~(*´∀`*)ノシ

レスありがとうございます!^^^

ジョイさんに愛に行った帰りな蒔椰ですコメレスありがとうございますた!^▽^笑

にしても、知り合いの名前がいっぱいwwwwww


ディタ・ソーダですか!今度挑戦してみます^^^と言いつつ未成年^q^

お酒繋がりで、瀧田さんは酔うと何上戸になりますかー?笑


香水、BVLGARIにDiorなんですかー(´∀`)
何か、イメージ通りというか...やっぱりお洒落さんなんですよね!


ダメだ、どれに反応するかすごく悩んじゃう^q^←
止まらなくなりそうなんでこの辺でおいとましますー^^^
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR