ベーマガ発売日&スペクタル・ショー?

Alien’s PinHeadのライヴでした~!
雨の中、会場まで足を運んでくれた方々ありがとうございました!!!!!

今回は初のワンマンということで、2部構成で15曲!3時間半に及ぶスペクタル・ショー?でした~!(笑)
どんだけMC長いねん!(爆)・・・ちゅう話ですが、そこも含めてのAlien’s PinHeadというわけで、お許しを~!!!!

さて、しかし、MCはフザケまくってますが、演奏はマジですよ~!
そして、さらに、今回はライヴ自体100%チャリティーということで、企画もとってもマジなのです。 皆さんの“気持ち”をAlien’s PinHead経由で被災地の方々にお届けします。

で、その日(19日)は僕と僕の愛器が掲載されたベース・マガジンの発売日でした~!
というわけで、ベーマガを買ってからライヴ会場に来てくれた方が何人もいて、感謝感謝です。

ありがとうございました!!!!!!!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

管理人さま 初めまして
ロック モード ファッションブログ ライブレポート♪を
運営しております上島和土と申します。
誠に恐縮ですが今回はTOPページでの
テキスト相互リンクのお願いにあがりました。
突然のお願いですがぜひご検討頂ければ嬉しいです。
ただいまTOPページに『相互リンク申し込み中』として
TOPリンクさせて頂きましたので、相互リンク可能でしたら
すぐにTOPページリンクの方に加えさせて頂きます♪
ちなみに下記は当サイトの情報となります。
-------------------------------------------------
サイト名 ロック モード ファッションブログ ライブレポート♪
サイトURL http://zead69.blog40.fc2.com/

-------------------------------------------------
それではご検討のほどどうぞよろしくお願いいたします。
失礼な文章になっておりましたら申し訳ございません。
突然のお願い大変失礼いたしました。

No title

3時間半!?ってすごいですね!
お疲れ様でした。

ベース・マガジン、ゲットしましたよ♪
AYAさん、美人さんですね(*^-^*)
『SUPERNOVA』での、このAYAさんのご活躍ってどのくらい?とか思ってしまいました。。
たっきさん参加分全て?ですか?

ポチっ!

発売日が待ち遠しくて、ベースマガジンをネットでポチってして、
楽しみに待ってました~!
通常は翌日あたりに届くので…。

が、何故かまだ「発送済みメール」さえ来ない罠にはまっております(T_T)
これなら、本屋に行った方が良かったと反省の日々でございます。
早く見たいです~!

うわぁん行きたかったです(>_<)
こういうチャリティーのライヴって、なかなか募金が出来ないって人たちも気軽に募金出来るんで良いですよね(^o^)
これからも続けてほしいです☆

No title

ライブ、お疲れ様でした。
行きたかったーっ!
うわあ、めっちゃ行きたかったーっ!
行きたかった―!←しつこいww

みんなで協力できるっていいですよね^^

ベーマガ買いましたよ^^
発売日にるんるんで買いに行きましたよ♪←
たっきめっちゃかっこよかったですっ!
たっきの記事、めっちゃよかったですーっ!

前、たっきがヤングギターのづかたんのDVDがおもしろかったみたいなことを言っていたので、ヤングギターも買いました。
流石、神ですねー…めっちゃおもろかったですっ!

今週の「GRANRODEO RADIO ROCK☆SHOW」っていうグランロデオのラジオで、づかたんがたっきの話してたんですけど、たっきがめっちゃかわいくて話を聴きながらきゅんきゅんしてました。
昔、海外に旅に行ったときに、づかたんとたっきがホテルの二人部屋で一緒になって、外にのみにいって、お酒をべろんべろんになるまでのんで、ホテルの部屋に戻ってきて、づかたんはそのままベットに倒れこんじゃうんだけど、どんだけべろんべろんになっててもたっきは「おい、飯塚っ、歯磨けっ!歯磨けっ!」って言って(「なんだったら、寝てる俺の所に歯ブラシ持ってきて磨いてくれたり…それはなかったww」みたいなこともづかたんが言ってましたww)、次の日たっきは自分が歯磨きしたことを覚えてない………みたいなことをづかたんが言ってましたwww
たっきらしいなとおもいました^^

うわあ…長文でごめんなさいっ!




ライブお疲れさまでしたー!

曲も良いし、みなさまの演奏すごいし、MCがものすごく面白くて、わたしもえいりあんず大好きです!(*´`*)
次回の合宿(笑)楽しみにしてますねー!

そして次こそは瀧田さんにもお誘いがきますように…(笑)

楽しかった!

初ワンマンお疲れさまでした!
曲はかっこいいしMCは面白いし…えいりあんずホントに大好きです!(笑)
またライブ(合宿?笑)やってくれるの楽しみにしてますv

ベーマガ、IKUOさんかっこよかったですね(*´ω`*)ぁ、もちろんたきたさんも(笑)←
ベーマガ見る度にニヤニヤしちゃいます(笑)

今回は、今度は絶対!!

三時間半?!めちゃ長いですね笑
MCも絶好調だったようで、是非行きたかったです(TдT)
今度あったら絶対行きたいですっ

ベーマガも、発売しましたね(^O^)/♪ごめんなさい、まだ買ってません。買いに行きます。

そーいえば、これからArk Stormだったりみな実ちゃんだったりもーじきGRだったりでライブラッシュですけど、それだけ曲覚えちゃう瀧田さんの頭はどうなってるんですか?!

(*^ω^*)

お疲れサマです♪GRツアー松山公演行きますッ(o≧▽≦)o

瀧田サンの前やとエエナー...(*^▽^*)

パツキンで待ってますwww
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR