博多。楽しかった~!その2

ロン毛ガンちゃん

福岡のライヴ終演後、ガンちゃんの髪がぐんぐん伸びて大変なことに・・・・!(笑)













増毛!


なにしとんねん!(爆) ちゅう話ですが・・・。


なにはともあれ、楽しくライヴが出来て、いざ打ち上げにっ!!







びゅーてぃほー

どうですか!(唾)

白菜とバラ肉の、まさにミルフィーユ・ドリーム!(笑)


びゅーてぃほー!!!









〆の・・・・


で、さらにココ。(いつもネ!)

今回は長浜屋台の方に来ちゃいました~!

美味しかった!ごちそうさまでした~!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ライヴお疲れ様でした~♪

白菜とバラ肉…
どちらも大好物です!
綺麗に盛ってありますね☆
なんていうお料理なんですか??


瀧田さんにお願いがあります\(+×+)/
晴香にあだ名をつけて欲しいのです…(>_<)
無茶言ってすみません(;_;)

ライヴお疲れ様でした~♪

白菜とバラ肉…
どちらも大好物です!
綺麗に盛ってありますね☆
なんていうお料理なんですか??


瀧田さんにお願いがあります\(+×+)/
晴香にあだ名をつけて欲しいのです…(>_<)
無茶言ってすみません(;_;)

遅くなりましたが、福岡ライヴお疲れ様でした!

楽しそうですし、美味しそうだしうらやましいです(>_<)

ミルフィーユ・ドリーム!

あの可愛いらしい曲は近藤さんが作曲だったんですね(^-^)

白菜とお肉のミルフィーユ

めちゃくちゃ美味しそうです!!画像見ただけでお腹すきました(笑)

ライブだけでなく食も満喫されたようで何よりです(^-^)お疲れさまでしたー★

ミルフィーユ・ドリーム…(笑)
美味しそう(゜∀゜)!!

瀧田さん初めまして!!

恥ずかしながら昨日
ARK STORMの音源を
聴かせて頂き
感動しました(>_<)

自分は高3で将来は
音楽関係の仕事に
就きたいなと思ってます。

ベースは1年ちょい
やってて全然進歩
してないですが、
瀧田さん目標に
頑張りたいと思います!!

また遊びに来ますね(^o^)/

No title

髪の毛のびてるの…めっちゃおもろいっ!!wwww
めっちゃ楽しそうやし、おいしそうやし、めっちゃ羨ましいですっ!
お、GRの時の打ち上げもそこ行ってましたよね?

美味しそう

思わずヨダレが…ジュルリ

ガンちゃんの画像見て吹き出しそうになりました(笑)
みなさん仲良いですよねー(*´ω`*)

ちょっと懐かしい。

ミルフィーユ・ドリーム♪近藤さんの曲ですね~~
パシフィコのライヴが懐かしく感じます。
またBLOODY RUBYの演奏が聴きたいなーー…

その土地の美味しいものを楽しめるのも、
ツアーのいいところですよね。
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR