「ナニガナニやら」


みな実ちゃんの福岡公演から戻って、グランロデオの準備をしつつ、新学年の準備も済ませ、月曜日は学校~グランロデオリハーサル、火曜日も学校~グランロデオリハーサル、そして今日は家でみな実ちゃん名古屋公演の準備をしてからアークストーム最終リハーサルに行ってきました~!
もう、脳内がね、「ナニガナニやら」って感じです。
うん。頑張ろう!
応援してね~!(^-^)v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です!

多忙な日々でお身体ホントに気をつけてください(>_<)

私も1日まで休みなく頑張ります!たっきさんの多忙な日々に比べれば弱音なんて吐いていられません!

たっきさんも頑張ってください!
応援してまーす(・∀・)ノ~



No title

うわー、大変ですね(゜∀゜;)
そんなことこなせるなんて、たっき凄いですっ!
応援してます\(^O^)/
ライヴ楽しみだーっ\(^O^)/

最近、寝ずに勉強してるから辛いんですが、たっきのブログで癒されました^^
今日、学校のお昼の放送でグランロデオの'僕と君の間'が流れたので、によによしながら聴いてましたwwww←

ハードスケジュールお疲れ様です!!
多忙な毎日で体調崩さないようにしてくださいね(^-^)
話は変わりますが、昨日27日は私の姉の誕生日でした。今度のGRANRODEOの福岡に、姉を初参戦させる計画をしてます☆

No title

お体のほうは大丈夫ですか?心配です・・

29日のアークでいつも通りのエロい?(笑)瀧田さんを見れること楽しみにしていますね!

お疲れ様です^^

めちゃめちゃハードなスケジュールですね(´;ω;)
体調には十分お気をつけください…!

沢山のアーティストの曲で瀧田さんのベースが聴けるので、正直に言うと嬉しいし楽しみすぎるのですが…><←
ファイトですっ!(*´`*)

No title

お疲れ様です!すごいハードなスケジュールですね…><
お体に気を付けてください…
ともかく今週末のアーク、楽しみにしてます!
(PS ナニとかカタカナで書くとなんかやらしいです(笑))

ロデオガールの悠です(*´`*)★!

わわっ
かなり忙しいスケジュールですねっ((´д`)
ですが、GRANRODEOのホールツアー参戦できるので、凄く楽しみですっ(*`ω´*)!!!

大好きなたっきを、もちろん応援させていただきますっ!!!体調には気をつけて下さいね^^!

(*ov.v)o

タイトル見たとき一瞬ドキッとしましたよ(*/□\*)それにしても素晴らしいハードスケジュールですね(οдО;)たっき、体壊さないように気をつけてくださいね?GRANRODEOのライブはファイナルの愛媛で待ってます(o>ω<o)大好きなたっきの笑顔に早く逢いたいです

ぎゃ~大変ですね!><
もうめっちゃくちゃ応援してます!!←
7/16札幌市民ホールでお待ちしてま~す(*^0^*)/
すっごく楽しみです!∩^ω^∩

GRANRODEO大阪行きますー!
初めてなんですが…
すごく楽しみにしてます(^o^)/
頑張って下さいっ(*^^*)

うわぁ…

ホント大忙しですね><
全力で応援!
フレー!フレー!ロンリーフ(以下略/笑)

3日連続でのライブ、頑張ってください…!

た、たっき…

お疲れ様です。いや、ほんとナニガナニヤラですね。(^_^;)

大変そう。ハードスケジュール過ぎる。目が回りそうですね…体大切にしてくださいね☆

GRANRODEツアー絶対行きますから!応援してます!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR