明日はいよいよ

明日はいよいよアークストームだぁぁぁぁぁ!

ホント久々。2007年の12月以来、実に約4年ぶりだ。

みんなぁ! 一緒に渋谷で燃え尽きましょう!!!!





以下コメント・レスです。
>理奈さん。
ちなみに、今年の4月19日で18歳になります。

お誕生日おめでとうございます!!ステキな年にしましょう!!(^^)v



>みわさん。
東京はもちろんですが、新潟LOTS、ちょうど誕生日なんですよ。

お誕生日おめでとうございます!!ステキな年にしましょう!!(^^)v



>あさりさん。
4月4日に23歳の誕生日を迎えました!

お誕生日おめでとうございます!!ステキな年にしましょう!!(^^)v



>ひろかさん。
今日、クラス替えがありました…。話した事の無い子が多くて馴染めるかとても不安です。

4/5のコメントなので、もうすっかり慣れた頃でしょうか・・・。
レス遅くてごめんね!



>★日和★
瀧田さんは好きな女性の髪型はロングとショート、どちら派ですか?

これもよくある質問ですが、難しいですね・・・。
なぜなら・・・両方好きだから・・・てへっ!(笑)




>まるれさん。
というワタクシも本日4/5に25歳になりました!

お誕生日おめでとうございます!!ステキな年にしましょう!!(^^)v




>悠さん。
たっきは、女性で一番好きな格好ってなんですか?

これもよくある質問ですが、難しいですね・・・
でも制服(広い意味でいろんなコスチューム)は萌えます!いや燃えます!!(笑)



>あのさん。
そんな本日、四捨五入すると30歳な年になりました(笑)

お誕生日おめでとうございます!!ステキな年にしましょう!!(^^)v
てことは25になったと・・ぜんぜん若いじゃないですかぁ、いいなぁ!



>ゆなさん。
イサムシさんはフレーズやリフを作るときに よく使うスケールはなんですか? 私はペンタトニックスケールをよく使います 教えて下さい(≧∇≦)

曲調によりますねぇ・・・。でもペンタトニックスケールはものすごく大事なので、慣れておくにこした事はないでしょうね!



>岩手のRODEO GIRL、りほさん。
そういえば、いさむんは岩手でライブをしたことはありますか?もしあったら岩手での思い出話、是非とも聞かせてください。

昔やってたバンドでの岩手公演の日の朝、移動中メンバーの一人が「瀧田さん瀧田さん、岩手って全国平均一番おっぱいが大きい県らしいですよう!」と耳打ちしてきやがった。
これで僕のテンションが上がったかどうかは、御想像にお任せします~!(^^)v



>祖さん。
いつもニコニコしていて本当に「音楽」しているな!羨ましいな!と思っています!
えっといきなりですが質問です!
瀧田さんはやっぱり「音学」されたんですか?
あと、音の強弱はどのような感じで意識されてるかご教授してほしいです!


一応の勉強はしましたが、やればやるほど音楽って奥が深いですね。
音の強弱は心の赴くままに奏でております。



>くまりんさん。
ありがとう!次は大本番、ARK STORMだぁぁぁ~!
たっきは下手、上手どっちなの~~~~??!!

やはり下手におります!!(^^)v



>詩音さん。
そーいえば、これからArk Stormだったりみな実ちゃんだったりもーじきGRだったりでライブラッシュですけど、それだけ曲覚えちゃう瀧田さんの頭はどうなってるんですか?!

僕の場合、覚えるコツは「忘れること」なのです。だからこの時期、GRの曲は全く憶えていないので譜面を見ながらしか(いや、見ても)弾けません。助けて~!(笑)





>衣里さん。
打ち上げのお店「やましょう」ですよね?「やまちゃん」共々満喫して頂けたなら福岡人として嬉しいです!(*^ω^*)また福岡来てくださいね?

その通り!すごくおいしかった!
もちろんまた行きますよ!九州大好き!!!



>希さん。
昨日誕生日でした~~!(*´∀`*)わーい!

お誕生日おめでとうございます!!ステキな年にしましょう!!(^^)v
明日も来てくれるんだね!ありがとう!!



>ルーキーさん。
昨日27日は私の姉の誕生日でした。今度のGRANRODEOの福岡に、姉を初参戦させる計画をしてます☆

お誕生日おめでとうございます!!ステキな年にしましょう!!(^^)v
お姉さまに是非、布教しちゃってください!!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

懐かしい

いやー超久しぶりです。
時間できたので、見にきました~

四年?五年?あっという間ですね。
最近はすっかりJAZZの人で、ブルーノートに通うような状態ですが。。。

超絶プレイ、楽しみにしてます!

ふおぉぉ…!!!!

レスありがとうございます…!!
初でビックリ&感激しました!!!!
たっき様に祝って頂けたからすごく良い事ありそう(*´ω`)
(お話できただけでもぅ素敵な年になりましたが///)

ライブ通いする年にします!!!!(`・ω・´)

只今常磐線にて上京中ですがワクワクとドキドキが止まりません。笑

それではまた今晩!(^^)

p.s
成人したと同時に親知らず生えてきました~…。
これは歯医者さまにお世話になる予感かも…オソルオソル

No title

アークストーム…行きたいいいいぃっ!
残念ながら行けないので、お家から応援してますっ!
皆さんで燃え尽きてきてください^^
一緒に燃え尽きたいぃっ!

おはよ―ございます!!
本日大阪よりArk Storm参戦します!!
なんと人生初遠征なのです(*´∀`*)
思いっきり楽しみますので
よろしくお願いします(`∇´ゞビシッ

渋谷なう

今回はリア友も一緒なんで二人で朝マックなうです。どうでもいいですね(笑)

アークストーム楽しみです!
早く19時にならないかなー、と今からワクワクしてみたり(笑)

頑張ってください!そして楽しませてくださいねー!←

コメレスありがとうございます!!
瀧田さんのブログみたら、悩みが吹っ飛んじゃいました(笑)
6月の広島から週一でGRANRODEOライブ参戦します(*^_^*)
松山はチケット取ったのですが熊本からの交通費とかのことで参戦断念しようかと思ってました(´ω`)
けど、瀧田さんのカッコイイ姿が見たいので参戦する方向でいきます!!

行きますよおー!!

コメレスありがとうございますっ

遂に明日、あ日付的には今日ですね、は待ちに待ったってかんじですねっ(●´ω`●)♪
勿論参戦させていただきます(^o^)/
授業ちゃっちゃと片付けて新幹線でぶーんっと行きますね!
整理番号後ろの方なんですけど、そんなこと関係なしで全力で楽しんじゃいますよ笑
ではでは、明日は盛り上がりましょー!!!

No title

今日のアークストーム行きます…整番後ろのほうですけど(笑)
アルバム買ってヘビロテしてるので楽しみです^^
スケジュール大変でしょうけど体調に気をつけてがんばってください!

待ちに待ったって感じですね!!
明日は残念ながら行けないですが神奈川から応援してます\(^o^)/頑張ってくださいッッ(*´∇`)

今回ロデオライブ外れました(´;ω;`)
でも熱気飛ばしますww
頑張ってください♪


ではでは失礼しますm(__)m
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR