「栗工!ファイト~!」


栗林みな実 LIVE TOUR 2011 miracle fruit

名古屋クラブダイアモンドホールと東京SHIBUYA-AXの連続2公演、無事終了致しました~!

来ていただいた方もお家で応援してくれた方もありがとうございました。



栗林工業高校!

我ら栗林工業高校の面々。「栗工!ファイト~!」(笑)





ホンモノ

これがホンモノのmiracle fruitです。カアイイ~!
某ニセモノに注意です!(爆)








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ライヴお疲れ様でした!
東京公演に私も会社の先輩と参加させていただきました!


久しぶりの瀧田さんめちゃくちゃカッコよかったです!

「Secret moment」とか、クラクラするくらいカッコよくて、そして何より「空のこたえ」できゅんきゅんしちゃいました(*^_^*)

瀧田さんの笑顔を見ていると前の日の仕事のイライラなんて吹き飛んでしまいますね

それからアンコール後の制服姿カッコよすぎですよぉ~先輩と、「ヤバイ!もえるね」って大はしゃぎで、次の日の仕事も思い出してはニヤついてました(>_<)

あっ瀧田さん宛てにお手紙も書いたのですが、お手紙書くときも先輩に手伝っていただいてしまいました(/_\;)


みな実ちゃんのツアーも残すところあと大阪と仙台ですね、お身体に気をつけて頑張ってください!
そういえば、DVDも出るんですよね、瀧田さんの制服姿がまた見れると思うと待ち遠しいです!

私が、次に会えるのはGRさんの神奈川公演なんでそれまで楽しみに待ってます(・∀・)ノ

お疲れさまでした!

3日連続ライブ本当にお疲れさまでした!

みな実ちゃん@渋谷参戦しました!
初みな実ちゃん…可愛かった…(*´ω`*)
ホントは下手に行きたかったのですが、今回は女子エリアで大人しくしてました(笑)

栗工…1人すごい校則違反してますよね?頭髪的な意味で(爆)
でもみなさん可愛かったです!

ぁ、首お大事に~(笑)

お疲れ様です!
私は東京公演に参加しました☆
(U^ω^)わんわん!

瀧田さんの生ベース
久々に聴けてドキドキしました(*/∀\*)
secret momentはもう
犯されました←
ホント瀧田さんの演奏大好きです(*^^*)

あと個人的に
あんりある~のときの
瀧田さんの笑顔が素敵すぎて
きゅんきゅんでした(*´Д`*)

栗工のお姿もウハウハです←
瀧田さんみたいな人が
学校にいたらホントパラダイスです(笑)毎日楽しくなっちゃいます(笑)

大阪、9月の仙台も
がんばってください(o^ω^o)

首お大事にです(*^^*)!
湿布貼ってくださいね(*´∀`*)笑

お疲れさまでした!

3日連続のライブお疲れ様です!
アークストームとみな実ちゃんの東京公演に参加させていただきました。
みな実ちゃんのライブでやっと2号機見ることができ、やはりAYA美しいと感動しました。それを演奏する瀧田さんも素晴らしい!良いサウンドでした!

次回お会いできるのはGR神奈川公演なので、2週間楽しみにしています!

残りのmiracle fruit公演もファイトです!

3日連続の…!

ライブお疲れさまでしたー><
みな実ちゃんは東京公演のみ行かせていただきましたが、ライブであんなに近くでみな実ちゃんを見たのがはじめてで、可愛くて可愛くてきゅんきゅんしてました(*´`*)
友達巻き込んで下手に行かせていただきましたが…気付いてくれたようでとても嬉しかったですー♪
素敵笑顔に友達がたっきたきにされてました(笑)

アンコールは学生バンドみたいで、みなさんすごい可愛かったです^^
ネクタイはイイですね…ほんと大好きです(/ω\*)w

あれっ??
高校生がビールですか(笑)
ヤンチャですね~(>д<)

No title

おそくなりましたが、アークはありがとうございましたです!
9月のに行けるかはわからないですが、いきたいです・・・

そのときはまたラグランを(笑)


みな実ちゃんのライブツアーもお疲れ様です!
その制服の瀧田さんがかわい…かっこよくてどうにかなりそうなんですがどうしたらいいですか?(笑)

本当にお体にはお気をつけて。
がんばってくださいっ!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR