シロとクロ

P1020997.jpg


シロとクロ

今日はグランロデオのバンドリハでした。
某神と色違いのジャージ。
シロで~す。クロで~す。真ん中は・・・(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しそう

楽しそうですねー。誰撮影ですか?紀章さんですかね←居ないか
つかVALさんだけ揃ってないってなんかかわいそう。某神はお馴染みの黒ですね。いさむんは…はっ。見たことない!
兎にも角にも、3人共素敵です。

色違い良いですね^ω^

私は静岡のライブに参加するつもりだったんですが専門学校の合宿とかぶって行けなくなってしまいました´・ω・`

地元でGRANRODEOが観れるって事でめちゃくちゃわくわくしてたんですけどね

とにかくツアー頑張って下さい
合宿先から念を送っておきます

No title

リハお疲れ様です。

ツアーに向けて着々と進んでいるようですね^^

先日チケットが届いき、
座席が下手前方なのでちょっとドキドキしています。

リハーサルお疲れ様でした
色違いってすごい偶然ですね!

2枚目の画像のお二人のポージングが、なんだか私には裕次郎さんみたいだなって思ってしまいました。ちょっと私の考えが古いですかね(;^_^A

いよいよLIVEまで2週間切っちゃいましたね!!私は神奈川・千葉に参戦します♪
神奈川公演は見事下手側の席をゲットできました☆
たっきに会えると思うとGWで超忙しいバイトも頑張れます(`▽´)

(≧∇≦)ノ

瀧田さんは白がよくお似合いですね♪ワイシャツとネクタイはキュンキュンしちゃいました( *´艸`)
瀧田さんって何色好きなんですか?服や下着はこの色、家具ならこの色とかってこだわりあるんですかー?

ふぁいとっ

怒涛のLIVEラッシュ3連続でその翌日バンドリハとは!!ほんっと、お疲れ様です。瀧田さんも、某神も。
瀧田さんにお会いできるので、LIVEがあるのはとってもとっても嬉しいことなんですけど、連続しちゃうとお身体の方が心配です(´・ω・`)
なのでそのぶん?LIVE行ったら一生懸命瀧田さん応援しちゃいますけどね(●´ω`●)♪


No title

色違いって凄いですね( ・ω・)
偶然ですか?

何よりもバルタンが気になってしまいます(V)o?o(V)

デジャヴ?

連続日記で驚き☆今日は愚乱高校ですか(笑)

このカッコどこかで見た…と思ったら2HEARTSのライヴ!
振り付け教室のV撮って流してましたよね~あれまた観たい…
というか2HEARTSのライヴ観たいです(どんだけ働かせる気だ自分)

VALさんならピンクとかでも着こなしちゃいそうですね。

お二人ともジャージがよく似合ってますね!
とっても爽やかです(笑)
アディダスですね~??


瀧田さんに相談です…(>_<)
最近、どれだけ楽器の練習をしても全く上達しません。
この事で悩みすぎて、楽器に触ることすら嫌になってしまうときもあります。
瀧田さんでも、こんなことってありますか??
また、そうなってしまったとき、どうやって復帰したら良いですか??

長々とすみません(;_;)
泣き虫な晴香にアドバイスを頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いします(>д<)

コスチューム

瀧田さん、栗工の制服も白ジャージも似合う~!!萌えました!
それに負けず劣らずバルさんも ス テ キ \(^o^)/

話は変わるのですが、最近頭の中欲望∞で困ってます!いっそ男性になりたいくらいです(笑)どうしたらいいでしょう?(゜∀゜;)
瀧田さんは女性になりたいと思ったことありますかー?

それから、コメレスで誕生日祝っていただきありがとうございました!嬉しかったです。瀧田さん好きー(。・_・。)

No title

※前のに続きコメ連投です

本当におそろいなんですね!
二人でショッピングにでもいってきたんですか? 名古屋とか(笑)

そのポジションならばるさんはグレーですね(笑)

もしかして…それがホールツアーの衣装ですか・・・?

ロデオガールの悠です(*´`*)★!

リハお疲れさまでしたあぁっ!!ジャージ凄く似合いますねっ//かっこいいです(*^ω^*)!
色違い可愛いですっ!なんか、体育の先生みたいです(*´∇`)!

バルさんのポーズもキマッてますね(笑)!

お疲れ様です!

3日連続ライブ&リハお疲れ様です!
アークだけ行きましたが大変なスケジュールですね…><
お2人はジャージでばるさん何色だろう…(笑)
ツアー楽しみにしてます^^
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR