栗林工業高校軽音部

栗工(実写)

栗林みな実 LIVE TOUR 2011 miracle fruit
セミ・ファイナルの大阪なんばHatch公演も楽しいうちに終了致しました!
ご来場頂いた方もお家で応援していただいた方も
ありがとうございました!!

あらためて、栗工の面子を紹介します!

写真向かって左から・・・・
マニュピレーターのグッシー!
おれ!
栗工歌姫みな実ちゃん!
ドラムのガンちゃん!
キーボードのマリさん!
飯塚改め、e-ZUKAでもなく、ミラクルさん!(笑)



栗工(イラスト)

これはみな実ちゃんがファンの方から頂いたイラスト!
栗林工業高校軽音部だって、可愛いね!
写真は2枚とも、みな実ちゃんから提供して頂きました。
みな実ちゃん、ありがとう!

このツアーの本当のファイナルは9/4の仙台公演です。
栗工一同、皆様のご来場をお待ちしておりま~す!
一緒に楽しもう!!!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れさまでした

みな実ちゃんツアー、9月までちょっとお休みですね。お疲れさまでした。

1日の東京公演に参加しました。久しぶりのライブだったので、思いっきり楽しませていただきました!
みな実ちゃんのライブは、メンバー皆さんの空気がほんわかしていて和みます。

栗工の制服、いいです!皆さんが登場してきた瞬間、ニヤニヤしてしまいました(*´∀`*)
瀧田さんはちょっとネクタイがルーズで不良少年っぽいところがステキでした(笑)

9月の仙台公演にも必ず行きますので、栗工期待してます!

初めまして。

初めてコメントさせてもらいます。

4日のみな実ちゃんのライブ行きました。
めちゃくちゃ楽しかったです(^O^)
瀧田さんの目の前で見たかんですが、友達と上手側からず~っと見てましたo(><)o

MCで豚まんと堂島ロール食べたと言ってましたが、粉もんは食べれましたか??

ロデオガールの悠です(*´`*)★!

お疲れさまでしたっ(*`・ω・´*)!!!栗工いいですねっ//とっても可愛いですし、かっこいいです((*´д`*)
今回のライブもお留守番組でしたが、写真見れて嬉しいですーっ!ファイナルも頑張って下さいっ応援してます(*^ω^*)♪

No title

お疲れさまでした\(^O^)/
うわぁぁあ、行きたかったーっ!

私はライヴの日は帰省してました…。

お写真のみなさま、とっても可愛いですっ!
たっきのポーズがたまらなく良いです(^q^)

イラストも可愛いですね(^ω^)
絵が描ける方って羨ましいですー。

仙台公演も行けないと思いますが…
応援しますねっ♪

とりあえずツアーお疲れさまでした!大阪まで全通して応援させていただきましたー瀧田さん念願のミラクルフルーツの香りおめでとうございます(笑)
仙台はもちろん、RODEOのツアーも引き続き関東は応援いきますね(・∀・)

お疲れさまでしたー!

栗工軽音部いいですねー青春ですねー(*´ω`*)笑

大阪は友人に会いに会場に行っただけでしたが…
友人の感想聞いてニヤニヤしてました(爆)


9月のファイナルも頑張ってください!!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR