奥まで入っちゃうよ!

グランロデオのリハが怒涛のように続いております。

そんな中、リハ開始前に「毎日♪毎日♪ 僕らはイヤモニを~♪」って某神が鼻歌ってましたが、ホント、みな実ちゃんツアーのリハからず~とだもんね。。。

いや、楽しいですよ!とても。
それに、幸せな事ですよ、本当に。
ふと、可笑しく感じることもあるけど、こんなこと続けられるのってスゴイことだなって。
応援してくれる皆様と神様に感謝です。もちろん某神にもね!(笑)





で、みな実ちゃんツアーの時より導入したのがこのイヤモニ!
名前も入ってるんだよ。カワイイでしょ?!

イヤモニ

今までは市販のものをその都度お借りしていたのですが、遂に自分専用のイヤモニを作っちゃいました。
耳に樹脂を流し込んで、耳の型をとってから製造するタイプのもの。
遮音性やレンジ(低音から高音まで)が格段に向上しました。
お値段は、少々高かったのですが、音響の横山さんの紹介でだいぶ値引いていただきました。ありがとうございました!

でも、コレのおかげで連日のリハや本番にも耐えられます!
耳の疲れがぜんぜん違うのだ!
導入して良かった~!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

受験生なのにアークストームのライブもGRANRODEOのライブも行きたいのですが
行っても良いと思います?
真剣に悩んでます(T_T)

日記のタイトル

奥までって…タイトル見た瞬間どきどきしちゃいました(笑)

イヤモニ可愛い!イヤモニって見えないようで見えるので、デザインがお洒落だったりキラキラしてたりすると「ステキ!」って思います(^-^)

GRツアーでも使用されるんですよね?初日から参加するので、瀧田さんの耳元を要ちぇけらしたいと思いますー★

No title

奥まで入っちゃうよ!ってタイトルだったから、「ど下ネタじゃんっ!」とか思っちゃいましたよ←
ごめんなさい、変態でww

神かわいいっ!
鼻歌の節は、およげたいやきくんですねっ!

楽しいのって良いですね。
たっきが幸せなら私も幸せです^^
GRの神戸公演のチケ取れたから、すんごい幸せです。
感謝感謝ですっ!

イヤモニかわいいっ!
ほんとだっ、名前書いてありますね。
凄いですっ!

横山さんっていい声の人ですよね。

導入して良かったですね。

No title

ケンゼンなブログだと知りつつ
タイトルが何事かと思っちゃいました(笑)

もうすぐ瀧田さんに会えるので
一週間頑張りまーすv-238

毎日リハお疲れさまです!!
ロデオのライブ行けなくなってしまいましたΩÅΩ;
行きたかったのにーッッ(>_<)
次は絶対行きます!!!!!!


イヤモニかわいいですね(//∀//)
ライブDVDとかでもイヤモニ結構見てます(´ψψ`)
いろんなイヤモニありますよね\(^o^)/


それでは今日も一日頑張りましょう(*´∀`*)

いよいよ今週末からなんですね!!むっちゃ楽しみで仕方がないです笑
多分今まで行ったライブの中で一番前で見れると思うのではっちゃける準備だけはしっかりやっていきますo(`▽´)o
早くたっきに会いたいよぅ(≧∇≦)

イヤモニ(^∀^)ノ

イヤモニって自分用が作れるんですね?!
色が可愛いので、良いなぁ~って思いました。私は某ゲームのおまけのイヤモニでSUPERNOVA聞きまくってます♪ 北海道の最前列でお待ちしています(^w^)
だけど、奥までいっちゃうって……(笑)

お疲れさまですー

イヤモニ、可愛いですね!(色が

耳に樹脂と聞いて中耳炎で耳の奥まで綿を入れられた……………っていう友人の話を思い出しました(笑)

ずっとライブ・リハ続きで皆さんの体調が心配になる今日この頃…´`
耳だけでなく体調にも十分気を付けてくださいね><

今週末からのGRホールツアーは魂飛ばして応援してます!

楽しみにしてます!

5/8誕生日を迎え18歳になりました(^O^)
22日のLiveに18解禁(笑)で参戦します!

瀧田さんのフェロモンにやられないように気をつけますね(笑
リハ頑張ってください(@>ω<)ノ★゛
Live楽しみにしてます!!

お疲れさまです。

ずーっとライブやりっぱなしですからね…。
瀧田さんの(もちろん某ミラクルな神さんも)体調が心配です><
今週末からのGRANRODEOツアーも、全力で(←?)楽しませていただきます!(*´`*)
そして、わたしたちの元気が、少しでも届けば、嬉しい限りです♪

イヤモニ、色が可愛いですねっ!すごい素敵です…!

No title

怒濤のリハ・ライブ続きになると耳も疲れますよね…
専用イヤモニ羨ましい!
耳もそうですが、体調には十分気をつけてください!
GR神奈川公演楽しみにしてます!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR