「SUPERNOVA」初日 埼玉(三郷)公演

LIVE TOUR 2011「SUPERNOVA」初日 埼玉(三郷)公演、無事終了致しました~!
すごい楽しいライヴが出来ました。

みんなの笑顔を脳内で反芻しています!!!!

みんな、ありがとう!!!!!!

この調子でラストまで突っ走るぜい!!


初日のリズム隊





写真はライヴ終了後、ジョイさんに撮って頂きました!!
ジョイさんありがとう!!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
私は学校だったので、残念ながらお留守番でした。
福岡のライブには参戦予定ですので、その時ははっちゃけようと思います 笑
 そういえば、瀧田さんはルーズソックスがお好きなようですが、聞いた話だと残念ながら現在販売されていないそうです・・・。


お疲れ様でした☆

ホールツアー初日お疲れ様でしたm(_ _)m

12日わロデオボーイな彼氏の誕生日だったので、チケットプレゼントして2人で参戦しました!!
GRANRODEOから誕生日プレゼントを頂けた感じがしたみたいでめっちゃ喜んでました(≧∇≦)

あたしわ滝田さんが相変わらずかっこよくてキュン?でした(*´ω`)♪



本当に素敵な演奏をありがとうございました☆



アークストームも大好きな彼氏なので、次わアークストームのライブに一緒に参戦しようと思います。


まだスタートしたばっかりのツアーですが、体調崩さないように最後まで乗り切って下さい!!(^ω^)

神奈川県民です!

今日の神奈川県民ホールお疲れさまでしたぁぁぁ(*^▽^)/★*☆♪
私もたっきと同じ神奈川県生まれ神奈川県
育ちなので、C&Rで神奈川県民だけでやったのがめちゃめちゃ嬉しかったです!

たっきさん本当にえろかっこいいです(笑)
とにかくたっき~と叫んでました(笑)

ソロのときのスラップがもうかっこよくて釘付けでした( 〃▽〃)
私もスラップできるようになりたい…が、頑張ってみます!
たっきさんに元気もらったので、明日から大学がんばりますっ

最高でした!!

初めてコメントするRBッス!!

三郷公演最高すぎましたっ!!

ちなみに最前の瀧田さん側に居た黒いタンクトップ来てた者です(笑)

目が合ったときは凄く嬉しかったです(・∀・)
終始笑顔でした^^^^


今度は千葉にも行くので、また笑顔でエロくて最高な瀧田さんに会えるのを楽しみにしてます☆

今日も楽しんじゃってくださいっ★

三郷公演お疲れ様でしたっ!
日帰りで札幌から参戦しましたーッ!行ってよかった・・i-175
席が近くてもーぅドキドキしました。
最前列の方々は、もうすごかったでしょうね♪

次はサッポロでお会いできるの楽しみにしてますっっ!

お初です!

いつも楽しくブログ読ませてもらってます!
コメントするのは初めてですが^▽^

今日は三郷公演お疲れ様でした!
私も参戦しましたがめっちゃ楽しかったです///

この前の記事で制服について触れられてましたが
実は三郷公演、私はセーラー服で参戦してました\^^/!
学校の臨時授業があったので止むを得ず・・・。
暑かったです(笑)

次は渋谷公演参戦予定ですv
さすがにその日は私服だと思いますが^^

楽しみにしております!

三郷!

GRANRODEOライブほんとに楽しかったです!!
今回瀧田さん側の前の方の座席が取れたので、一緒に行った娘は瀧田さんに見てもらえるように、髪にピンクの花をつけてはりきって参加しました。
手を振ったら、瀧田さんが手を振り返してくれたと言って感激していました。ありがとうございました!
ベースソロもかっこよくて、特にGRANRODEOではなかなか聞けないジャズのソロが聞けて最高でした!瀧田さんの真髄に触れることができた感じです。
このあとも何度かツアーに参戦します。楽しみです!

No title

初日お疲れさまでした!!
お写真すごくかっこいいです!!

今日は瀧田さんの為に上はビキニにTシャツで参戦しました☆(笑)
下手側で、今までで一番瀧田さんに近い席だったので
瀧田さんスマイルとベース捌きを楽しみました~!
素敵な時間をありがとうございました(>u<*)

明日の神奈川も参戦するのでよろしくお願いします!

IKEA大好きです☆(笑)

初コメです!

初日埼玉お疲れさまでした!
今日は下手前方だったので瀧田さんの演奏がすぐ側で観れて嬉しかったですー!
瀧田さんが終始素敵な笑顔だったので、こちらもつられてずっと笑顔で過ごせました(*^^*)
明日の神奈川も参戦します!あと私もIKEAだいすきです(笑)

ツアー初日お疲れ様でした!

私は今日、2階席の上手側からでもたっきさんがよく見えるようにコンタクトを新しいのに代えてきました。これで明日の神奈川公演バッチリです!
楽しみにしてまーす

とゆーか、楽しみすぎて眠れません(>_<)

初日お疲れさまでした★

瀧田さんのベースソロがたくさん見れて幸せでした★特に紫炎の最後が素敵過ぎました…

地元が仙台の2人で参加したので、頑張れ東北も嬉しかったです。
明日の神奈川公演も楽しみぃー!!><

初日お疲れ様でした♪
一階瀧田さん側で友人と暴れてきました♪相変わらず瀧田さんは格好良いし本当に最高のライブでした☆

ところで瀧田さんかなり体重絞られました?
まだまだこれから長丁場ですがお体ご自愛下さい☆

IKEA大好き゜+。(*′∇`)。+゜

ロデオガールの悠です(*´`*)★!

ツアー初日お疲れさまでしたーっ(*`・ω・´*)!!!
愛知で待ってますねっ♪凄く楽しみです(^^)

初コメです☆

自分のパソコンを買うまで我慢してました!
やっと自分のパソコンを買って、つないで、初めてやっとコメントします。

今年大学生になって、不安な事とか心配なことが沢山あります。
でもでも、瀧田さんのブログにコメントできるようになってがんばれるような気がしてきました^^
GRANRODEOのツアーがはじまって、なおさらがんばれそうです☆

札幌に参戦します!
ツアーとブログの更新、楽しみにしています。

瀧田さん、イケメンすぎてマウスぐりぐりしちゃいました←

お疲れ様です!!

初日三郷、お疲れ様です!!
一人で参戦しましたが、2階でもしっかりと、
エロかっこいい、ピンクのチェーンが似合いすぎなのが見えて射たれましたー

次は愛知で待ってますね(*⌒▽⌒*)
4人とも、カッコかわいすぎです!!ι(`ロ´)ノ

神奈川県民ホール

サム兄初めまして(o^∀^o)

高3男子のジョージです(‘o‘)ノ
軽音部でGRANRODEOのコピバン
のボーカルやってます


明日、武道館以来のGRANRODEOライブに参戦します(≧∇≦)

席が神席で前から2列目のド真ん中なんです(*^o^*)

一緒に行くバンドのベースと男二人で盛り上がりたいと思いますo(^-^)o

初日お疲れ様です!

だいぶご無沙汰してますはるです^^;
とても楽しまれたようで何よりです!
私は静岡と愛知に参戦予定なのでそれまで待ってますね^^
はやく瀧田さんのベースとライブを楽しみたいです。

No title

初日お疲れ様でしたーっ!
お留守番だったので、お家で「ライヴどんなかんじかなー?」とか考えてました^^
なんか凄い楽しそうで…神戸公演がまちどおしいです…。
ああ、早く7月になって欲しいなっ!

お写真のたっきかっこいいですっ\(^O^)/
ばるた…ばるさんもっ←
うわあー、じょいたんに撮ってもらうなんて羨ましいっ!

ライヴの時は特に頻繁にブログを更新して下さるので、すんごい嬉しいです。
いつも有り難うございます。
今、テスト期間中で凄く憂鬱な気分だったんですが、たっきブログ見てテンション上がったから頑張れそうです。

明日もライヴでしたよね?
明日も頑張って下さいねっ!!
行けませんがお家から応援してますね( ・ω・)

お疲れ様です☆
やっぱりたっきかっこいいー(≧∇≦)

明日は4列目なのでステージがよく見えるはず!!
暴れる準備はできてます♪笑

初日

お疲れさまでしたー!
下手の前方だったので、瀧田さんがよく見えるイイ位置でしたよー^^
今日はすごい楽しかったです(*´`*)
楽しくて楽しくて、ハシャぎすぎて首が既に痛いので明日が怖いです(笑)

No title

ツアー初日、お疲れ様です!ライブ、楽しかったようで何よりです。
明日の神奈川は下手参戦なので楽しみにしてます(^ω^)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR