栃木公演無事終了!


お疲れ様でした!
今日も楽しかったよー!
RBはハジケててRGはセクスィで最高でした!
栃木ヤベー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

栃木で初めて瀧田さんのplay見ました☆
めちゃめちゃかっこよくてガン見してしまいました♪
また名古屋に参加するので、瀧田さんplay見れるの楽しみです(*^ω^*)

お疲れ様でした!

とても幸せな時間をありがとうございました。
帰りは電車に「乗り遅れたら大変!」と必死に駅に向かいました。
今日も瀧田さんはセクスィでしたね。
ホントにお若くてステキです☆
千葉も楽しみにしています。

明日の千葉公演楽しみにしてます☆

(^v^)

お疲れ様です。

今日も、そろそろ始まる時間かなあ・・・
なんて思いながらお家でお留守番してましたっ←

ジョイさんがアップしてた写真・・・
夜遅いのに爆笑してしまいました!
瀧田さんは、絵に描いても輝きと煌めきは隠せないですね☆

お疲れさまでした!

餃子食べましたかー?(笑)
ライブの感想を聞くたびに早くライブに行きたくてうあああってなってます(笑)

まだまだツアー序盤!お体には十分お気をつけて頑張ってください><

栃木公演お疲れさまでした!

楽しかったようで何よりです(^-^)

私は家でお留守番しながら、早くライヴ行きたいなぁってゴロンゴロンしてました(*^_^*)


明日の千葉も家で応援してます!楽しんで来てください


暑い日が続きますが、たっきさんお身体お気をつけてくださいね!

お疲れさまでしたぁ★

いいなぁいいなぁ!
今日も素敵な夜になったようでうらやましいです(。・_・。)

あたしは神奈川のセトリをプレイリストにして家で聴いてました(笑)
先週ライブ行ってたのにもーうずうずしてます。お留守番ツラいよー。

明日も楽しんでくださいねー!くれぐれも怪我にはお気を付けて(。・_・。)ノ

お疲れさまでしたー!

今日は後方での参加でしたが、すっごい楽しかったです!
栃木熱かったですねぇ(*´`*)

妹の運動会後に向かったので時間無くて餃子は食べそびれてしまいましたが、今、帰りの電車でレモン牛乳飲んでますw凄い不思議な味(笑)
明日も後方…というか3階席なんですが、楽しみにしてますねー!

(/・O・)

お疲れさまです∠(・ε・)

私もバイトで疲れました…

けれど
休憩時間にはグラロデの曲♪

瀧田さんは今頑張ってるんだからと思って
私も頑張りましたq(^-^q)

No title

お疲れ様ですっ!

私はお留守番組なので、お家でライヴのこと考えてました。

楽しかったようで良かったです^^

うわあ、ビールいいなっ♪
一緒に飲みたいっ!←

お写真のたっきがセクスィで最高ですよっ!←

更新ありがとうございますっ!
更新嬉しいですっ!

これを糧にテスト勉強頑張ります(苦笑)

瀧田さんお疲れさまでした!!最高に楽しかったです♪瀧田さん側だったので瀧田さんがいっぱい見れて幸せでした(*´∀`*)瀧田さんの胸元、セクシーでした(笑)本当に楽しかったです♪ありがとうO(≧∇≦)O
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR