アークストームのリズム隊

アゴを隠して・・・

写真はアークストームのリズム隊でもある2人。
GR新潟公演終了後に、またもやジョイさんに撮って頂きました~!
ジョイさんありがとう!!
で・・・アゴは・・・ちゃんと隠れてますか~?(爆)


そのアークストームのツアー。詳細が決定しましたね!


9/3(土) 渋谷 RUIDO.K2 (ワンマン)
OPEN 18:00 START 19:00
前売 \4,000(d代別) 当日 \4,500(d代別)
問 RUIDO K2 03-3462-5310  http://www.ruido.org/
[主催]アークストーム [後援]キングレコード [協力]石橋楽器・Ex-pro・Elixir・COMBAT
ローソンチケット Lコード:79513

9/9(金) 名古屋 ell. FITS ALL
Melody Dominating Night vol.1 in Nagoya
OPEN 18:30 START 19:00
前売 \3,000(d代別) 当日 \3,500(d代別)
問 ell.FITS ALL 052-211-3123 http://www.ell.co.jp/
出演:ARKSTORM / Rachel Mother Goose
チケットぴあ Pコード:141-699  ローソンチケット Lコード:42895

9/10(土) 大阪・西九条 BRAND NEW
Melody Dominating Night vol.1 in osaka
OPEN 17:30 START 18:30
前売 \3,000(d代別) 当日 \3,500(d代別)
問 BRAND NEW 06-6466-0100  http://www.brandnew-osaka.com/
出演:ARKSTORM / MinstreliX
ローソンチケット Lコード:59822

※チケットは6/18(土)より各プレイガイドにて発売開始!!


お時間ある方は、是非見に来てくださいね~!







以下、コメント・レスです。


>晴哉さん。
受験生なのにアークストームのライブもGRANRODEOのライブも行きたいのですが
行っても良いと思います?真剣に悩んでます(T_T)

まあ、息抜きも大切ですからねぇ。
でも、その分受験勉強がんばってね!!!!



>アイコさん。
お写真のイヤモ二、色が赤と青に別々にされているのは、右耳用と左耳用それぞれ拾っている音が違うので、間違って着けないように、ということなんでしょうか。
もしかして、暗くても色が見えるように、光ったりするんでしょうか。

その通り!まあ光りませんが!(笑)



>なべさん。
今日13日で一つ年を取りますf(^^;

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
ステキな1年にしましょう!!(^^)v



>てつやんさん。
六三四、GRANRODEO、Ark stormと、瀧田さんは僕の憧れのベースプレイヤーです! 六三四の再始動も願っております!! ご質問なのですが、瀧田さんは右手の爪の長さをどのようになさってますか??伸ばしたら伸ばしたで音の立ち上がりだけはよくなるし、でも粒立ちが荒くなったり、凄く悩んでおります。


お!ありがと!!
爪はチョット伸びてもそれなりに良い音がするので確かに悩むよね。

でもね・・・切り過ぎや、伸ばし過ぎでないかぎり、許容範囲としてその日の音っちゅう事で楽しんでいます。(^^)v



>いくさん。
12日わロデオボーイな彼氏の誕生日だったので、チケットプレゼントして2人で参戦しました!!GRANRODEOから誕生日プレゼントを頂けた感じがしたみたいでめっちゃ喜んでました

彼氏の誕生日に、GRチケットですか!ステキですね。。。。
彼氏!いくさんを大切にね!! お誕生日おめでとう!!



>いっちゃんさん。
5月15日は私の誕生日で、自分の誕生日にGRANRODEOのLIVEがあることが凄く嬉しくて、プレゼントのようでした。参戦する福岡公演までCDとDVDでGRANRODEOに浸りたいと思います

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
ステキな1年にしましょう!!(^^)v



>紀神さん。
私も宮城県に住んでいて、今回の震災で家も何もかも流され、現在仮設住宅生活ですが、GRが必ず仙台に来てくれると信じて、毎日を過ごしています。

本当に、大変(と一言で言いきれないほど)な経験をされましたね。
GRの2人も言っているし、必ず仙台公演は実現すると思いますよ!待っていてくださいね!!


>理奈さん。
6月に文化祭があって有志でバンドを組んで演奏する事になってます。( 女子校です )
しかもGRANRODEOさんのNOT for SALEを演奏いたします………しかもしかも弦楽器が苦手なのにベース担当です………


NOT for SALEですか・・・シンプルな8ビートの曲と思いきや2/4拍子や3/4拍子がチョクチョク入ってくるんだよね! とにかく元気に楽しくプレイしてくださいね!特に曲の冒頭で思い切り「ナッ!フォ~!セ~ッ!」って叫んでください!(ココ大事)

女子校ですか~!指導しに行・・・・なんでもないす!(笑)



>みゅーさん。
突然なんですが、今日誕生日なんです!しかも20歳になりました!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
ステキな1年にしましょう!!(^^)v
祝成人!!




>あーこさん。
私事ですが、6月2日に誕生日を迎えます。

今日ですね!お誕生日おめでとうございます!!
ステキな1年にしましょう!!(^^)v
祝成人!!



>sallyさん。
更に個人的な話ですが、私は明後日の31日、20歳になります!
今回の新潟公演の席は一足早い誕生日プレゼントだと思ってます!←

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
ステキな1年にしましょう!!(^^)v
祝成人!!
福島は負けない!!!



>紀幸さん。
個人的な話になりますが、新潟公演の日は誕生日でした。

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!
ステキな1年にしましょう!!(^^)v




>ろでぃさん。
当日私の誕生日だったんですがこの上ないプレゼントを4人から貰ってこの貧相な胸がはち切れそうですww笑顔の力って凄いですね!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
ステキな1年にしましょう!!(^^)v







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 おはようございます←

 昨日、静岡公演に参戦
 しました(*´ω`*)
 下手で瀧田さんが凄く
 近くて死にそうでした!

 瀧田さんのリストバンドを
 キャッチした優しいお姉様が
 なななんと、キャッチ出来ず
 号泣していた私に譲ってくれ
 ました!

 死ぬほど嬉しいです(´・ω・`)泣
 家宝にしますっ

 愛知公演も参戦するので
 楽しみにしています!

ago

ばっちり隠れてます★笑

アークストームのツアー東京が行けなさそうなので名古屋か大阪に行きたいです…(´・ω・`)

No title

瀧田さんにとって、心に残る忘れられない恩師っていらっしゃいますか?

僕はまだ18年しか生きてませんが、恩師だと思っている人はいました。
今の僕を導いてくれた人だし、なにより進もうとしている道を応援してくれた人でした。

ですが、突然亡くなりました。
つい最近です。まだまだこれからって年齢だったのに。
そのショックで、日々の生活が味気なく、色味が感じられなくなりつつあります。
でも、過去にとらわれてちゃいけないですよね。
そんな僕に、喝なりなんなりいれてやってください!

暗い話題でごめんなさい。

No title

お写真素晴らしいですっ!
じょいしーgj(^O^)b
顎隠れてますねwww

数ヵ月前にアークストームを知った新参ものですがライブ行きますっ\(^O^)/
大阪なら行けるんで( ・ω・)
あー、でもバイトしてお金貯めなきゃ(-ω-`;)
楽しみだなー(*-ω-*)

コメレスありがとうございました!

そう言って頂けると、楽しみが増えると共に大袈裟ではなく生活の糧になります。


仙台で皆様とお会いできる日をウズウズしながらお待ちしています!

No title

ArkStorm行きたいのですが仕事が…
厳しいですがなんとか都合つけられるように頑張ります^^

今度のGR静岡に参戦するので今から楽しみでしかたないです。
地元で瀧田さんとGRに会えるなんて思ってなかったですし!
残念ながら席は後ろから2列目とかなり後ろですが、瀧田さんの延長線上なので素敵なベースと瀧田さんの笑顔を楽しみにしてます^^

No title

絶対絶対絶対行きますっ!!!!(^∀^)/

ロデオガールの悠です(*´`*)★!

ジョイさんナイスですねっ!!たっきかっこいいです((*^ω^)ちゃんとアゴ隠れてますよ~(笑)

アークストームの名古屋公演絶対行きたいですっいや、行きますねっ(*`ω´*)!

そういえば、最近テストだったんですが、また今月末にもテストがあるみたいなんです…(´・ω・)涙
私も参戦する、GRツアーの名古屋公演の2日後からテストらしいので(笑)、ライブでたっき見てテスト頑張りますねっ(*`∇´*)!

さすが

さすがジョイさん!
いつもホントいい仕事してくれますね(*^ω^*)
写真にニヤニヤしちゃいました(笑)

アークストームは名古屋以外は参戦予定ですが、予定は未定です(笑)
前回の復活ライブ以来、アークにどっぷりハマってしまって最近では毎日のようにアークの曲を聞いてますw
次のツアーも楽しみにしてます!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR