グランロデオ静岡公演

グランロデオ静岡公演お疲れ様でした!
今回も盛り上がったねぇー!
来てくれた方々も、お家で応援してくれた方々も、ありがとうございました!

ケータリングで生クリームのどら焼みたいなのをいただいたんだけど、超旨かったなぁ。ナニあれ!(^-^)v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。

前から4列目の中央の席で、Tシャツをまくって腹だしルックだった奴です。

以前にもコメントしましたが、これを書き忘れていたので、もう一度コメントしてみました(笑)

久しぶりにコメントします~

お疲れさまです(^-^)/!

もう瀧田さんもGRの正式メンバーと
言っても過言がないですねε(←日本語あっとるかな)

今瀧田さんはツアーで
全国まわってますけど...
一番食べたいご当地物!ってなんですか?**
私は香川のうどんたべたいです←←

静岡公演お疲れ様でした!

下手ブロック最前列の中央側の端っこに居たRGです。

間近で瀧田さんを拝見できて、幸せ絶頂でした!
笑顔に見惚れ、体に響く低音にうっとり・・・vvv

ここ最近ずっと運に見放されている気がしていたのですが、
この公演の為に運を溜めていたとしか思えません(笑)

KISHOWさんがMCで「帰りは車」と言われていましたが、
瀧田さんも一緒だったのでしょうか?
腰は大丈夫でしたか?

まだツアーは続きますので、身体には気をつけて下さい。
しばらく参加できないのですが、自宅から応援させていただきます。
次は大阪でお会いできるのを楽しみにしています(^-^)

静岡公演お疲れ様でした!

13列の下手側で飛び回っていたRGです!

まさか地元に来てくれるとは思っていなかったので、ほんと嬉しかったです!

友達も一緒に参戦したのですが、瀧田さんの胸元を見て「あの開いた胸元からフェロモンを落としてる!」と言ってました。
また静岡に来る機会がありましたら是非『夜のお菓子』を召し上がってみてください(笑)

No title

クリームどら焼きは浜松市の山田屋だと思います。

お疲れ様でした!
とても楽しかったです(^-^)
静岡の単語がでるたびにあぁ、本当に地元でやってるんだなと感動しました!

姉を引き連れての参戦でしたが姉もこの公演でGRと瀧田さんのファンになりました(笑)

静岡公演お疲れ様でした。

最前列真ん中より少し瀧田さんよりで、背の高いメガネの男性の横で瀧田さんをずっと見てたRGです。
距離が近くて、瀧田さんの顔もよく見えてとても幸せでした。
とても楽しそうに演奏してらっしゃって、私もとても楽しい気持ちになれました。
また、笑顔にとても癒されました。

ところで、瀧田さんは体がとても引き締まっていますが、鍛えてらっしゃるのでしょうか?
鍛えているとしたら何をされてますか?
私の旦那さんが若いのにぷよぷよなので是非教えて欲しいです!

それでは、体調には気をつけて残りの公演も頑張ってください。
また会いに行きます!

No title

静岡お疲れ様でした!
自分は9列目のド真ん中でした(笑)
瀧田さんと飯塚さんすごい楽しそうだったんですが、なにかありましたか(笑)
私も楽しかったです!

ところで質問なのですが、瀧田さんライブの最後に写真撮ってますよね?他の会場でも撮っていると聞いたのですが、あれは自分用ですか?(笑)他の会場のもあがっていないみたいなので。

私はこの後SUPERNOVAのツアーは行けないので、次に瀧田さんとお会いできるのはArkStormの名古屋になります・・・。
9月楽しみに待ってますね!この後のツアーもお体に気をつけてがんばってください!

静岡公演お疲れ様です!

きっと、それはクリームドラ焼きですね

クリドラです(´ω`*)

一緒にライブに行った子が「滝田さんって、甘い顔立ちをしていて、甘い声をしているよねー」とメロメロになってましたよ

静岡公演お疲れ様です!

1F7列下手側でリスバンやらタオルをいっぱい装備してたRBです!
ステージがすごく近くて瀧田さんの事めっさ見てました!
胸のはだけ具合が何ともエロスでした!
東京ではかなり後ろの方で応援する形になりますが
全力で応援致しますので頑張ってください!

お疲れさまでした!2階席の下手側で、応援させていただきました!
2階席でも結構近くにかんじて、たっきさんの笑顔がバッチリみれました(*^_^*)


次の東京公演は、お家でお留守番ですが、応援してます!楽しんで来てください!

そして愛知でまた、たっきさんに会えるの楽しみにしてます!

No title

昨日もお疲れ様でしたーっ!
私はお家で応援組でしたが、盛り上がったようで良かったです。

生クリームのどら焼きとは少し違いますが、抹茶生クリームどら焼きなら何度か食べたことありますよ。
凄くおいしいんですっ!
そこのお店のクリームチーズどら焼きもおいしいんです。
どこのお店で売ってたのか覚えてないですが←

前、プリンどら焼きとか食べました。
お土産でいただいたんですが、どこのお土産だったか覚えてないです←
プリンどら焼きはプリンがまるまる1こサンドされてて、食べにくいですが(笑)、とってもおいしいんですよ。

…ってどらやきの話ばっかりwww
次のライブもファイトですっ!
次もお留守番ですがお家から応援しますね^^

p.s.
ばるの散歩道の6/5の記事にアップされてるお写真のたっきがかわいいですっ!

はじめまして
4日の静岡行きました♪地元参戦できて幸せです!!
席も下手前方でかなり瀧田さんにくぎ付けでした!とっても色っぽくてかっこよかったです!!しかし笑顔が眩しすぎて目をみることがなかなかできず((恥………次回までに精進します(笑)

生クリームどらやきですかね?食べたことないんですけど、あんこ苦手でも食べられそうなので見かけたらチャレンジしてみます☆

幸せな時間ありがとうございました♪お疲れ様でした!これからも応援してますヾ(≧∇≦*)

No title

静岡はもう夏ってかんじですか?
半袖デビューしたいけど、なんだか微妙な気温が続いて迷ってます←

生クリームのどら焼きっ?!
あんこが食べれない僕にとって、それは画期的なものです!

実は、僕のブログと瀧田さんのブログ、同じFC2なんです☆
デザインのバラもお揃いにしちゃいましたっ!

お疲れさまです

静岡公演お疲れさまです
専門学校の合宿でライブ行けなかったので合宿先から応援してました^ω^

アニサマには行くのでその時にお会い出来るのを楽しみにしています

ありがとうございました

更新ありがとうございます。そして、素敵なライブをありがとうございました!
埼玉県某市から電車と高速バスで静岡に行きました!三郷、宇都宮公演にも行きましたが、どちらも楽しかったのでまたライブに参加したくなり、静岡に行くことにしました!
時間をかけてでも行って本当~によかったです!瀧田さんのカッコよくてセクシーなベース演奏を静岡でも見られて幸せです!!

お疲れさまでした!

私も早くライブ行きたいですー(*´・ω・)

生クリームのどら焼きみたいなの?……ブッセ??なんだろう、気になります(笑)
瀧田さんて甘党なんですか?(*^ω^)
あれっ、辛党でしたっけ?赤いのが好き?ん?(笑)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR