玉子じゃないよ!王子だよ!!

“王子王子”なる謎のユニットが活動を開始!
なんでしょう?・・・何をやろうというのでしょう・・・?(笑)

で、気になるメンバーの方は・・・・

DEAD ENDのYOUさん、イエモンの菊地 英二さん、ボク。

ドンナことになるのでしょうか??(MCも含め。<笑>)

なにはともあれ、YOUさんとも久々だし、菊地 英二(アニー)さんとは、初めてなのでとても楽しみです。

さらにこの日は、チャリティー・ライブとして、収益金を東日本大震災で被災された方達に全額募金するということです。

お時間ある方は是非お越しくださいませ!!

☆“王子王子”LIVE

☆2011年07月18日(月祝)

☆東京四谷『ソケースロック』

☆【出演】

G:YOU
B:瀧田 イサム
Dr:菊地 英二

☆OPEN/17:00/ START/18:00

☆前売り¥4,500(1Drink付き)/当日¥5,000

TEL:03-5368-1317












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごく気になりますっ!

玉子様・・・じゃなくて、王子様ですね←

すごく行きたいけど、学生の僕にとっては厳しいものが・・・

でもでも、瀧田さんに会いたいです!!

No title

ユニット活動開始おめでとうございますっ!
うわー、王子王子めっちゃ気になりますよっ!

チャリティーライブですか、素晴らしいですね。

行きたいけど…お金がないからいけないだろうな…(泣)
行きたいなあ、めっちゃ行きたいなあ。
行けなくてもお家から応援しますね。

すご!!

アニーさんと、ご一緒なさるんですか! イエローモンキー好きな私にとっては、夢の競演です! 観に行きたい!!
ちなみに瀧田さん、吉井和哉さんにお顔が似てらっしゃいませんか???(この前、GRのライブでそう思ったのですが、私だけかなあ?)

アニー様!

瀧田さん、アニー様とっ!!!
ちょっと…いや、とても行きたくなりますー!!!


…が、7月はGR遠征二度(笑)
とても、とても行けそうありませ~ん(T^T)
遠く離れた九州から、応援のみさせていただきます…。

うっ、行きたい…

まじですか!!

アニーと一緒に演るんですね!!
瀧田さんとアニーと・・・夢のような組み合わせ・・・

GRもイエモンも大好きな私には、よだれが出るようなお知らせじゃないですか!!
物心ついた時には解散してしまっていたイエモン。

思わず、勢いでコメントしてしまいました!!
また、瀧田さんのプレイにうはうはしにライブに遊びにいきます♪

なんという豪華メンバー!

絶対かっこいいに決まってるじゃないですかぁ!
いいなぁいいなぁ…行きたいけど確実に休み取れない…地方組涙目(´;ω;`)

話は変わりますが、この日記の更新日時に「11」が並んでてすごいなぁと思いました(笑)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR