今日も、はりきってまいりましょう!

ナルトREC
昨日はナルト疾風伝のサントラのレコーディングがありました!
劇場版かな?いつものように高梨さんと健ちゃんと楽しくふざけあってきました。(笑)

そして昨日はアークストームのチケット発売日でもあったのですね~!
ファンの方からの拍手コメなどで思い出したのですが、僕らは呑気に忘れちゃっていても
ちゃんと覚えていてくれて、チケット買ってくれて・・・・本当にありがたい(有り難い)ことですね。

そして、今日はグランロデオの東京公演です。
今日も、はりきってまいりましょう!
では会場で!(^^)v

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ロデオガールの悠です(*´`*)★!

東京公演お疲れさまでした!!私はお留守番組でしたが、今週の土曜日にある名古屋公演に参戦できるのでっ!楽しみですっ(*`ω´*)♪

アークストームの名古屋公演のチケット買いましたよー(^ω^)!発売時間ぴったりだったのに、買うところに列が出来てたので、急いで並びましたよ~(;´ω`)

東京公演お疲れ様です

今回はお留守番組だったので参戦してませんが、広島公演からは毎週日曜日は参戦します(≧ω≦)
バイト中も瀧田さんのこと考えて、にやけるくらい楽しみです(*/ω\*)
瀧田さんにはやく会いたいです!!

お疲れ様でした!

GRANRODEO東京公演お疲れ様でした~!2階席から瀧田さんを見てました´`今日もかっこよかったです!

今日はウチの50歳のロデオマザー(笑)も初参戦したのです!ちゃんとライブ前に曲を聴いてお勉強してたみたいで、頑張ってサイリウム振ってました^^すっかり瀧田さんのファンになってしまったみたいです(笑)家族揃って瀧田組なのって、瀧田さん的にはどうですか?!大丈夫ですか?笑

家族で瀧田さんにメロメロです!これからも頑張ってください\(^O^)/

お仕事お疲れさまです

Arkのチケットは今回お金の都合で断念したのですが、次行ける機会があったら是非行かせていただきます

東京公演頑張ってください(`・ω・´)

レコーディングお疲れ様でした!

東京公演はお留守番組ですが、26日の広島公演は参戦しますッ★
瀧田さん側なので、制服着て行きま-す(^O^)/
ちなみに高2です♪

瀧田さんは、制服のネクタイをきっちり締めているのと、少しボタンを開けて緩めているのとではどっちが好きですか?

ネクタイの締め方迷っているので瀧田さんに決めてもらえたら嬉しいです(^_^)v

レコーディングっ

レコーディングお疲れ様です
and、今日はGR東京公演ですねっ!
意識はそっちに飛ばしちゃってバイト頑張ってのりきりたいと思います(●`ω´● )
ArkチケもちゃんとGetしました!!今から楽しみです((´I `*))♪

お久しぶりです!

昨日はArkの発売日だったんですね!

今日はみな実chanの振替公演の先行らしいですよ!
私は迷ってます…
GRANRODEOとArkは全部お留守番ですが、みな実chanの仙台公演の前日が私の22回目の誕生日なんで、自分へのプレゼントとして行けたらいいなぁって…
瀧田さんの一言があれば、決心がつくかなぁ…とか言ってみました!笑

私に決心をつかせてください!
そのためなら、何でもする思いです!

No title

レコーディングお疲れ様でした( ・ω・)
チケットまだ買えてないんです(゜д。)
今日買います(´∀`)
昨日、文化祭があったんです(^ω^)
たっきっ!文化祭で部活が引退だったので、もしよければ「お疲れ様」的な言葉をかけて下さいっ!
お願いしますっ!
今日は文化祭の劇の打ち上げなんです^^
東京公演に行けないですが、打ち上げ会場から応援してますねっ(´ε`)ちゅっ

今日も楽しみ!

レコーディングお疲れ様でした!
ナルトは毎年夏に劇場版が上映されてて凄いですよね…
その都度サントラを聴く楽しみもあるわけですが。

Arkは東名阪すべて確保しましたーー!
チケット取るたびにニヨニヨしてます(←怪しい)
お楽しみはまだまだこれから♪ですがまずは今日。
ひと暴れさせて頂きます!

お茶目な少年のような瀧田さん、素敵です☆

今日も家で応援してますっ←

札幌の時のためにウハウハをためておいて・・・

髪色を、瀧田さんとお揃いにしようかなあっと企み中です!

レコーディングお疲れ様でした!
私も、アークストームのチケット取れました(*^_^*)
初アークストームです!楽しみにしてますo(^-^)o


今日の東京公演も頑張ってください!お家から応援してます(・∀・)ノ

お疲れさまでした!

レコーディングお疲れさまです!

アークストームのチケ取りましたよー!
朝から雨の中ローソンに走りました(笑)
早くライブで暴れたいですっ(*>ω<)

GR東京、変わらずテレパ隊ですが(笑)盛り上げてやってください!!

レコーディングお疲れ様です( ̄∀ ̄)

今日は東京公演という事で頑張ってください!ツアーで大変だと思いますが、お身体には十分気を付けてください!!><
傍で応援できなくて、悲しいですが…遠くから応援してます!!

No title

アークストーム行きたかったのにまさかの仕事でした・・・。
残念ですがおとなしく留守番します。

GR東京公演わたしは参戦しませんが楽しんできてください!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR